【推しの子】153話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:30

    立てた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:30

    最終章1回目

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:30

    >>1

    スレ画のアイマジでかわいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:05

    DVDとうとう明かされるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:48

    カミキプロダクションってなんだったのよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:03

    カミキ自首の流れか
    本当にあと1巻で終わりそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:04

    ヒカルは輝だったんだな
    それで大輝ね
    ほーん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:05

    僕は……買われた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:16

    あっさり認めて罪償うよ!て言って肩透かし食らった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:34

    次回はいよいよDVDかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:36

    ゆら殺しが完全にノイズになってるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:39

    あっそういう感じなのね
    てっきりカミキが邪魔になったアイを消したもんだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:39

    映画のスポンサーになる
    映画を普通に楽しむ
    復讐もニコニコと受け入れる
    カミキよお前は何なんだよ
    何をすればお前は効くんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:45

    なんかラスボスがサラッと負け認めちゃうのなんか………良いんだ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:50

    DVDでアイがカミキへの愛を語ってるってこと?
    死の間際に愛を理解したわけでは無かったんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:55

    >>8

    それに関してはマジで可哀想

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:57

    事情を知らないとはいえ子どもに対して亡くなった命を背負えって言葉ってよくよく考えれば重すぎるよな
    ましてや性被害の加害者と被害者って関係だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:58

    カミキとアイも年相応の恋愛してたってことかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:28

    いや普通にアイとは交際した上でヤったんかい
    某ヤクザゲームにも言えるけどゴム付けろバカ
    となると何でアイにフラれたんだろうか
    現状フラれる前の時点ではカミキはアイ視点ではそこまで何かやらかしているようには見えないはずなのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:34

    15年の嘘の15年って何?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:46

    アイを愛してるのが伝わったのはよかったかな
    息子のアクアよりちゃんと愛してないか?アクアは重曹の為にアイの墓荒らししたんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:56

    やはりアイが姫川母の性被害を咎めていたのは誇張シーンだったか
    そりゃ人に性被害を咎めておいて自分はカミキとヤったダブスタ野郎になっちゃうし
    ただ 映画を見た人はそれが真実と思い込むからアイがダブスタ人間という誹謗中傷をしてしまうんじゃない?
    っていうかそもそもなんで誹謗中傷問題取り上げておいて人の名誉をガッツリ傷付けようという映画を作ろうというストーリー構成にしたん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:56

    >>17

    あの時点でら金田一さん知らなかったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:56

    結局復讐もなぁなぁで終わりそうだな
    アクアはアイにカミキを救ってみたいに言われて救う展開になるんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:04

    へっ……平和だ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:10

    社会的制裁だの最低の計画だのはどこに行ったの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:13

    >>13

    想定していた復讐を受け入れる準備は整っていた

    なんか復讐方法は想定していたけど、復讐の内容が想定していなかった

    みたいな感じになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:21

    >>13

    あのアイが望んだことを息子がしてくれてる…❤

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:22

    どうすんのよこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:23

    アイから見た真実を描いた映画を撮ってカミキにアイの気持ちを伝えたかったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:28

    アカ先生やっぱり純粋な悪人描けないんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:32

    もともと芸能人の身でありながらヤって子ども作っている時点でアイが真っ当な人間ではない事は分かってはいたけどさぁ
    カミキと中途半端に愛を育んだ挙句フるってのはなぁ
    もしかしたらカミキと付き合い続けなくても絶縁さえしなければカミキは闇堕ちせずに済んだ可能性も示唆されてたし
    まあとにかく次回にならなきゃ分からないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:38

    >>29

    アカ空間やろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:06

    >>29

    それはカミキの双子の弟のミキ君です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:08

    自首して罪を償うと言っても余罪で死刑な気がする
    山での手慣れ具合を見るにあの一件だけじゃないだろ絶対

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:12

    インタビュー編なんてなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:13

    >>22

    アイを聖人にしたいんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:25

    このままカミキさんは自首して重曹ちゃんと結ばれてハッピーエンドになりそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:39

    これはなんか実はアイはちゃんとカミキも愛してた→カミキ号泣からの抹殺→皆のアイドル重曹ちゃんの引退ライブ✨✨✨なノリでは…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:41

    悲報。あかねちゃんカミキの会社の社名を間違えてた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:45

    これ時系列考えるとアイはアクルビできてからもカミキとやることやってるみたいだけどいいの…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:53

    児童売春や枕営業みたいな芸能界の闇が悪いってやりたいんだろうけどマジでずっとスキャンダル編がノイズ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:55

    一巻分やってさらっと終わりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:00

    なんだ、アイもちゃんと愛情を理解してたんじゃないのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:04

    これアイは子育てをミヤコさんに任せてカミキと会ってたって事?
    違うか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:18

    >>42

    ええ加減しつこいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:29

    時系列大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:31

    >>15

    いや流石に愛を理解したのは最期じゃない?

    そうじゃないと一巻と矛盾しそう


    …過去改変?知らない子ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:31

    あっさりしてたね
    謎が解明されつつあるのは嬉しいけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:47

    >>29

    今日の話読んでこのスレ来るまで忘れてたわ

    自分殺ったことに罪感じる人間じゃないだろこれ踏まえたら

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:07

    >>31

    中途半端にフォロー入れてるだけな気もする 

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:08
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:23

    >>19

    人気アイドルと子どもを作った芸能関係者ってバレたらカミキがやばいことになるからとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:25

    ドーム前くらいまで会ってたのにアイに子供に会わない?って言われてたのは断ってたの何?時系列が意味不明になってきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:30

    >>46

    なんも言い返せないからって感情論に頼るのはよくないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:39

    >>46

    枕営業なあなあにしたスキャンダル編ある限り説得力でないの事実じゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:42

    >>41

    別にええやん。ヤッちゃいけない理由ある?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:04

    色々言いたい事あるけどこれしかないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:11

    >>39やりそ〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:20

    テメェは映画楽しむんじゃねえよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:30

    >>55>>56

    荒れる話題を一々最新話に持ってくるのがしつこいと言うんじゃ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:31

    やっぱりカミキってアクア本人には特になんも思うことないんやな。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:38

    >>57

    いや子供出来た後も子育てミヤコさんに任せてヤリに行ってるのはちょっと…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:44

    時系列考えるとゴロー殺しとは何だったのか?にならないかなこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:56

    >>56

    だって実際にはしてないしな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:57

    >>47

    カミキ、少年(ちっちゃい)になってたな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:05

    アイの願いがカミキを許すor救うことならアクアはアイの願いを叶えるとか言っておいてカミキをナイフで刺す気だったの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:14

    神木輝自身はアイの願いなら端から裁かれる気でいたとか追い詰めるもくそもねえ...

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:15

    ……もしかして今回ラストの発言→アイ「子供に会ってくれない?」なのか?
    そうなるとちょっとカミキの方がキレどころない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:21

    ぶっちゃけアイドルと枕営業やってスキャンダルされてもノーダメなやつがいる時点でカミキだけ断罪されるのはなんか違くない?な気持ちはある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:23

    >>57

    まあ愛情が無くても性欲は満たしたいしなww

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:26
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:33

    >>23

    知らなかったらより「背負う」の意味がわからないのですが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:36

    >>53

    おーわりと有力説じゃん

    となるとアイはカミキを守る為に仕方なく絶縁したってことか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:36

    >>68

    母親の願いがなんであれ、母親の仇であることも事実だし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:42

    アニメ二期で確実にこの辺りやるんだろうけど整合性大丈夫?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:54

    >>66

    枕行為はしてなくいて枕営業自体は成功した構図になってるのホンマ草

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:20

    >>61

    一度は皆忘れようとしたんですよスキャンダルは…(まあ先生消滅でもっかい燃えたけど)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:24

    ゴローもいつの間にかさりなちゃんへの愛を自覚してたことになったしアイもカミキへの愛を自覚してたことにしても問題なし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:36

    >>75

    聖人っぽくあるけど完全にアイが悪いよねそれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:42

    カミキは転生者でもなんでもなく単なる小者のようだね。この流れだとカミキは浄化されて、最後は暴漢からルビーを庇ってお亡くなりになる展開じゃね?残り話数も僅かみたいだしコロさり転生の使命とやらも何ら回収されずに重曹卒業ライブとドーム公演やって締めなのかと。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:46

    過去回想でも出演したら株下がるか時系列おかしくなるの酷いよ
    もうアイの本当の願いもろくでもない気がしてきたよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:51

    >>61

    仮にも物語の根幹のラスボスの動機でセンシティブな話題なんだから話題に上がるに決まってるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:54

    >>69

    カミキが言っているのは『アイの願い』じゃないぞ

    『カミキヒカルが想定する‘アイの願い’』だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:59

    >>77

    カミキ、ゴロー殺し

    自体には関わってない、になるのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:13:06

    >>61

    シマカン擦り続けてるアカ先生に文句言ってくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:13:32

    これ時系列ミスったけど作者気付いてないとかないよな…?さすがに…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:13:51

    >>74

    だって明かされる話で何もかもよく分からなくなる作品じゃんコレ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:13:51

    >>80

    マジでふざけんなよ150話(私怨)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:12

    まあ、精神的にズタボロなまま成長してもう疲れ切ってるのがカミキヒカルなんだろう
    サイコパスだったかも知れないけどそれも結局続けるほどのことじゃないと言うか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:30

    >>81

    まあ実際アイが何もかも中途半端だったのは事実だしな

    親としてもアイドルとしてもカミキと恋愛したことも

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:41

    時系列がおかしいよホント

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:49

    いやカミキ大人しくなるならふつうに自首しとけび良かったろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:03

    今更だけど金田一さんがワークショップを「あれは失敗だった」って言ってたのは結局何だったんだろう
    現状普通にカミキとアイがそこで出会ったというだけに見える
    姫川愛梨とカミキのあれこれにはワークショップ関係なさそうだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:10

    私達もう会わない方がいいかもって自分から切り出して来た元カノが子供には会って欲しいって行って来たら実際どうするのが正解なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:11

    もうニノしかおらん、やってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:16

    近くの部屋には壱護とか姫川さんとかぴえよんさんとかいて、万一の時にはなだれ込んで来るんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:20

    重曹無関係で平和に語れるかと思ったら時系列がツッコミどころ満載とか話題に困らない漫画でなにより

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:37

    >>9

    結局まともに復讐物を書く事が出来ず相手に負けて貰う展開か

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:44

    >>70

    カミキ視点捨てられた挙句ガキの顔見ろは煽りにしか聞こえなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:48

    てかアイってミヤコさんに育児押し付けてたのか?
    アカンやろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:06

    もしかしてこれアイに匹敵する存在に合えて本気で喜んでただけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:18

    予定通りのことしか起こってないなあ
    多分来週明かされるアイの願いが本筋か

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:31

    死んだ後なんか命賭けて守り抜いた秘密は暴露された上になんかヘンな映画作られて息子と旦那?がレスバしてるの終わりだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:35

    >>96

    普通は会わないのが正解


    認知しろ、な話になるから

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:40

    >>103

    いい子いい子しようとしたんやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:52

    緻密な取材とかマジで言ってる?
    そんでやっぱり捏造とかありまくるフィクションなのね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:03

    >>80

    さすがにそれは萎えるってレベルじゃない

    ならアクアとルビーに対しての気持ちも理解していたから死ぬ間際のあのやり取りが茶番になっちまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:03

    仮に上原夫妻の心中がアイの妊娠より前だった場合はアクアは自分が生まれる前どころか
    ゴローだった頃に発生した心中事件の男を父親だと思ってた事にならね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:11

    あかねちゃんの会社ミスといい、アクアの父親勘違いのあたりの時系列がぐちゃぐちゃ過ぎませんか…?

    ほんとにちゃんと練って話書いてんのか疑わしすぎる。
    eyesって………(落胆)

    割とここ数話落胆しかしてない。アクアにもこの話を書いてる人にも。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:17

    >>103

    白星だしね

    嬉しかった、のが正しく見えてきた

    笑顔だし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:18

    >>95

    ワークショップの実態はまだ描かれてない。

    ここでもうひとひねりあってもおかしくない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:24

    そういえば『ゴローの死で命の重みを自覚した』説はほぼ成立しなくなったな

    そして段々とゴローの殺しの動機も見えてきた
    何故アクアに転生したのかは不明だけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:17

    >>13

    アイがカミキの為を思って実はいろいろ動いてたと知れば脳破壊されるんじゃない?

    >>53みたいな考察もあるし

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:19

    自分から別れ切り出したクセになんか自分のノリでもっかい会おーぜw住所も教えるわwしてるアイ、カミキ目線だとまあまあ腹立たない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:22

    この漫画もしかしてタフ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:50

    アイはカミキのこと好きだったけど愛し方はわからんかったてこと?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:50

    >>105

    お姉さん、ただただ名誉怪我されてますね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:10

    >>97

    カミキさん、制裁されていいとか言うのは勝手だけど事件以降も周りの人巻き込んでるもんなぁ。

    そんなやつと同行までして共犯になりそうなニノがもはや気の毒。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:20

    >>95 >>113

    (特に言及なくぶん投げられそう)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:23

    カミキ自首で雑に風呂敷畳んで160話くらいで完結か

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:30

    >>109

    でもアカは作品に思い入れなさそうだし畳むためなら何を台無しにしてもおかしくない実績多数だぜ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:41

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:47

    >>117

    タフはまだ展開クソでもツッコミどころがあって面白いぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:48

    >>116

    カミキ(○なねーかなぁ…こいつ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:51

    >>116

    深い理由があるならともかくなんとなくって言っちゃってるのが言い訳できねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:58

    アイは愛がわからないという嘘を吐いてたということか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:09

    話を畳むのホント下手だな作者

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:33

    >>82

    カミキは神憑きの存在なんじゃないかな

    リョースケの情報提供でアイが入院してる高千穂に行ったときに何かついた可能性があるとみてる

    だからカミキの内側の憑き神が暴れると〇人したりするとかそういうからくりか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:35

    なんか受け入れてるから抵抗することも無いと思うけど捏造とか誇張とか隠蔽で視聴者に叩かせてあかねがされて自殺未遂まで行ったことを再現しようとしてるんだなって思うとなんだかなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:46

    >>103

    新しい依存先めっけ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:59

    小さい姫川さんが可哀想過ぎる…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:10

    >>116

    寄りを戻すとかじゃなくてとか言ってるあたりブチ切れはあり得る

    下手するとドームライブで自分が栄華を極めるから子供を自分同様投げようとしたと思われても文句言えんぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:12

    >>111

    あかねちゃんが特定したカミキヒカルと神木輝はきっと別人なんだ、そうに違いない!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:14

    >>116

    アイの言い方だとアクルビが生まれてから一度も会ったこと無い感じだけど

    ホントは出産後もちょくちょく会ってたの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:34

    ハメの二次創作のがマシになる結末見え始めて来て怖い

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:55

    アクアが頼子アビ子の指導で持った恋愛部分が明確に否定されたのは全く持って予想通りだし
    カミキ本人が一方的にアイに依存してたのも予想通り。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:55

    その前に息子に会いに行こう...凄い余裕あるなこいついっそ清々しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:00

    >>131

    でもアクア曰く『フィクションじゃない』らしいし…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:07

    >>116

    徹底的に拒絶じゃなくなんとなくでまたカミキに会おうとするのがアイの一貫した中途半端さが伺えるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:09

    いつカミキプロダクションから社名変更した?
    結局上原夫妻が心中したのは妊娠前なんか?
    出産後ならアイは子育てをミヤコさんに押し付けてカミキと逢引してた事になるんだけど
    妊娠前なら心中ニュースを見たのはドームの打ち合わせと言ってた壱護の台詞おかしい
    ゴロー殺しと片寄ゆら殺しに関与を無かった事にしてカミキは許される悪役にして終わるつもり?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:15

