彼女にコスプレしてもらおうとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:53

    何故かミヤコはNGだった…アコがOKなのになぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:03

    小物の多さとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:08

    アコOKって胸大きいんですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:21

    サキやモエならいいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:43

    胸デカいならプレートキャリアが苦しいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:47

    ゴテゴテしてるからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:47

    胸のプレートが苦しいとか?
    他にOKかNG出てるキャラがわからんとなんとも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:17

    耳が露骨?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:27

    この小物の多さはコスプレ好きでも気が遠くなる上にアコちゃんはokだったなら身長とか、ヴィッグの長さとかも割とネックなのかもな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:47

    あのうさぎの耳って高性能だしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:59

    アコのコスプレはしてくれるんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:30

    小物が多そうなのは大変そうだものね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:32

    私は犬ですが兎ではないのでってことやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:28

    アコの服は着てくれるんだ…優しい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:43

    >>7

    他にNGなのはアルちゃんとかダメだった

    角あるから上向いて横になれないからだった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:45

    >>15

    頭に突起物付ける系がダメなんかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:31

    >>15

    >横になれない


    よし、スレ画の足元と頭に付いてるヤツ見てみ?

    あと横になるとヴィッグマジで崩れるからそりゃ髪長いミヤコは嫌だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:11

    ミヤココスしてくれる彼女→うっひょおおおおwww
    アルコスしてくれる彼女→うっひょおおおおwww
    アココスしてくれる彼女→あっ…うん、まあ…

    つまりお前の彼女はブルアカ巧者でやんわり拒絶されている可能性が微レ存…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:04

    というかコスしたまま横になる前提なんだな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:26

    一応聞くけど……コスプレ願うの何回目?
    コスプレって見る分、買う分はともかく着る側、見られる側、保存もする場合は負担エグいぞ……
    あとちゃんとその子見てる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:30

    >>19

    元カノがレイヤーだったけど「衣装着てヤッてよw」って言っても

    「皴が付くから」って言って頑なに着てくれなかった俺が通りますよ…っと


    そもそも俺が嫌われてたんじゃないかとかそんなことを言ってはいけない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:57:11

    >>17

    これがまた不思議なことに、邪魔なやつは結局途中で外すしバニーとかはノリノリなのよな…胸元がキツイのかやっぱ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:46

    わかりました
    ミヤコの名前が友人と被っており他の女に取られたみたいで興奮するからとのこと 

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:37

    >>23

    ??????

    これが恐怖ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:46

    >>23

    そうなんだ…人には人の事情があるんだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:37

    >>23

    寝取られ性癖とは業が深すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:50

    >>23

    NGだしたあたり興奮はするけど、ただするだけで気乗りは微塵もしない感じか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:13

    あにまん民って皆んな彼女いないんじゃなかったんスか()死にたくなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:10

    >>23

    ぱっと見して「そらまあ他の女に取られた気分になったら嫌だろうな……そら拒否するわ」と思った

    「他の女に取られたみたいで興奮するから」だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:25

    とにかく彼女と仲良くね!自分は彼女いないからそういう事は分からないけどお幸せに~

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:51

    仲良さそうで何よりだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:35:36

    みんな真面目に考えてくれてありがとうな!

    多分ここでしか相談できなかったから助かったわ

    >>28

    死ぬことはないっスよ!誰しも最初から彼女がいるわけないっスから。自分も遠い北海道のコスプレ大会で偶然出会って口説き落としたっス。欲しいと思っていればその時は来ますよ。それはもう唐突に

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:37:13

    >>32

    大切なのはいつだって勇気ってことか…ありがとうスレ主なんか元気でてきたよ

    話しかけるところから初めてみようかな多分どもるだろうけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:43:10

    >>32

    欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ 拒絶されるに決まってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:02:07

    >>34

    たとえ何度拒絶されるのだとしても、それは今日最善を尽くさない理由にはならない  (ᓀ‸ᓂ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:10:33

    >>28

    いや結婚して子供もいるあにまん民もいるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:12:37

    まあアコに欲情する彼氏はギリセーフとして15歳のミヤコはきついって

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:41:59

    >>36

    結婚してるのにこんな場所にいるの……?本当になぜ……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:45

    >>37

    それはそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:58

    >>23

    これはあにまん民のスレ主ともお似合いのカップルですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:02

    >>37

    おかしい…アコも学生なのに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:43

    >>36

    例としてウマカテのランドセルの奴とかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:39

    >>37

    ミヤコ15歳…?あの卑しさで?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:05

    ・・・幸せな奴らに呪いあれ・・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:27

    >>36

    そんな奴はあにまんに来るだけであにまんの民じゃねえ。



    こんなところに来るな!家族と過ごせ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています