ドイツ筋肉伝267話

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:00:25

    ローション秋山…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:01:06

    激エロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:01:21

    なんじゃあ
    このメチャクチャ分かりにくい改変スレタイは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:01:23

    やらせろ 際どい衣装着てるありさとやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:01:54

    すげえ…感動するほどタイトルの原型ねえし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:02:06

    おーっアギトがむっちゃグネグネしとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:02:22

    この無能が もうタイトル原型留めてねえじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:02:35

    >>4

    ダメだよ飛、死んだのに出てきたら

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:02

    なんか汁気タップリなアギトに笑ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:27

    (ユリウスのコメント)滑るよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:36

    オネエヤクザの笑みはなんだったんだよあーーっ
    ユリウス大丈夫?削岩機込みで捌かれちゃってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:01

    今までより無形のキショさが減ってる気がするのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:49

    >>12

    真顔でやれるようになったからかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:27

    >>12

    操流のイメージ画像っぽさがあるんだよね

    トアも液状化してたしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:01

    >>12

    この無形は普通にカッコいいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:14

    当たればワンパンもあり得るアギト側に対して恐らく中年A以上に打たれ強そうなユリウス側でこれ結構アギト不利じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:39

    呂天みたいに無形を極めたんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:41

    ユリウスは今までパワーオブパワーみたいなやつか格下相手としか戦ってないからアギト相手にどう戦うのかみものですね ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:11

    嘘槻が出てきてないのは不自然っスね
    もしかしてどっちかに病院送りにされたんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:24

    >>12

    ソシャゲとコラボした時用の立ち絵みたいでちょっとオシャレだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:37

    >>16

    アギトの受け流しの技量と破壊の練度は相当高そうだから一概にそうとも言えないんじゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:39

    >>19

    やめろっ

    お前が出てくるとややこしいことになるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:10

    >>16

    待てよ、呂天が喰らった時みたいにアゴに龍弾直撃したらさすがにユリウスでもヤバそうなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:46

    まだガキッみたいなアギトでさえ若槻を完封してるのでガオラン黒木中年Aを経たアギトは流石に筋肉ダルマには強いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:16

    王馬と雷庵が大幅にパワーアップしてたからアギトも強くなってそうで嬉しいのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:36

    >>22

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:35

    >>19

    多分次回辺りに出て来て予想外すんじゃないスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:28

    来週あたりに出るだろうユリウスの奥の手を病院のベッドの上から開設すると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:13

    1発1発でヘヴィー級オリンピアンの室淵が即死する打撃が飛び交うんだよね、怖くない?
    ジャスティンやオネエがユリウスと当たってたらどうなってしまったんやろなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:31

    >>29

    ワンパン待った無しだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:35

    ユリウスの事だから何かしらまた進化してるだろうし脚で削岩機使って高速移動とかし出すんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:30:39

    アプリのコメント欄見たらありささんがエロいが大半占めてて笑ったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:32:29

    >>25

    中年Aに負けてから頭領がサクッと終わらせる算段立ててた辺り若干噛ませ化が始まってたんだよね

    そこら辺を払拭してくれたら嬉しいですね ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:28

    単純に考えてトアの全力カウンター以上の技術を片腕でやってのけてるって事になるんだよね
    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:36:54

    >>2

    こんなハイレグな衣装を着るってことはありさちゃんはパイパンってことやん

    激えろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:36:56

    筋肉キャラの奥の手ってどんなんがあるんスかね
    パックマン…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:37:06

    >>34

    初見じゃないかつ真正面から殴りに来たとは言えトアムドーワンパンした攻撃を余裕持って連続で完全に受け流してるんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:38:38

    わかりやすく最強対最強の絵面でよかったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:39:07

    >>37

    爆芯と違って威力に加算はない分インチキ受け流し対応の削岩機をサラッと受けてるのは凄いっスね

    もう抱き付くしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:54:23

    >>1

    ローション秋山って…まさか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:55:19

    >>31

    THEハッスルみたく筋肉操作で攻撃をキャッチするとかやり出してもおかしくないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:56:40

    アギトは爆心習得前とはいえ若槻倒してるからユリウスのタフさを突破する方法は持ってると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:02:26

    >>42

    足首を破壊して倒したっぽいんだよね

    それ以外はほぼ無傷だから結局打撃で筋肉怪人を倒すのは難しいのかも知れないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:10:47

    >>43

    二徳戦も二徳の足から潰して機動力削いでから勝ってたみたいだしゴリマッチョの相手は手慣れてる感じがあるっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:10:56

    今回のトーナメントマジで誰が優勝するか読めないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:26:39

    ジャスティンが優勝したら大穴過ぎて笑いそうなのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:26:40

    余興扱いとはいえ糞虫おじさんが肝いりで連れてきたユリウスだから見せ場たっぷり欲しいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:27:32

    >>47

    ユリウスが強い所見せれば見せるほどあのアホの評価下がるんだよね 凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:37:33

    若槻の6分の1しか戦ってないけど一兆勝ってる男、それがユリウスです
    糞虫結構ユリウスに大きな仕合を任せていたのに余興に負けて切り捨てるの猿すぎるんだ、クーデター成功後も滅堂の牙的な闘技者は必要だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:16:33

    確かサスケの雇い主の対処に「(必要なら俺が出向いて始末するけど)どないする?」みたいな提案する程度には協力的でしたよね
    対抗戦の様子見るに事前に計画話しとけば最低でも静観するかワンチャン加勢してくれるくらいの義理堅さはありそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:34:47

    ヤバッユリウスが典型的なパワータイプ噛ませに見えてきたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:39

    >>29

    おそらくホームランコンテストかと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:35:26

    >>2

    おらは1発と言わず何発もアリサちゃんとやりたいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています