お前ら笑うなッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:31

    笑うなッ!


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:11

    いるだけで世代を炙り出すトラップのような存在メロクミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:13

    持ちネタというわけでも無く偶然の産物で生まれてノリだけで始めたメロクミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:02

    おそらく反応的に過酷ネタも知らないという

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:30

    石神と神様がアホほど笑ってたのほんと好き


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:41:35

    カツーンが出てるやつだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:42:44

    話しかけられた時にノータイムでヤンクミに切り替わるの笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:43:21

    過酷なオナ二ーしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:56:13

    全部まるっとお見通しだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:31:00

    卯月コウ「直接対決来た!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:37:51

    カトゥーン世代がNO MORE CRYだったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:59:29

    社長が一番乗る気だったの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:17:53

    過酷ネタ関係なく昔からヤンクミ擦り続けてる社築という謎の存在

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:43:01

    やしきず、初めはブルアカの方で絡みに行くのが高度なオタク感あって草生える

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:29:19

    なんか近いうちにごくせん同時視聴配信とかやりかねない気配すらある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:42:35

    今ごくせん見れる媒体ってあるんだろうか
    メロクミのとこでやったら海外でミーム化する可能性が微レ存…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:58:10

    「ノーモアクライ何ですかッ⁉︎」ってシュバッた後セリフ完コピする社長と、格好と声はしっかり似せてきてるけど話すことがふわふわ気味なメロコさんの感じ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:02:51

    メロクミ姿で葛葉とパレト強盗やって「ヤンクミ仲間なのぉ!?;;」とパタちに泣かれてたの笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:32

    >>16

    確かHuluで見れてしかもそれがシーズン2と劇場版というドンピシャでKAT-TUNが出てるやつという

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:15

    もう2人で恋のダウンロード歌ってくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:05:28

    >>17

    社長の圧が強すぎてメロクミが引き気味だったの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:43:52

    (笑わないのは)無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています