星屑の王子様スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:06

    さあどうなる大阪編

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:46

    ホストがいかに恐ろしいかを教えてくれる教育漫画!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:21

    >>3

    本来職業差別はよくないんだけど知り合った男がホストだったら即ブロックしなきゃと思った漫画

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:52:36

    出先でさっそく敵意MAXホストにDVかましてる~

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:18:04

    >>3

    実際人の色恋を肴にする詐欺師みてえなもんだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:21:37

    ちょい足し読んだんだけどつまりどういう事だってばよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:24:35

    >>3

    この漫画読むまでホストって基本有閑マダムとか女社長とかの遊び場だと思ってたから若い客ばっかりでびっくりしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:25:18

    イベントだけだから思ったよりは短そうな大阪編

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:27:58

    >>6

    おまけのちょい足しでしれっと同棲営業って書いてあってレイの偽母親回といいコイツら本当に結婚詐偽ギリギリで生きてるなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:12:08

    リキヤの弟がホストにされるまでのテンポ良すぎて怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:25:19

    大阪の日本橋アニメイトある通り、ここ数年でコンカフェ嬢の客引きめっちゃ増えたんだけどあの子らもホストに貢いでるんかなと思うとちょっと怖くなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:45:06

    大阪…まあにゃんくるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:28:03

    >>11

    ホストはギリギリ回避出来てるよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:42:41

    作者が募集したキャバ嬢の体験談四コマにしてるやつも好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:04

    >>15

    たまに出てくるボーイの体験談も好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:38

    レイの姫たちめっちゃ好きなんだけど特にゴリが好きなんだよな
    ゴリやブラジャみたいな男の姫とか、やしろさんみたいな女性のホストってリアルにいるんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:46

    >>17

    天使○アとか一葉○とかいなくもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:37

    DVホストの読み過ぎでえっ捕まるんだ!?ってなった

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/335629?rct=national

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:32

    何話か読めなくなってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:58

    準レギの中だと医者と絢香様好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:43

    地雷系メイクの女の子達可愛くてすき
    あとメイク落とした時の顔がリアルで描き分けすげーってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:28

    こゆきちゃんギリギリ踏み留まれて良かった…
    ゆやぴはクズだけどまだこの位の方がブレーキかけられて良いのかな
    けどやっぱホストに貢ぐの金の無駄すぎるしはやく卒業して…って気持ちにもなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:00

    >>13

    まあにゃんの爆イケ旦那ピ&子どもが気になる

    妻としても母としてもヤバいってレベルじゃなくないかな彼女……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:11

    レイのファッション好きなんだよな
    着てみたいけどたけーし似合わないしで買わないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:49

    らぶめろの肩がゴツくてなるほど男だってなったんだけど、それを「わがまま骨格」って言ってんの何か好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:01:46

    レイがよく入れさせてるエンジェル、この間ドンキで見たんだけど四万円だった。
    ビビに入れさせたとき四十万円だったよね?10倍くらいにぼってるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:19:00

    らぶめろもDV営業するのかな🤔

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:25:29

    >>19

    ちょい足しでスカウトに風呂に回すよう手配すると管理売○でアウトってあったし直接的に本番ありの店勧めるのがアウトなのかな…

    かなり星屑達だいぶギリギリでホストやってるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:47

    らぶめろでぃの接客見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:02:40

    >>27

    こゆきちゃんがやしろさんに入れてたテディデキャンタ、知らなかったのでググったら二十万とかするらしくて酒500mlなのに???とスペキャになった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:16:19

    >>31

    推しに貢ぎたい人達に需要あるんだろうけどお値段設定ヤバいよね…

    エナドリが二千円だったり綺麗なボトルに入った水(くるみが顔写真付きシャンパンと一緒に頼んでたやつ)が二十万円したり…


    ググったら出てきた

    MENU | SQUARE GROUP | スクエアグループ公式サイトドリンクメニューページです。豊富なシャンパン・ブランデーやワインをはじめ、ウィスキーやオリジナルカクテル・ノンアルコールカクテルまで 幅広くご用意しております。squaregroup.jp
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:22:48

    リキヤ相談室大盛況だったけどリキヤ&レイが抜けたら本店の低ナンバーホスト達はやってけるんだろうか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:10:48

    そういえば今1stにいる稼げるホストはブラジャとビビと(あやか様の気分次第で)綾鷹くらいか?

    まあギンジさんだし売り上げ落ちないように手は打ってあるかもしれんし

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:42:01

    違う漫画の話するけど、ブルーピリオドで今ホストクラブの話やってて「あ!星屑ゼミでやったところだ!」ってなった
    テキーラが観覧車みたいになってるやつとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:39

    この間所用で新宿行って本当にこういうのあるんだ…ってのがいっぱいあった
    ホストの看板とかアドトラとかあとこゆきちゃんとかが着てる服売ってる店もあった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:54

    >>36

    なんかあそこら辺独特の雰囲気あって漫画の世界に入ったような気すらしたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:59

    ねほりんぱほりんでコンカフェ回とかホストに貢ぐ女回あってめっちゃ面白かったけどマジで怖かったし、星屑やっぱ(反面教師的な意味で)ゼミとして優秀な気がする

    https://togetter.com/li/2075035?page=2

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:20

    ヤシロさんのタバコ押し付けるやつはリアルで考えたら勿論NGだし絶対やられたくないけどそれはそれとして自分との関係性を効果的に演出しつつ的確に相手に自分という存在を刻み込む手法としてとてもセンスあるしこの人プロだな…と思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:06

    >>38

    うっすらとしたメイド喫茶のイメージとは違って酒提供したりとかすっかり水商売状態なんだなって

スレッドは6/30 22:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。