グラブル スレ1955

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:28

    やってる人も やってない人も
    大きい人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:53:26

    被ったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:18

    超でかいぜ!なあルリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:56:13

    >>4

    はわー何言ってるか分からないですー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:57:47

    たておつなんだよ、明日死ぬほど弱いところとあたったら嬉しいんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:52

    50億
    80億
    100億

    うちの団割と稼いでる方だと思うけど全敗なんだよ
    かなぴよなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:08

    クリマギサがきてからフェニーの土パは剣豪アレーティアクリマギササテュロスで安定してテフヌトもワムも狩りやすくなって本当に助かってるんだよ
    ただしウナギの反射はクソなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:02

    今気まぐれでダイバーで200やってみたら案外するっと行けちゃったんだよ…!?
    でも多分これ団バフとか劣勢バフありきの結果なんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:14

    ダイバー、マギサさんにビッキィロジャでずっとやってたけど一切事故は無かったの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:31

    やっと貢献度10億行ったんだよ
    明日からは順位維持のためだけに走るの苦しいけど頑張るんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:50

    10億行ったのに落ちた極星器は弓が一本のみ
    もうちょい頑張って猫

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:42

    ビッキィもティラもメイガスもフェニーの船には乗ってないんだよ!!
    ゼヘクとロジャーで頑張ってるんだよ…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:14

    モンク、はーまー、メイガス、ロジャーのディスペル過剰パで8:30なんだよ、ここから早くするには何が必要なんだよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:37

    ディスペルを割りきるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:00

    200はマスカ、ビカラ、ロジャー、アンスリアでど安定10分切るくらいだったんだよ
    何気なくX見たら44秒とかやってて戦慄したんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:36

    恐怖!!!

    ハルマル短剣非適用で1日完走フェニー!!!!!なんだよ!!!!!!!!!
    ギエェェェェェ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:10

    ロジャーいればまぁだいたい大丈夫だと思うんだよ

    フェニーはいま18,5億だけど明日4億くらい稼げばまあ9万位は安定するんだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:29

    >>17

    はっはっはーバカ丸出しなの、御愁傷様なの


    とか言おうとする前に10分くらい使ってたつよばは救援編成確認したらひでーザマだったの、全く他人のこと笑えないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:48

    こんなタイミングだけどフェニーはパンツ脱いだんだよ
    これでまた強くなれるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:35

    そんだけ金月あってなんでこのタイミングで脱ぐなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:22

    肉5000なんだよ
    90カグヤなし1ポチ雑魚だからあと1日で1000周もできる気がしないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:21

    明日の日速10億は流石に行かないよな…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:45

    急にシェロチケが必要になるかもしれないから常に150は確保しときたかったんだよ
    闇古戦場も明日で終わりだしもういいかなと思ったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:28

    とりあえず5万位あたりに潜り込んでさえいれば安泰なんだよ!
    それはそうといよいよ肉が1500切ったんだよ!ヤバなんだよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:02

    >>17なんだよ

    劣化ディア弓2本入れて一日やってた上にジョブリミボ振ってないのにも気がついたんだよ

    もう今なら全裸市中引き回しもケツ穴調教も受け入れられそうなくらい恥ずかしいんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:39

    >>18

    フェニーも22億を目標に頑張るんだよ

    そのあとは極星堀頑張るんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:12

    >>26

    じゃあ尻にグラシを入れるの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:14

    >>25

    3000くらい余りそうだからわけてあげたいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:04

    やめるんだよ団長!そこはうんちを出し入れする場所なんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:37

    古戦場の追い込みでネコ倒すのに15秒足りなかったんだよ……

    本当に僅差だったんだよ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:27:21

    いって20億ぐらいだと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:39

    今日の7時から24時の間に極星器を仕事しながら2つ落とさないといけないんだよ
    怖くて涙出そうなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:48

    >>33

    今すぐまだ死んだ事になってない親戚を探すの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:30:51

    >>30

    入れるな定期

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:22

    >>34

    死んだ後に私の血を飲ませればいいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:45

    >>35

    ニンニクを食い過ぎて腸内細菌が死滅した可能性がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:32:32

    今回のお疲れ様絵はティラとハーマーとビカラなんだよ?

    ロジャーは二人いてめんどくさいの!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:33:37

    うちだとロジャは200しか働いてないからMVP受賞対象外なの

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:33:50

    へんなやつしかいねーの
    とういつせーが無いの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:52

    絶妙にえっちな気分になりにくい人選なんだよ
    ハーマーだけお部屋に来るんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:35:51

    今回のMVPは不在なんだよ
    肉〜95はエレシュキガル、ボーマンイルザシス
    100〜200はハーマーメイガスロジャー
    終末も使い分けてたしこれじゃお疲れ様にならないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:36:02

    この中で多分採用率1番低いの多分ハーマーなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:36:22

    教官はあると思うんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:36:26

    スタレとかスキンとか買いたいからバイト頑張ってたみたいな部分もあったのにグラブルの成果を出す古戦場をそのバイトでまともに走れなかったの己のスケジュール管理のガバガバさを感じて笑えてきたんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:37:07

    >>45

    うちの闇ガチ勢は急遽本戦全部にかぶる形で仕事が入ってたんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:38:50

    大切な息子/娘のように思っていた子から情熱的に求められる気分はどうなんだよ?感想を述べよなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:39:19

    >>47

    しかも同性!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:40:01

    りっちょがMVPから外れる…?
    りっちょのえっちなお疲れ絵が見れない...?
    嘘だ…僕を騙そうとしてる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:40:11

    うちの団はMVPがティラとりっちょとプレデターとレイなんだよ
    見事に女しか使ってなかったんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:40:27

    お空の世界でレズは普通の事なの、ジータだんちょーを見ればわかるの
    ホモは知らんの

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:42:28

    学生の3000円は結構痛いし自分で稼いで買ってるだけ立派なんだよ
    君のスタレに幸あれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:42:41

    誰とは言わないけど某氏の古戦場お疲れ様イラストに期待が高まるんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:42:50

    どうせりっちょのお疲れ様絵は風古戦場で見れるの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:43:25

    フェニーのところは全部の編成のサブにエッセルがいたからエッセルがMVPなんだよ
    サブ効果持ちがいなかったから置いといたんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:43:26

    本来楔に性別はないから大丈夫なんだよ
    性別ないからNLとも言い難い気がするんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:46:17

    >>56

    じゃあアレか、異種間恋愛か

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:46:19

    闇はサブ効果がマジで全然いないんだよ
    マナダイバーするなら刻印勢が入るくらいなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:47:22

    >>58

    割とフロント性能終わってるフォルテがサブに入るからな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:47:46

    フォルテさんずーっと闇パの一番奥の席に座りっぱなしなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:47:54

    自分史上一番頑張ってるのに特に極星器おちない……
    初心者には高みの試行回数はハードルが高いの

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:48:14

    うちのMVPはイルザなんだよ
    キャバルリー編成を見つけたおかけで200でも大活躍だったんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:50:22

    見ていろ…最終を貰った暁にはあの天司長もどき並のアビダメ雑アタッカーになってくれる……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:50:29

    フォルテさんとソウルユニゾンするんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:24

    >>61

    90HELLで10億まで回して直ドロ0とかざらにあるから大人しく晶核で取りましょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:53:23

    この極精気って超越に使うアレと一緒なんだよ?
    そうなら必死こいて拾わないとなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:54:35

    また新種のきょくせいきが現れてしまったの……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:54:39

    フェニーのMVPはこの3人なんだよ
    他心陣で100%、シャトラで200%+再発動、クピタンで防御ダウン&再発動、ルルで攻撃UPして奥義ぶっぱで1Tなんだよ
    シャトラとクピタンにルルを挟みたかったけどルルが奥義撃てなくなって1Tできなかったんだよ
    火力がほしいんだよ
    火力があればルルを巨乳で挟めたんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:54:52

    武器2本しか落ちないんだよもっと落ちて欲しいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:55:02

    闇は落とす手段やキャラには困らない割に途中から出てフルオで良い仕事してくれるキャラが足りないんだよ
    コウくんは割とすぐ蒸発したんだよ 闇にリミヴィーラがほしいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:55:53

    コウ君って防御覚醒にしてたらそうそう落ちない気がするんだよ…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:56:48

    ログ漁ってたらタイムブレブレだけど最速7分半が出ててフェニックスも地獄で微笑んでると思うんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:00:37

    まぁどうせ天司サポアビが誰か来るの
    可能性高いのはサリエルかアズイスなの

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:03:09

    アズイズはあの袋のまま来るのか昔の姿で来るのか
    まあ中身ぐっちゃぐちゃだろうし袋なんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:03:43

    そういえばだけど、極星器の泥って基本的に実装順で全部落ちるようになってるから揃える、掘るなら基本的に実装早い方からの方が有利だし
    余剰は後になる方が圧倒的に掘りづらくなるから、十天の次段階で2本目以降が必要位なるんじゃないか説にはフェニーは懐疑的なんだよ
    一本目に次段階作るんじゃないかとかそっちの方が可能性あると思うんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:04:44

    そもそも砕いて変更出来るから武器種問題は解決してるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:09:00

    >>14

    必要アビポチを削るんだよアビが一番時間かかるんだよ

    ハーマーやメイガスがいる時点で短縮は難しいんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:11:43

    >>58

    お祈り攻防ダウンのレニー入れてるの

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:20:12

    200HLはマナイダイバー マギサ(ディスペル マウント役)ハーマー(50のディスペル役)ロジャー(ディスペル マウント役)
    サブに押し込み役で最終ニーアと水着メイガスでやってたのだよ
    大体6〜8分なのだよ
    改善できるのだよ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:25:18

    >>79

    こいつASMR聴きながらグラブルしてるんだよ!!!

    視覚情報と聴覚情報の差異で頭おかしくなってないんだよ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:28:48

    >>80

    トリミング忘れたんだよ…普段はニコニコでやってるけど今ないからasmr聞いてるんだよちなみに寝落ちしたんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:30:00

    >>80

    えっやらないんだよ?

    この前のセールで買った作品聞きながら今回ぶんぶん回してたけど少数派なんだよ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:30:34

    >>79

    デス短剣メイン持ちにしてロジャー保護するとか?後フォールンソードをフェディ槍にした方がいいんでね?アビダメ多いし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:39:06

    >>79

    ハルマルをビッキィかティラちゃんにする、フォールンを顎か呪蝕にする、オメガを短剣にして顎or呪蝕を更にもう一本増やす、いっそ奥義オフで試してみる

    この辺り

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:43:02

    なんでこんな時間まで感想戦やってるんだよ…寝るんだよ 魔物さんたちもお休み中なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:43:15

    学校・職場でグラブルやれとか無理なんだよ
    モバイル通信でも繋がりづらいんだよ

    フェニーは今7万位だから9万位内に入れるか微妙なのしんどいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:43:20

    ハーマーは奥義二連で遅くなるうえに火力はそんな高くもないし
    ディスペルが役に立つのも50直後だけって感じだから50さえ安定するなら真っ先に引きたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:45:34

    地下鉄とかでグラブルやろうもんならデバフの仕様上一生イライラすることになるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:49:27

    >>84

    ビッキィいねえの…ティラは入れてたら50%がちょっと安定しなかったの

    オメガ短剣はサボってたせいでないの…今からスパバハは無理だから諦めるの

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:49:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:53:32

    フェニーのハピバメッセを見たんだよ
    やっぱり超健気でいい子なんだよなあってしみじみ思ったんだよ
    こんないい子の語尾を使ってしょうもないこと言ってるなんておれは…
    レギオンヴォイドの洞があったら入りたい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:54:59

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:59:41

    お面付けてるみたいで怖いんだよ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:02:15

    こう見るとフェニーってアホ面なん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:09:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:10:12

    観光地にあるアレなの

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:22:41

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:38:07

    もうやめるんだよ夢に出てきそうなんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:08:26

    観光地のアレ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:24:46

    リミンヌのフェイトエピソートふと観たんだけどその……えっちじゃない?
    わぁ綺麗なドレス!お胸!セクシー!って思ってたらまさか夢の中で洗脳されて幽世の者を父親と思い込まされて人格上書きされた上になんか現実でも着せられた弱体化ドレスだったとかとんだ事だよ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:21:35

    (あの人、ダボダボジャージで枕振り回して戦うギャグ時空のトンチキ系キャラじゃなかったのか…)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:11:47

    空の神から啓示を受けた田舎娘だぞ
    立場ゆえに幽世連中に露骨に狙われる可哀想な子だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:31:35

    仮に、もし仮になんだけど
    幽世がはなから存在しない世界線になった場合ってジャンヌどうなるんだろ?それでも答えを持たないやつからストーカー被害はあるんか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:47:30

    >>103

    個人的にはただの村娘Aで終わってほしい感はある

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:48:34

    マギサさんには20トリガー踏む直前でハルマルと交代(デス)して弱体無効&押し込み役をやってもらってるんだよ
    強圧デバフは嫌いだけどマギサさんのopiによる強圧なら大歓迎なんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:07:59

    お肉って今日中に使い切らないとダメなのかな?
    明日までじゃないの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:08:48

    ご新規さんなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:11:20

    沼に叩き落とすんだよ

    今日で肉を使って自発する古戦場は終わりなんだよ、明日はスペシャルバトルと言って一戦やれば終わりの素材なしバトルだけなんだよ、だから今日頑張って貢献度や武器堀するしかないんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:11:52

    明日は報酬配布日みたいなもんだからボスには挑めないんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:14:22

    張り切って肉5000個あつめたけどまだ2000個もあまってる・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:21:21

    解禁されたから200hellやってるけど固有バフのせいで通常攻撃で壊滅するレベルで痛い

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:24:26

    貢献度10奥で極星器が〜とか言ってるフェニー達
    世の中には20億近く稼いでもドロップしないフェニーもいるんだよ
    ドロップしてるだけ有難いと思うんだよ!(血涙)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:26:04

    弱者を見下ろしながら飲むコーヒーが美味しいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:32:32

    デス短剣握ったダイバーと組ませたロジャー見てたらなんかロジャーだけほぼ無傷で生き残ってて草なんだよ!!
    毎回先に落ちてるのになんでそこで自動復活を腐らせるんだよ…!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:33:45

    無凸バブ斧でもHP増やすために入れたらようやく安定してくれたんだよ
    やっぱり生命力は正義なんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:40:00

    無凸バブ斧入れるぐらいならマジェ入れた方が強そうなんだよ
    同じ斧でもヘルマニビスのが多分強いんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:45:16

    最終日は100の救援入ってトレハン10にして放置し回ってから200をフルオなんだよ、優雅なグラブル生活なんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:03

    個人順位は安泰なんだけど団がギリギリ2500位に入れてなくてハラハラなんだよ…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:01:31

    皆はフリー枠のアビリティ何使ってるか気になるんだよ
    フェニーはミストなんかよく事故るからディスペルで運用して安定性の確認中なんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:23

    >>113

    ころしてでもうばいとるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:15

    >>113

    お前は生かしておけないの

    この戦場の土に還るんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:11:39

    >>32

    個人的予想も20億だけど、安定とってプラス2億くらいは走っておくんだよ

    ギリギリになるのは怖いんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:09

    あれ、マナマルって一回ヤミマル溜まり過ぎたらもう詰み??

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:14:36

    なんかハルマルがイマイチ合ってない感じがしてたから引っこ抜いてビカラ入れたがこっちのが安定する感じだ
    なのでミスト抜いてブラインドを入れてみたが果たして

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:16:11

    ブラインドとビカラの相性は微妙に悪いはず… 回避とミスは別判定だったような

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:16:31

    3アビでヤミマルリセットしろなの
    ただ古戦場みたいな全体攻撃相手にしてたらいくら減らしてもやってもヤミマルするからやめとけやめとけなの

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:17:20

    ロジャーを引けてないフェニーのために皆のキャラ編成を聞きたいんだよ
    フェニーはハルマルとビカラとリッチなんだよ
    たまに事故って全員死ぬの

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:53

    全日平日で明日も平日だと10億稼ぐのも一苦労なんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:21:38

    >>128

    明日はなんの心配もいらないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:22:07

    リスト見たら200hellから天星器3出てたの
    極星器の抽選勝てな過ぎなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:22:44

    >>128

    明日のために今日は休むといいんだよ

    ずっと走ってたら疲れるんだよ

    一日くらいへーきへーきなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:30:39

    サプチケあったのにティラ持ってるきくうし少ないの意外なの
    ハーマーよりも特殊反応ディスペル持ってるティラの方が楽じゃないなの?
    ハーマー50のバフを剥がす以外の役割がないの

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:15

    サプチケでティラ取ったけど今回の古戦場は永遠に手動僧してたから結局使わなかったんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:35:38

    ターン管理面倒だからフルオのデバフリセット対策としても役立ってるんだよ そこも含めて50%対策特化と言えるか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:36:17

    ハルマルで事足りると思ってたと思うの
    露骨な対策されてなきゃもっと輝いてたはずなの

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:37:05

    特殊反応してディスペル発動するから手動のほうこそティラ楽なの
    ティラのお陰で85あたりで回避つくの知らなかったの
    3アビ持ってるからフロント火力も高いの

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:37:40

    手動なら宵闇入れるから特殊反応なんてなんの役にも立たないんだよ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:40:32

    序盤誘惑チェインでほぼノーダメしてるからフロントにオリヴィエ入れてないうちでは有能なの

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:42:57

    そっちは有能でもこっちでは入れる場所なかったってだけなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:44:09

    比較対象はそもそもハーマー入れてる人なの
    宵闇効いてる間に殴りきれる人にはおすすめしてないの

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:45:52

    ティラ優秀だけど最終的に抜けてびっくりなんだよ
    ビッキーとロジャーさんの色々できてついでにディスペル出来る組が無法なんだよ
    でもMVPドスケベピクチャには是非入ってて貰うんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:48:21

    >>132

    消去不可デバフの役割があるの

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:49:19

    子年にビッキー取り逃してから強い季節モノ追加のせいでそっち優先して入手機会失い続けてるの
    いなくてもなんとかなってるけどフルオのパーツにほしかったの

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:52:01

    スレの空気悪くしちゃうからこれで最後にするけどフェニーの装備とキャラ事情とプレイスタイルでは使わなかったってだけなんだよ
    弱いとは一言も言ってないしなんなら恒常にしては十分強いと思ってるんだよ
    それだけのことに噛みつかれても困るんだよ...

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:53:28

    噛みついてるわけじゃないから心配するんだよ
    なんか勝手にティラなんか枠無いって怒ってる人いるだけなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:54:49

    心配するななんだよと書きたかったよ誤字だよ
    ハーマーより楽じゃない?という話に横から割り込んできた人がいただけなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:55:21

    でもティラちゃんには噛み付かれたいかもなんだよ…♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:15:10

    フルオで流すだけなら陰陽師よりマナダイバーの方が早いと気付いた最終日
    俺は一体今まで何を…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:16:41

    甘噛してくるティラちゃんとかえっちなんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:17:58

    キャラ的に欲しかったのと古戦場見据えてティラちゃん取ったけど後悔しないレベルで活躍してくれてるんだよ
    うちだとティラとビカラとロジャーがマジでMVPなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:18:54

    >>147

    ドゴォ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:19:39

    陰陽師強いけどフルオだとアビ使用回数と奥義数がどうしてもな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:32:54

    ねー20億稼いだのに極星器一本もおちねーなの
    前回も前々回も1本は落ちたのにこれはつらいなの

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:40:04

    極星器は回った回数だから貢献度はあてにならないんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:42:59

    200HELLフルオで50トリガー後にぴったりのタイミングで000のパラロスが飛び全て消すのが気持ち良すぎるの
    金剛を使い切ったというのにスゲーッ爽やかな気分なの、新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーなの

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:47:31

    魅了の発動率を3%にするんだよ!SSRの排出率とおんなじなんだから文句無いはずなんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:33

    正直魅了より奥義封印のがめんどくさいんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:53:17

    >>155

    このフェニー、サザエさんみたいな髪型なんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:59:32

    最近感覚麻痺してるけど砂の8億ボーダー行けるやつは相当“やってる“側なの
    ニヤケ面叩き斬られる強者なの

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:02:56

    なんか初めてボーダー行けそうなんだよ
    影の地行きながらずっとフルオしてたかいがあったんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:04:17

    キャバルリー編成マジですげぇの、終末おサボりで220でも4分台なの

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:03

    上から娘嫁ママペットと揃って完璧なパーティーだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:06:20

    >>162

    見切れてる人が危険人物過ぎませんかねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:18:24

    >>158

    フェニーの回復はフェニックスの力ではなくスタンド能力の賜物だった…!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:19:37

    オロロジャイアを男にしてる騎空士少数派過ぎて草なの

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:20:42

    男ジャイアの方がママみあるので男にしてるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:21:04

    >>165

    ママの性別が女なのは普通だろ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:22:19

    闇ナルメアって強い?
    Lv100にするの怠くてやってなかったが鍛えてみようかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:23:35

    あんな下品な乳ベルトしてるママ知らない…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:42

    昔は44箱でヒーヒー言ってたのに今は余裕で越えれてるの
    時代のインフレを感じるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:58

    >>166

    雄ロジャーの方がママっぽいよね(錯乱)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:27:24

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:27:24

    ロジャーは男のがしっくりくるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:32:27

    >>172

    200ヘル8周くらいすればいいんだから楽勝なんだよ

    ガチ初心者の人だったらごめんなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:21

    ハルマルがこんなプリキュアになれそうな腕輪つけてたの知らなかった…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:34:28

    ボーダー低いって言ってたのに9万位20億超えそうで草なの
    10億も稼いだら余裕で8万位に入れてたあの頃が既に懐かしいの

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:34:51

    スキン取ったけどティラに隠れてほぼ見えないんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:17

    >>176

    ボーダーが低い(英雄に比べたら)

    ボーダーが低い(俺が行けるくらいに)

    ボーダーが低い(ボーダーが低い)

    とボーダーが低いにも色々あるからな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:51

    >>168

    一生70%追撃ついてる上にいつアサも持ってる瞬間火力お化けなんだよ

    ただそれでももう人によっては枠割けないって人もいるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:45:23

    極致キャバルリーの全体庇うは最大3ターンだから一気に火力を叩き込む編成に最適なの
    ただディスペルで剥がされるからディスガ持ちを入れるか開幕ルシ召喚でカバーしてやらないといけないのが欠点なの(1敗)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:45:27

    スパバハでエレシュもって10削りとかに使ったりするんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:46:28

    ケルベロスとアンスリア姉妹かな?ってぐらい似てて笑う

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:51:58

    >>180

    裏にニーア入れるだけで解決なんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:54:21

    がん↓ばっ⤴︎ちゃうとちょちょいのちょーいのどっちが聞きたいかの気分で性別を変える

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:55:37

    ちなみにキャバルリー編成のティラの代用っていたりするの

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:57:11

    >>185

    キャバ編成はティラを庇ってバフを維持する事が目的だからいないんだよ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:02:58

    >>175

    現実だったらギャグにしか思えないハイレグにしか目がいかないから仕方ないんだよ

    二次元だからこそのエロさなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:05:58

    被弾しなきゃ最強みたいなやつ他属性にいたかな
    マコラバフ持ったルオーかルシオをムゲンで庇うのは見たが

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:09:44

    >>175

    しっかし腕ほっそいななの

    ポキッて折れちゃいそうなの

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:16

    古戦場が終わるから次の古戦場の話をするんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:11:11
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:08

    古戦場が終わるとどうなる?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:49

    知らんのか?次の古戦場有利属性のレヴァンスが混む

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:14:09

    知らんのか?新ストイベ周回が始まる

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:16:41

    知らんのか?アーカルムの外伝が始まる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:16:46

    知らんのか?古戦場への準備が始まる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:19:30

    終わりがないのが終わり
    それが古戦場

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:20:04

    埋めるの

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:20:44

    コスモスが混んだら起こして

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:21:02

    掘って埋めて掘って埋めるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています