タイムマシンで未来からやってきたという孫たちが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:29

    揃いも揃ってどいつもこいつもなかなかに癖の強い奴らだった時のマックちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:57:30

    父親のせいだ、マックちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:59:36

    >>1

    自分が癖のない清楚で素直な常識人ウマ娘だと思ってないとこの顔は出ないと思うんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:01:15

    >>2

    SSが後方父親面してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:02:11

    眼鏡の子と尊大な口調の子は姉妹だけどのっぽの子はその子達とは従姉妹と聞いたマックイーン
    最低2人は娘が生まれるのかと思っていたら「父親は同じだからほぼ姉妹みたいなもんだけどな?」と聞かされまだ見ぬ娘達が悪い男に騙されたと涙するマックイーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:40

    孫たちの側にしれっとゴールドシップが混ざってることに気づき二度見するマックちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:11

    お前が始めた物語だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:05

    >>3

    「何が言いてえんですの」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています