100カノ181話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:55

    サービスもあるイチャイチャ回

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:42

    院田・むっつりエロエロすけべ・唐音さん…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:57

    心理戦やってたかと思ったら「キマるーッッッ!!!!」しててIQの乱高下が激しすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:32

    イチャイチャ濃度が高すぎて死ぬかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:36

    数小さいだけじゃなく細いんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:03

    【悲報】ゆらゆらアクリルブロック無事完売

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:05

    やっぱり知与こそメインヒロイン!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:35

    100カノ展のセルフ宣伝はいつか必ずやると思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:39

    むちゃくちゃ脳に恋太郎達を直接叩き込めたけど
    来週休載キッツ…♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:47

    実はこの漫画では珍しいパンツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:12

    恋太郎と紅葉、妹、数のイチャイチャをようやく見れたぜ…(破壊力により吐血

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:28

    100カノ展ネタにすんの早いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:02

    芽衣さんが100カノ展のエンディングコーナーに入ってしまったら…

    ……二度と出られなくなってしまう(まあ本物の方が上だから出てくるだろうけど)のでは……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:27

    トリが唐音なのいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:24

    >>6

    どこの世界に真っ先にキャラTシャツが売り切れるラブコメ主人公がいるんだよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:32

    ナディーは撫子になる時の破壊力がヤバいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:41

    100カノ系メタネタ2週連続

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:29

    >>10

    唐音と愛々ぐらいか

    みみめめ二人出揃ったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:48

    「俺は3年間ずっと──お前のことしか見てなかったよ!」
    (妹初出演の第31話から3年9ヶ月10日経過)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:13:09

    90000000000090800755006230000000000000005704009410230688!!!♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:13:21

    このキマリ方で休載なら仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:13:38

    美々美先輩前にも見続けて欲しいとは言ってたけどもう痴女一歩手前では・・?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:00

    Blu-ray4巻のジャケット絵もよかったけど漫画の凪乃の顔もいいな
    美しすぎてムスカになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:29

    休載きっつ…♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:38

    紅葉ちゃんのイチャイチャ珍しい
    そしてちゃんと映画は高評価なのかよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:07

    珍しい一面が多いな!ありがてぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:23

    数ってこんなに可愛いのか…
    ある意味ファミリー内で一番幼女なのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:35

    上級生は皆肉食だなあと思いましたまる
    羽香里よかったな 将来皆で襲えるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:43

    紅葉ちゃんが静ちゃん(が読んでるサークレットラブストーリー)みたいな言い回しを…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:23

    数も結構なバカップルだった
    私可愛い?とか言うようになったんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:28

    黒船に攻め込んだら戦艦大和だった
    たまに出てくる撫子さんは破壊力高いぜ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:40

    >>27

    純粋という意味では確かにそうかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:13

    美々美のパンツは黒ではなかった
    (持ってはいるかもしれないけど)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:42

    撫子モード希少すぎて読者も耐性がないのでよく効く

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:48

    騎士華先輩はバブるオチかと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:55

    今日は積極的ですねってそんな格好してる人に言われるとは思わなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:21

    >>33

    豆腐のように純白なパンツだったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:26

    ガニ股西洋ゴスロリ少女初めて見た

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:28

    >>35

    運動部は性欲強いっていうし

    (育は例外とする)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:10

    数の数字刻んでくるのガチ感ある

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:26

    はひはひ妹好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:43

    紅葉マイペースだなあ
    イチャイチャと映画は関係ないんだ
    揉みたい時に揉む女だもんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:55

    美々美先輩!?
    はわわ!!!はわわ!!!はわわ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:04

    ちゃんとお嬢様してるときの凛ちゃん綺麗すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:11

    >>43

    愛々ちゃん落ち着いて

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:49

    皆二人っきりだと凄いことしだすな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:54

    恋太郎はイケメンではないらしい
    それなりに見れる見た目で清潔感はちゃんとしてるなら十分だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:14

    恋太郎と彼女の日常はこれからも定期的にやって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:25

    凪乃さん美しすぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:54

    29組分のデートネタ考えた中村先生
    27×2人分の私服考えた野澤先生

    休載1週間だけでいいんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:58

    >>33

    つまり美々美先輩の黒下着姿を想像してた愛々ちゃんがドスケベだと証明されたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:01

    数の部屋に単行本にあった数字のパネルみたいなやつ無いな
    良い意味で卒業したのか別の部屋なのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:02

    ああ…結婚したい…
    あ できるんだった…

    まさに100カノ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:12

    壁ドンキスとかえっちすぎるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:29

    個人的に攻略回狂ってた彼女はまっとうにイチャついてるとギャップでやられるわ
    紅葉とか数とか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:30

    もし普通に一対一で交際してたら高校生組はとっくにシテたんじゃないかな
    もちろん避妊はするだろうが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:52

    中の人みたいな声出してる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:04

    >>54

    いつも格好良くて尊敬されてる先輩の彼氏にしか見せない姿(赤ちゃんではない姿)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:35

    >>55

    あー子のおかげか数字偏愛モンスターから大分情緒が育っている気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:27:46

    ゲームセンターってエロいとこなんすね(すっとぼけ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:50

    恋太郎の家に行ったのか?珍しいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:40

    >>15

    こんなものを着て闊歩できる時点で

    それはもうファンじゃなくてヒロインの一人なんじゃねぇか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:30:44

    百八のテントで泊まる恋太郎の両親はどういう説明を受けてるんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:15

    甘えたいム知与ちゃん可愛すぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:41

    何も言わずに抱き締めたり手を握ったり出来る恋太郎は間違いなくスパダリ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:32:55

    >>64

    たまにやってるとか言ってた口についた食べ物を口で取るのもこれやってる時のことなのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:33:29

    二人だと凄いことし始める彼女達

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:03

    紅葉と数と唐音は恋太郎の部屋なのか
    紅葉と数めっちゃ彼氏のベッドでゴロゴロしまくるやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:35:54

    >>57

    参考にしたの多分ここ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:35:56

    >>68

    その2人はするかしないかで言ったらめちゃくちゃする方だよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:35:58

    面白かったら紹介しようと思った映画に何故彼氏と思ってない男をつれていくのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:36:04

    100カノ展に気をとられるけど、恋太郎と芽衣さんの互いに尽くし合う関係いいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:38:20

    彼氏が出来たら出来たで数字でいうとどのくらい可愛いとかめんどくさいこと言い出す数で草生える
    でも恋太郎だから何の問題もないぜ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:39:27

    あれ、恋太郎、知与ちゃんというjc1(12さい)のおっぱい思いっきりさわってる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:39:38

    情報量も幸せも多すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:41:00

    数が途中まで服の丈普通だったのにキスで被さった時にへそ出し状態になってるのエッチでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:42:20

    お花見回を踏まえた上で知与とのデートを見ると
    普通レジャーシートってこんぐらいの大きさだよなって…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:42:38

    >>47

    野澤先生が「恋太郎の外見は『どこにでもいる普通の男の子』にしたかった」みたいなことをどっかで言ってた気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:43:08

    妹の私服がお嬢様かってぐらいめちゃくちゃ気合い入ってて草
    これはデートだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:43:30

    >>59

    数字以外に興味ないつっても、あー子が世界の何処かに数字を見つけて

    興味を持てるように取り計らってくれるから

    もっと繰り返していけば、そのうち万物に数字を見出せるように進化しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:47:22

    知与には甘えられてた恋太郎が次の山女には甘えちゃうのかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:18

    >>81

    恋太郎から甘えさせる流れを作れてしまう山女凄い

    前回ひたすらおっぱいを押し付けてた誰かさんとは違う

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:52:50

    芽衣さんとのデートも中々・・
    されるがままにしてても芽衣さんは喜びそうだけど自分からおもてなしバトルしていく誠意が凄い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:53:35

    始まりますね・・って舞台でも始まるのかと思ったら安定のバイオ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:59:37

    ドヤ顔芽衣さん可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:03:51

    >>80

    先ず光の三原色で色を言い表すところからだな

    数なら16,777,216色くらい余裕で憶えられるだろうし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:08:27

    パンツとか久々だな
    何話ぶりだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:09:22

    ビーチチャンバラ回もそうだったけど騎士華先輩卑しい女すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:14:23

    山女ちゃんにおんぶされてる恋太郎羨ましい
    ぬくもりに満ちている背中いいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:14:24

    >>49

    凪乃を美しく描くという気合が感じられて好きすぎた

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:27:07

    >>87

    聞きたいかね?

    扉絵で2話ぶり、本編で6話ぶりだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:30:14

    美々美先輩のパンツ、もっとゴージャスなのかと想像していたけど、わりとこどm…シンプルなんだね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:32:34

    >>91

    どっちも百八先生か

    ありがとうパンツ博士……!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:40:21

    >>91

    そうか百八先生いるから言うほど久々でもないのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:42:36

    結果として三大淫乱が落ち着いていた反面
    他の娘らが暴れまわってたな
    なあ唐音?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:53:06

    >>92

    むしろシンプルだからこそ美しさが光るって解釈なのかも

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:00:42

    ナディー先生の不意打ち撫子化は破壊力高い

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:18:25

    >>91

    前回のタマのあれはパンツじゃないんですか先生

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:59:26

    >>98

    正直悩みましたが布面積が大きいこともありオーバーパンツ等の可能性も消えなかったため今回は除外させていただきました

    ただブラは黒だったから下着かもね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:17:42

    やっぱりパンツはスカートの中から見えてこそだと思うの

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:52:53

    >>39

    わからんぞ

    いざそういうことになったらどハマりするかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:44:19

    キマるー!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:51:51

    キス待ちの時にプルプルしちゃう祭李ちゃん可愛すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:17:53

    美々美っていつも履いてるタイツみたいなパンツかと思った

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:37:37

    恋太郎にメロメロの彼女たちは可愛いし彼女に翻弄される恋太郎も可愛い
    この漫画可愛いキャラしか出てこねぇな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:13:56

    はぁ…みんな銀河一かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:30:42

    >>50

    中村先生「うおおーー!!! 野澤先生が女の子達のデザイン頑張ってくれてるんだ、デートネタがいくらでもわいてくるぞ!!!」

    野澤先生「うおおーー!!! 中村先生が彼女達のデートネタ頑張ってくれているんだ、デザインが考えるの楽しいー!!!」


    矢野さん「うおおーー!!! お二方に負けるな、続けーー!!!」


    こんな感じやからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:39:48

    >>62

    ファンよ?




    それも厄介な

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:56:12

    ツインテ唐音好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:57:45

    凛ちゃんは清純なお嬢様って感じがして本当かわいい
    ただ清純なお嬢様は羽香里とキャラがかぶってるけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:52

    >>110

    そん凛ちゃんに対するナレーションが面白い

    恋太郎視点だと真っ白で美しいシルクのような存在でも

    ナレーションからはとうの昔に真っ赤なペンキにぶち浸しているってところ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:36:32

    >>110

    え?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:06:40

    イヒってない清楚モードの凛ちゃんの口元から覗くギザ歯が好き
    なんかこう癖に刺さる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:09:50

    みんな結構そういう欲強そうなのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:19:52

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!
    ナディー先生の撫子モードがもっと見たい!!

    まあ今まで警察に追い詰めさせるか酔わせるか赤ちゃんにするかしかなかったから今後はもう少し増えるかな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:18

    >>13

    「本物の方が上から出てくるだろうから」に見間違えて天井の穴からゴンドラで降臨する羽々里さんを幻視した

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:34:41

    >>18

    あと芽衣さんも

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:37:56

    紅葉ちゃんとか数とか凛ちゃんとかは「恋太郎と二人きりの時どういちゃいちゃしてるんだろう」って気になってたから一気に見れてよかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:46:50

    >>82

    奴はエッチしたいのであれはあれで正攻法

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:34:57

    こんな濃厚なデートを一人一人見せてもらえてる俺たちも実質恋太郎とデートしていると言ってもいいのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:50

    全部別日か…?デートだけで結構日数経過しててもまだ春か

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:58

    ナディー先生何気に1番ヤバい格好してない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:35

    >>122

    これいつものアウターだけ脱いでるのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:01

    騎士華先輩のバブってないいちゃいちゃがこんなに破壊力高いとは思わなかった……しゅき……

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:05

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:45

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:57:21

    >>122

    ベッドでこんな格好してたら普通の若い男は辛抱できんで

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:10:05

    >>122

    ワンピースにいそうなのだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:14:55

    あびゃびゃべべぶぶぶぶ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:03

    >>107

    加藤渉「矢野さんも向こう側へ行ってしまわれた方ですからね(笑)」

    なお

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:10:12

    今ようやく最新話読んだけど唐音さんクンカーに覚醒してません????

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:48

    >>68

    たぶんナディーと前回のくすり先輩も恋太郎の部屋っぽい

    ベッドと窓と床が同じ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:52

    わりと真面目な話、紅葉ちゃんは恋太郎ちゃんの恋太郎ちゃんをもみもみしたくならないのだろうか
    柔らかかったり硬くなったりする特殊素材なのに
    恋太郎と同じで気合いで自制してるのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:03

    >>130

    そういう貴方もなんだよなあ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:14

    >>130

    彼女アーマー自作した、公開前の特番の時に彼女のイメージカラーのネイルを爪に塗る等々ほんとに恋太郎君の中の人やるために生まれてきたんじゃないかってくらいのことしてるじゃないですか貴方……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:14

    凪乃が恋太郎の顔を誉めながらため息つくところすげー好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:52

    >>121

    仮に全部別日だとしたら一人ずつデートするだけでほぼ一ヶ月の29日飛んでくの改めて考えると怖いな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:03:03

    >>135

    流石に訂正しておくけどカノジョアーマーはアニメスタッフに「着てみたいです」って何度かアピールしたってだけで自作まではしてない

    着てみたいって時点で奇人なのはそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:14:40

    >>120

    読者よ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:17

    >>137

    100人になった頃には3ヶ月以上経過するわけだけど彼女達が寂しがるだろうから

    恋太郎は1日=24時間という壁をぶち壊してもおかしくない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:09:44

    推しヒロインは別にいるんだが恋太郎とのカプで一番萌えるのは妹なのでやっぱりもっと個別イチャイチャ見たいなと思いました

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:25

    撫子ちゃんナディー
    はひはひ妹
    いでーーーーっ!数

    これから増加が期待できる持ちネタ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:45:57

    恋太郎みてる凪乃のうっとり顔よかった。
    よくみる静ちゃんの行動に対して頬を赤らめるときのとはまた違う。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:41

    >>142

    芽衣さんのドヤ顔も増えてきてるね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:52:12

    部屋デート勢はタマ以外恋太郎の部屋なのか
    他の彼女達の部屋を見たかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:19

    >>145

    静ちゃんの部屋も何気に初

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:56:21

    はかりがドスケベすぎて
    1対1のデートを作中でやったことがないという…

スレッドは6/30 16:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。