    やはり160話前後で終わりなんだろうな。もうすぐ終わりが決まっているから150話で重曹劇場ぶっこんで他のフラグ全部完璧に折って物語を急いで畳み始めた。カミキもアイの本心知って後悔して終わりでしょ。この後重曹卒業でアクアの推しの子になってタイトル回収、ルビーはドーム公演でアイドルの頂点になりましたで終わりだろうな。結局カラス幼女出す必要あったのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:18

    カミキ可哀想路線に行こうとしてるんだとしたらまぁ正直最近のあれこれを見るにマジで可哀想だとは思うがその為に主役キャラ達が色々ガバに巻き込まれるのはどうなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:28

    >>111

    会社ミスってなんだ

    結構な成功者っぽいし複数の会社で代表就任してるだけじゃね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:40

    DVDでカミキへの愛を語ってるなら15歳になったあとも父親探してたの何だったの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:57

    今更なんだけどもしかしてこの漫画真面目に考えて読まない方がいい?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:04

    カミキが発達〇害でいろいろ人の心察せてなかっただけで、アイはカミキのことを愛してるとまでは言わなくてもそれなりに気にはしてたってのはそうなんでないかな?

    そういう意味では>>116のアイと似た者同士

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:17

    作者にもキャラにも言えるんだけど
    で?何がしたかったの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:22

    なんかカミキがあっさりしすぎて黒幕は実はアイでかばってるのでは?と思った

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:39

    なんか本当に16巻で終わりそうじゃない?
    DVDとアクアとカミキのやり取りを3話くらいにまとめて、各キャラのその後を書いたらすぐに終わりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:51

    >>40

    これって

    神木プロ代表

    って事じゃなくて

    神木←漢字判明につき表記

    改行

    プロ代表←仕事役職判明につき表記

    だったと解釈すれば……まあ無理あるか……

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:59

    >>145

    それを描かねえからわかんねえんだよなあ

    少なくともそんなこと描かれてないから今はミスの方が有力説だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:05

    >>136

    あのカラスが病院の周囲をうろついてる不審者いたとか言ってたけどあれってリョースケの事だったっけ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:07

    >>116

    ハッキリ言って充分すぎるぐらいには殺人の動機はあるな

    癖とか抜きに

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:12

    >>139

    てかこのカミキ(軽く10人以上)大量〇人してる気配あるんだけどそれが公になったらアクアやルビーもただじゃすまなさそうなんだがどうなるんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:39

    カミキこのまま何もせずに自首しそうだし卒業ライブ前に復讐の決着付きそうだな
    重曹劇場を復讐前に挟む必要性が更に分からなくなったわ
    こんなあっさり終わるなら復讐終わってからで良いじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:44

    >>116

    カミキからしたらまあまあナメた対応だよなこれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:23

    >>137

    二次創作はこれまでのストーリーから読み取れる内容や設定から外れない範囲で続き考えるからな

    これまでの描写全部無視して書くのは原作者にしか出来んわ

    二次創作者以下ってアカは誉め言葉だと思ってそっち伸ばしたのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:45

    >>154

    こんな感じ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:47

    >>155

    裁判でアイの件だけは多少の事情理解してもらえるやつ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:27:11

    >>116

    割とマジで殺されても文句言えないんじゃこれ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:27:19

    >>156

    今度はアクアが記者会見の前面に出てヘイトをルビーから晒せば良い

    容姿もアクアとカミキは似ているからヘイトを向けやすそうだし

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:27:26

    >>116

    個人的にここなんとなくって所がポイント高い普通に頭おかしいレベルだと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:27:30

    >>154

    一番星のスピカ エピローグで宮崎ライブのとき、アイが壱護社長に対して

    「子供産むなら双子がいい、それならここがいいな」と口走ってたの

    リョースケが横できいてたらそれ経由でカミキが知って訪れてても驚かない

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:03

    >>134

    自分が捨てられた経験あるし下手に考えが悪けりゃキレるとこしかない

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:21

    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:34

    >>153

    この作者、恋愛代行で主人公の名前ミスってたしなぁ


    誤字じゃなくて違う名前で

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:42

    まあアイが何もかも中途半端でフラフラした立ち位置なのは公式で発達.障害設定だし仕方ない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:45

    まさか物語の最終盤でこの作品の絶対的存在であるアイまで株を思い切り下げるつもりか
    ある意味そこまでやるのはすごいわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:14

    とはいえ映画でアイの名誉は最低限は保たれそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:15

    ここからアイが本当はカミキ愛してました!とかやられても茶番でしかないんだよね
    読者が納得するアイの本当の願いってなんだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:16

    >>166

    むしろキレて良い

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:26

    >>155

    普通に現実の事件の動機にありそうだよな

    彼女と別れたくないってだけで事件起こす奴いるのに向こうから別れて欲しいって言ってきたから渋々受け入れたらその後に彼女の方から子供には会って欲しいけどよりは戻す気ないって…


    カミキが可哀想だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:29

    >>170

    絶対的存在は有馬かなだから

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:50

    章の数間違ってた時から分かりきってたけどもう少し編集仕事してくれないですかね…
    こんなん1巻読み返したら分かる矛盾やんけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:58

    >>167

    真実はやめないか!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:30:39

    >>139

    たくさんの星を〇しすぎていつ足がついてもおかしくないみたいなチキンゲームやってたから

    ある程度覚悟はできてるんじゃね

    ただニノあたりが死体遺棄・証拠隠滅にがっつりかかわってそうだけどどうなるか

    それにこうしてる間もニノ他が別動隊として(ルビー他アクアの大事な人を〇しに)動いてる可能性もあるし

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:30:41

    >>157

    マジで区切りの150話を重曹回にしたかっただけなのかね…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:03

    >>172

    でも『アイが本当はカミキ愛してました!』っていうのもちょっと嫌だよ

    死の間際に愛を自覚した、という死に様がアイをアイたらしめているのに(厄介オタク並感)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:15

    >>175

    シマカンとアクアの三角関係とか

    メンゴが好きそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:31

    >>176

    メンゴ共々編集に口出されるの嫌いって言ってるので自業自得

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:32

    >>174

    まさかカミキ目線になると殺る動機が理解しかできなくなるなんて思わなかったよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:33

    >>170

    とっくに墓荒らされて貶められてるんだ

    重曹のせいでな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:38

    >>180

    うーんやっぱそういう意味でもカミキ愛してました路線はないよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:57

    >>157

    先に復讐やめようかな

    有馬と付き合いたいな

    とかやってるから今の展開がもう茶番にしか見えないんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:32:04

    アイの株とは言うけどそもそも第一話の時点で大分低いだろ
    Twitterとかでアニメ推しの子第一話感動したけどよくよく考えたらアイドルの身で子ども作ったアイがバカすぎて余韻消し飛んだって感想があるぐらいだし

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:32:31

    >>180

    アイかどうかわからない感情が渦巻いてたくらいのことをDVDで言ってる可能性はあるんでね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:32:42

    >>179

    150話のかなちゃんは可愛かったです


    前半のアカアがなぁ〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:32:49

    最近よく出る年相応の恋愛w

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:32:57

    >>182

    その結果、恋愛代行打ち切られたじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:33:11
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:33:15

    >>184

    推しの子じゃなくて忌み子に改名すべきでは…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:33:21

    アイって顔とスタイルはすこぶるいいが、それ以外はだいぶおかしい奴ってのは1話からずっとやってるわけだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:33:33

    なんか復讐相手が勝手に負けてくれたし後は卒業ライブだけか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:01

    >>170

    正直アニメ化までアイって結構空気気味だったよね。

    あかかなみたいなアイと関係薄いキャラがきっかけで人気がでたし、まじでアカ先生アイに関してはもともとあんま考える気もなかったり。

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:04

    >>195

    まだDVDが残ってるし…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:16

    愛梨に性加害受けててもやる事はやれるんだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:18

    DVDの内容がその類ならぶっちゃけ復讐とかその時点でぶん投げそうなんだけどなやるだけ無駄だろ実際

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:23

    >>189

    ぶっちゃけ重曹もお前そんな本気の恋とか浮かれてられる立場か?としか思わんかったから価値観って色々あるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています