スマブラでのマリオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:55

    いくらミスタービデオゲームって言っても流石にトチ狂った性能盛りすぎじゃないですかね……? 

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:08

    Xの頃はどこかの大王のせいで人権がなかったから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:16

    性能がバランスタイプのイメージがあるが、、、飛び道具あるし、マントで反射できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:31

    >>4

    むしろガチガチのコンボファイターじゃないスかね…

    カズヤの相互互換的な

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:11

    >>5そういえば動画で上手い人がコンボしてた、ああいう相手に何もさせない立ち回りできたらいいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:44

    >>4>>6

    買って遊ぼう!スマブラSP!

    不愉快なキャラも80キャラくらいいるけれど対戦楽しいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:45

    コンボファイターの癖に初心者キャラ面した配管工

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:59:39

    使いやすいなとは思うけどそれ以上は考えたことないわ
    俺が下手なだけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:00:13

    必殺技大体クセ強くて初心者だと強さがわかりづらいやつばっか
    初心者がマントとかポンプとかどう使うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:32:59

    マントはガチ
    普通間に合わんて

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:34:14

    >>7

    それほぼ全員じゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:34:49

    マリオが初心者向けなのは本家マリオの方だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:36:16

    とりあえず相手に近づいてぽちぽち攻撃ボタン押してるだけでもそれなりに戦えるのは良いところ
    撃墜はしらん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:37:51

    マリオは上に運ぶカズヤだと言うプレイヤーもいる
    場合によっては下にも運ぶ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:38:50

    >>13

    ”標準的”ではあるけど”初心者向け”に関しては大抵もっと適してるキャラがいたりする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています