癖が強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:02

    後日談見たんだけどなんか濃いなぁこの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:55

    姉御の仕事してみてぇ!
    飽きたぁ!水浴びしようぜぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:19

    カルバノグのときのカンナって上がカヤで下がコレだったんよね?

    地獄か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:27

    っすキャラ、イチカと被っとるなーと最初は思ったけどあっちは襟ただしてる感強くてこっちはお気楽な感じよな、一緒にサボるっすよとかいう。あ、この子ネクタイユルユルだ。襟ユルユルだ。
    イチカならば「仕事めんどくさい?しょーがないっすね、一緒にやるっすよ。」
    こいつは「仕事ぉ?そんなんサボっちゃうのが一番っすよ。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:36

    (推定)カンナと一緒に悪事を働いていた娘

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:58

    >>4

    ある意味ネムガキ族だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:37

    こいつの部下達も結構愉快な性格してて良かった
    お前らいい関係築けてるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:41

    普段からアロハ着てるのなんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:34

    >>7

    またジンクスが出たよ……克服させるために水に放り込むか……ってなるのなかなかすごい性格してるよね

    まあそのままだと200往復させられた挙句指示してきたやつは何もしてない状況が生まれそうだったから当然かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:32

    なんか面白れぇ女なんだけどすごく「フッ、面白れぇ女」って言いそうなんだよなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:00

    チャラチャラしてるくせに副局長なの面白すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:31

    >>6

    ネムガキ進化系

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:33

    不安だ…って時の顔可愛すぎか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:27:34

    なんか配色からか陽キャ化したナグサに見えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:27:51

    >>4

    先生の両隣に居てもらえば天使と悪魔ができるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:20

    おちゃらけてふざけてるくせにノリは体育会系でジンクスに弱いってなんだコイツってなった好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:58

    そういや一番最後にくしゃみ連発してたのってプールに突き落とされたからか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:14

    こいつ以外に瞬きするやついるん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:54

    仕事のやり始めがクッソ遅かったりすぐ飽きたりするけど業務自体はちゃんとできるし早いっていう感じなのかな
    体育会系なのと変にジンクス気にすることもあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:30:03

    >>18

    みんな瞬きちゃんとするぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:30:45

    >>18

    ホーム画面眺めるとわかるけど瞬きする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:30:49

    なんかきらら系漫画に出そうな顔しやがって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:30:56

    改めて見るとなんだその変な柄の服…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:23

    副局長ちゃんとサボって情事に耽ってるところに尻蹴飛ばしに来たイチカも巻き込んで一日潰すような週末を過ごしたい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:32:01

    属性マシマシ
    ラーメンかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:32:28

    >>25

    豚骨ラーメン好きだしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:32:43

    >>21 >>20

    oh...I'm shoshinsha...too hazukasii

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:14
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:35:32

    汚職したり汚職の事実に目を瞑ったりするか否かでいったらする寄りっぽい感じなのかな…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:36:07

    こんなんでも心に正義を秘めててほしいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:36:37

    能力があるっぽいのが尚更面白いこいつ
    じゃなきゃ副局長なんてポストに就いてないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:39:36

    >>3

    本編のストーリーでさんざん尊厳破壊されてきたカンナ局長に、存在自体が尊厳破壊になりそうなやつを付けるという公式の粋な計らいだぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:41:22

    >>32

    局長汚職してた時マジで自殺すら考えられない程心死んでたんじゃないの…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:43:07

    >>31

    ポジション的にはアコやユウカのポジだから仕事はできるんだろう

    バリバリの体育会系だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:43:42

    書類仕事嫌ってそうな奴が公安No.2なのは色々と大丈夫なんだろうか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:45:01

    >>33

    むしろカルバノグ2章エピローグで連邦生徒会と兎小隊に政治的な理由から局長に復職させられた時

    内心某切嗣よろしく「ふざけるな馬鹿野郎!」って叫んでたかもしれんw

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:45:36

    ヴァルキューレってヘイロー奇麗でいいね
    なんというか、カンナもフブキもコノカも紋様的でいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:46:11

    >>35

    大丈夫なんじゃない?

    防衛室自体が書類仕事できなかったカヤがトップだったんだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:53:17

    ラーメン奢ってくれるしバリバリ前線にも出るだろうしで下には慕われるけど上には面倒くさがれるタイプ感あるこの子

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:56:03

    >>39

    相棒の亀山感があるなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:58:26

    根拠はないんだけど多分抱き心地が良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:19:38

    拾い画
    よく気付いたな
    変態め

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:20:55

    >>42

    なにそれ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:22:17

    >>43

    口紅の跡

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:22:43

    ネムガキが子供の落とし物探したやつみたいなエピソードお前にもそのうちくるだろ
    そんで株上げんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています