ここだけオルフェノク達の掲示板裏話スレ29

  • 1オクラ24/06/27(木) 00:08:31
  • 2オクラ24/06/27(木) 00:08:55
  • 3オクラ24/06/27(木) 00:09:11
  • 4人之間 彼方(通信)24/06/27(木) 00:12:55

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:13:13

    保守555

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:09

    保守913

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:38

    保守333

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:50

    保守315

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:00

    保守000

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:14

    保守666

  • 11オクラ(宮本正嗣)24/06/27(木) 00:46:48

    急遽制作したオクラさんの設定だぜ!

    ちなみにオクラさん関係のは過去スレ遡って読み返していくぜ!

    x.gd
  • 12オクラ(宮本正嗣)24/06/27(木) 08:00:38

    とりあえずカマキリ君のいるコミュニティに行くことにしたオクラさん

  • 13ツクル(アギト)24/06/27(木) 12:11:16

    ツクルは神に誓って人形に変なことはしていない

  • 14荒木健介24/06/27(木) 12:19:24

    >>13

    なるほど、(まだ)変なことはしていない、と…

  • 15ツクル(アギト)24/06/27(木) 12:20:44

    >>14

    (まだ)はいらん!

  • 16鹿島美世(アナザーアギト?)24/06/27(木) 18:34:04

    美世ちゃんの強化も少しずつ考えている状態

  • 17オクラ(宮本正嗣)24/06/27(木) 22:58:27

    オクラさんは設定も作ったので色々戦わせたい

  • 18津賀御 翔太24/06/28(金) 00:06:54

    翔太はスカウト自体はずっと昔からされていた
    最近になってスマートブレインに入社したのは今のままじゃ姉の医療費が払えなくなると思って最終手段として嫌々入った感じ

  • 19スマートクイーン24/06/28(金) 00:15:17

    スマブレの給料と王の一派からの報酬両方手に入るようになって良かったね津賀御君!

  • 20津賀御 翔太24/06/28(金) 00:18:21

    >>19

    (こんなにお金が手に入って良いものなのかと困惑中)

  • 21スマートクイーン24/06/28(金) 00:19:00

    >>20

    お姉さんの治療費高そうだし結果的に手元には普通な額って感じかな?

  • 22津賀御 翔太24/06/28(金) 00:24:57

    >>21

    yes

  • 23駄菓子屋の老婆24/06/28(金) 00:33:09

    老婆はオリュンポスとかノアズアークとか関係ない一般殺人鬼オルフェノクだよ

  • 24仮初の青い春24/06/28(金) 00:34:03

    >>23

    一般殺人鬼オルフェノク…(小並感)

  • 25駄菓子屋の老婆24/06/28(金) 00:36:36

    >>24

    若者を狙って月に二、三人襲ってるぜ!

  • 26スティーブ・ジョーカー24/06/28(金) 00:36:47

    >>23

    殺しはしないよ!だけど監獄送りだよ!

  • 27仮初の青い春24/06/28(金) 00:39:41

    >>25

    十二分にヤバいおばちゃんだった

  • 28スティーブ・ジョーカー24/06/28(金) 00:46:22

    飛距離どうなってんだ!?

  • 29鹿島美世(アナザーアギト?)24/06/28(金) 00:47:14

    >>28

    美世ちゃんは高速移動しながら剣をブンブン振ってたのでその勢いが乗っていた


    それに殺人鬼のオルフェノクを生かしておいても得ないし仕方ないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:56:36

    パラレル悠君にシノビバックルをプレゼント!

  • 31一宮悠(暗影の銀狐)24/06/28(金) 00:58:10

    まさかのバックル

    コマンド以降の強化があるならフーリverのブジンソードかなと思ってたし着々とタイクーンの強化ルートを通っている

  • 32ジャマト達24/06/28(金) 00:59:19

    そしてちょうどシノビバックルを試せるジャマトが来たぜ!

  • 33仮初の青い春24/06/28(金) 01:14:04

    プシュケーゼクターは基本的に気まぐれ&気ままです
    なのでパラレルスレで紫羽さんにああ言われてるという

  • 34雨宮椎奈(自由な牛)24/06/28(金) 01:17:00

    >>33

    諦めませんからね〜…

  • 35仮初の青い春24/06/28(金) 01:17:58

    >>34

    既に有資格者の紫羽さんがいるので、そもそもそこからというか…(?)

  • 36雨宮椎奈(自由な牛)24/06/28(金) 01:20:09

    >>35

    椎奈さん的には捕まえて解剖(分解?)をしたいと狙っているぜ!

  • 37仮初の青い春24/06/28(金) 01:21:00

    >>36

    まあダメって言われそうだが…()

  • 38雨宮椎奈(自由な牛)24/06/28(金) 01:22:10

    >>37

    先っちょだけ!先っちょだけだから!ともし遭遇することがあったら見苦しく食い下がるかもしれない

  • 39ジャマトライダー24/06/28(金) 01:48:49

    さらっとブーストバックルキャッチしとる悠君

  • 40一宮悠(暗影の銀狐)24/06/28(金) 02:01:58

    >>39

    どうせ補充がほぼ不可能な世界観なのでブーストタイム使用後はしばらく使えなくなるだけでずっと手元におけるようにしています

  • 41仮初の青い春24/06/28(金) 02:54:46

    パラレル関連のメモをちょこっとだけここに
    スラッシュライザー
    クトゥグア
    真紅のプログライズキー
    青い炎・黒い炎・灰色の炎(熱属性)

  • 42芥川 明24/06/28(金) 03:11:11

    レガリアドライバーはtype.N以外にも1〜2本ほど出す予定だったりゼノアライズキーはグリフォン以外にユニコーン、ドラゴン、ケートス、ヒュドラ、ケルベロスあたりを出す予定だったりする

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:14:18

    このレスは削除されています

  • 44芥川 明24/06/28(金) 03:44:33

    >>42

    ちなみにレガリアドライバーとレオパルドとイーグルは送られてきたデータを元に明がそのまま作った感じで2本目以降は協力者が自分で作ったものってイメージ、グリフォンキーも2本目以降が作られないことを除けばだいたい同じでソードライフルはホッパー変身時のカリバーと同じように変身時に自動で出てくるパターンだからデータは来てない

    レガリア以外にベルト出すかはわからんけど出すならサウザン系にしたいね

  • 45芥川 明24/06/28(金) 03:49:10

    ところで混成スレって原作キャラは存在ほのめかす程度なら言及していいのか言及一切NGなのか気になるな、向こうだと明は飛電インテリジェンス所属だしレガリアドライバー見て社長のゼロワンドライバーと間違えるみたいなセリフ言わせたいのよね

  • 46五十鈴ツクル(アギト)24/06/28(金) 07:57:55

    >>45

    ほのめかすのなら大丈夫よ



    今のところは原作キャラ登場はないけどもしエミュ出来る自信がある人いるならその場合は出しても大丈夫な気がする(僕はできそうにない)

  • 47トウマ24/06/28(金) 08:39:53

    ふとレイドイベントとかあったら面白そうだなとか思った

  • 48雨宮椎奈(自由な牛)24/06/28(金) 12:43:01

    >>47

    たしかに

  • 49灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/28(金) 19:23:35

    上からの招集に何かやったのかとビクビクな灰音

  • 50風鳴&灰音24/06/28(金) 19:56:21

    根絶計画人間からしたらすっごくいい計画だけどすっごく怪しい…
    人間からオルフェノクになる可能性を消すのって本当に問題ないんだろうか…?

  • 51芥川 明(ギア作る蠍)24/06/28(金) 20:03:47

    >>50

    可能性を消すこともだけどオルフェノクから人間に戻るとほぼ確で死ぬのも怖い

  • 52ツクル(アギト)24/06/28(金) 20:05:06

    >>51

    穏健派のオルフェノクは強いのばっかりだからほぼ確実に全滅させられる…

  • 53芥川 明(ギア作る蠍)24/06/28(金) 20:09:14

    >>52

    アギトの光に頼るしかねえのかな

    一応明はオルフェノクとしては形態変化の経験なかったりめちゃくちゃ強いわけじゃないしアークの力も発現前だからギリギリなんとかなりそうな気はするけども

  • 54芥川 明(ギア作る蠍)24/06/28(金) 20:20:52

    前スレで言ってた敵キャラやっぱりスマブレ陣営用のキャラに変えようかな、直接対決はかなり先になるしやることこんがらがりまくるけど

  • 55ベール・リーン24/06/28(金) 21:28:45

    ベールさんはもう少しスマブレに居させたいなぁ

  • 56津賀御 翔太24/06/28(金) 21:30:36

    >>55

    流石にね、見逃してもらえんよ

    極秘中の極秘を聞かれたら

  • 57ベール・リーン24/06/28(金) 21:31:14

    >>56

    じゃあ仕方ない……ちょっと早いけど灰音退場イベントを…

  • 58ベール・リーン24/06/28(金) 21:32:15

    >>57

    と思ったけどオリュンポスの手は一応及んでるしもう少しだけ部隊にいよっと

  • 59津賀御 翔太24/06/28(金) 21:38:23

    差本が殺しにくるから気をつけようね…

  • 60ベール・リーン24/06/28(金) 21:39:38

    >>59

    気をつけますわね♪

  • 61風鳴 十郎太(カイザ部隊隊長)24/06/28(金) 21:51:11

    ふと思ったけどこれもし彼方の方が女性でイブだったらすっごくヒロインみたいだな

  • 62津賀御 翔太24/06/28(金) 21:51:47

    >>61

    確かにそれっぽくて草

  • 63ベール・リーン24/06/28(金) 21:53:16

    今後彼方の争奪戦的なのになるかな

    ギガンテス、スマートブレイン、オリュンポスの3つに分かれ混沌を極めていた!(+αで穏健派)

  • 64津賀御 翔太24/06/28(金) 21:58:45

    翔太、結構真っ当に正義の味方してるな…

  • 65芥川 明(ギア作る蠍)24/06/28(金) 22:57:40

    さすがにそろそろオリュンポスに一泡吹かせる展開あってもいいんじゃねえかな…
    正直このまま行くとリアルの時間で年単位で引き伸ばされそうで怖いよ

  • 66津賀御 翔太24/06/28(金) 23:00:00

    >>65

    そろそろ夏休みの時期だしサキさんの中の人に時間ができることを祈ろう

  • 67ツクル(アギト)24/06/28(金) 23:02:29

    ツクルのトリニティ覚醒もオリュンポスとの戦いでやろうかと思ってる…アレスとのリベンジで変身させたい!


    ところでこの前から何回か言ってるような気がするけど穏健派の新名称ほぼ全員のが集まったからダイスで選んでみる?
    こういうのは勝手にやったらあれだし皆さんの意見を聞きたい

  • 68芥川 明(ギア作る蠍)24/06/28(金) 23:05:05

    >>66

    それはそうなんだけど話引っ張る立ち位置になるならちゃんと時間用意するか短時間で片付けられるよう調整するかってしてほしいんだよな〜…


    >>67

    ダイスよりは話し合いで決めた方が後腐れなく済む気はする

  • 69津賀御 翔太24/06/28(金) 23:06:10

    >>68

    そうやね、話し合いで決めるか?

  • 70灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/28(金) 23:09:00

    >>68

    まあオリュンポスの誰がとは決着つけたい(倒すにしろ話し合いになるにしろ)


    確かに話し合いの方がいいかも


    フラッシュエッジ(僕)

    ・世界に潜む闇(オリュンポス)を光の刃で切り払う的な名称


    Rebel(悠君の中の人)

    ・スマートブレイン

    ・オリュンポス

    ・反オルフェノクの思想そのもの

    これら全てに対しての「反逆者」という意味


    Builder(彼方の中の人)

    ・反オルフェノク排斥主張組織


    アリアドネ(沙紀ちゃんの中の人)

    ・迷宮みたいに入り組んだ現状からの脱出の糸口的な意味


    Resister(明の中の人)

    ・抗う者


    どれがいいだろう?

  • 71芥川 明(ギア作る蠍)24/06/28(金) 23:09:49

    >>69

    >>70

    まあ話し合いって言い出したやつが言うのもなんだけど俺は正直特定の組織に合わせると他の組織と関わらせる時に違和感出るからってんで特定の組織に由来するものだったり共通する要素があったりしなきゃなんでもいいと思ってるタイプではある

  • 72スマートクイーン(高垣クリス)24/06/28(金) 23:18:49

    個人的には自分のフラッシュエッジを推したいけど他の人の方のが合ってる気がする…

    あ、ちなみにスマートクイーンの表向きの名は高垣クリス

  • 73津賀御 翔太24/06/28(金) 23:21:27

    個人的には悠さんのRebelがいいかな

  • 74芥川 明(ギア作る蠍)24/06/28(金) 23:25:25

    俺もRebel派かな〜
    そういや日本語表記ってどうだっけ、レベルとかリベルとかレブルとか色々あるけど

  • 75灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/28(金) 23:28:01

    明の人のResisterもいいと思う

    あとサキちゃんの人のアリアドネも良さげだし悩むなぁ…

  • 76芥川 明(ギア作る蠍)24/06/28(金) 23:30:29

    >>75

    アリアドネだとオリュンポスとギリシャ神話由来って繋がり出来るから>>71の理論で行くとちょっと対オリュンポス前提すぎないかなって気はする


    個人的にBuilderの由来がちょっと気になるな

  • 77津賀御 翔太24/06/28(金) 23:32:45

    >>76

    まあ、人類とオルフェノクの共存の未来を作る者みたいな意味合いで

    Builder(造り手)って感じ

  • 78芥川 明(ギア作る蠍)24/06/28(金) 23:37:29

    >>77

    そういう感じね、ありがとう

    となると陣営の方向性にも合ってるし結構アリだな

  • 79スマートクイーン(高垣クリス)24/06/28(金) 23:39:13

    やっぱり恨みっこなしでダイスで決めるほうがいい気もしてきた…

    けど悠の人とサキちゃんの人の意見も聞きたいな
    あと今はパラレルだけ参加の将樹君の中の人にもよかったら

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:11

    このレスは削除されています

  • 81芥川 明(ギア作る蠍)24/06/28(金) 23:51:46

    正直Resisterは店の会計するレジ(キャッシュレジスター)と英語表記はともかくカタカナ表記が被るしやっぱ個人的にはちょっと意味が似てるRebelかより積極的なイメージのBuilderを推したいかな〜

  • 82一宮悠(暗影の銀狐)24/06/29(土) 00:46:51

    >>74

    リベルですかねえ

    「反逆」がRebellion(リベリオン)ですし


    自分以外のだったらbuilderがいいかな

    決め方に関しては…折衷案ということで好評気味なやつから決選投票ダイスってのはどうでしょう

  • 83ノアズアーク残党24/06/29(土) 01:04:24

    ふと思ったけどノアズアークって今何してるんだろう……いや潜伏してるんだろうけど

  • 84津賀御 翔太24/06/29(土) 01:05:38

    いやストップかけたんだから報告すなーっ!

  • 85芥川 明(ギア作る蠍)24/06/29(土) 01:12:55

    >>82

    了解です


    >>84

    流石にアレがバレたらオリュンポスに有利すぎるよな

  • 86ベール・リーン24/06/29(土) 01:13:54

    >>84

    だって重要な情報知ったら報告するのがお仕事だし…


    >>85

    有利になるかな?

  • 87差本 参河(デルタ部隊隊長)24/06/29(土) 01:15:40

    >>86

    なる中のなる

    というか状況の混沌さが増す。あれは情報の先行公開みたいなつもりだったのだけれど…

  • 88芥川 明(ギア作る蠍)24/06/29(土) 01:16:33

    >>86

    ただでさえ情報横流しで他の勢力に有利取ってるんだしその上ヒューマンオルフェノクがヤバいって情報掴んだら絶対それ狙って動くんだから有利にならないわけがない

  • 89ベール・リーン24/06/29(土) 01:16:38

    >>87

    マジか

    じゃあ知っちゃった施設は爆破しちゃうね…

    ベールさんはしばらく報告せずに部隊に居座る

  • 90芥川 明(ギア作る蠍)24/06/29(土) 01:18:35

    マジで情報なんてあればあるだけ有利なのよね
    こっちの陣営が動けなくて困ってるのはオリュンポスの情報がほとんどない上に指名手配って情報が出回ってるからだしオリュンポスが強いのは権力で情報をいくらでも得られるからだし

  • 91差本 参河(デルタ部隊隊長)24/06/29(土) 01:19:06

    >>89

    いや情報源を野放しにするとでも???

  • 92ベール・リーン24/06/29(土) 01:23:15

    >>91

    あ、そっかぁ…

    じゃあトンズラするね、しばらくオリュンポスとは合流できず報告とできない感じに

  • 93差本 参河(デルタ部隊隊長)24/06/29(土) 01:30:57

    差本率いるデルタ部隊は通常のオルフェノク殲滅の役割に加えてスマブレの裏側関係の仕事も引き受ける暗部みたいな面がある

  • 94灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/29(土) 01:33:05

    >>93

    暗部か

    まあ上層部から色々聞いてる描写あったしね

  • 95スマートクイーン(高垣クリス)24/06/29(土) 01:35:34

    ベールさんの件のついでにミューズギアに仕掛けてたチップが見つかっちゃったぜ

  • 96津賀御 翔太24/06/29(土) 01:36:56

    完全にとばっちりで草

  • 97風鳴 十郎太(カイザ部隊隊長)24/06/29(土) 01:37:26

    >>96

    なので今から部隊で向かうね…

  • 98津賀御 翔太24/06/29(土) 01:39:08

    翔太はちゃんと覚えてるよ!描写してないだけでマズいとは思ってるよ!

  • 99スマートクイーン(高垣クリス)24/06/29(土) 01:39:28

    >>98

    ちゃんと覚えててくれてよかった…

  • 100津賀御 翔太24/06/29(土) 01:41:09

    そして頭痛が痛いのでそろそろ終わりたいところ

  • 101ベール・リーン24/06/29(土) 01:44:26

    オリュンポスがヒューマンオルフェノクについて知って大丈夫な感じのタイミングはあるとしたらどこらへんだろう
    今後コンセンテスが一人か二人倒されたくらい?

    ただ知ってもギガンテス厄介だから手を出せるか?おも思ったり

  • 102津賀御 翔太24/06/29(土) 01:46:10

    >>101

    個人的にはオリュンポス編の終盤中の終盤でスマートブレインが動き出す想定だったんで…

    オリュンポスには終盤まで秘密ってこちでお願いしたいです

  • 103ベール・リーン24/06/29(土) 01:47:47

    >>102

    そんな重要な情報だったんか……いやまあそうだけど

    了解、ベールさんはこのあと灰音をブッコロしてしばらくオリュンポスに戻らず潜伏させときます

  • 104津賀御 翔太24/06/29(土) 01:48:37

    もう眠気が限界なので寝てしまって大丈夫ですかね?

  • 105津賀御 翔太24/06/29(土) 01:49:02

    >>103

    了解です

  • 106スマートクイーン(高垣クリス)24/06/29(土) 01:50:02

    >>104

    オヤスミー(ゴーストドライバー)

  • 107ベール・リーン24/06/29(土) 01:52:17

    潜伏中というかその辺りでベールさんが椎奈さんと遭遇するイベントとかもやっていこうと思う
    元々そっちがベールさん個人の目的なので

  • 108ツクル(アギト)24/06/29(土) 02:20:08

    >>82

    確かに決選投票ダイスで決めるのいいかも

  • 109灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/29(土) 09:06:19

    この出撃で灰音はさよならする

  • 110ベール・リーン24/06/29(土) 11:48:45

    潜伏期間中のベールさんのレスは椎奈さん関係とBL本執筆関係になる

  • 111オー君(戦闘用オートバジン)24/06/29(土) 17:42:00

    オー君をこっそり廃ビルの方へ向かわせます

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:47:20

    参河、割とマジで有能な人材っぽいな

  • 113荒木健介24/06/29(土) 21:34:01

    決め台詞っぽいの言えてウレシイ ヾ(´︶`♡)ノ ʖˋƕʖˋƕ~✩⃛˖°

  • 114五十鈴ツクル(アギト)24/06/29(土) 23:38:52

    >>113

    決め台詞考えるのいいよね

    と言っても僕は何も思いつかないけどな!

  • 115一宮悠(暗影の銀狐)24/06/29(土) 23:41:03

    >>114

    考えるの割と楽しいですよね

    最近ちらほら戦うから「イエス」もちらほら言える

  • 116ツクル(アギト)24/06/29(土) 23:50:46

    >>115

    決め台詞考えるの楽しい……でも僕の場合既存の台詞そのままになってしまう…

  • 117荒木健介24/06/29(土) 23:55:11

    でも自分は意外と言った直後に多少の恥ずかしさに襲われましたよ(急な登場)

  • 118五十鈴ツクル(アギト)24/06/29(土) 23:58:34

    >>117

    ああいうのはその場のノリだからね、仕方ないね

  • 119鹿島美世(アナザーアギト?)24/06/30(日) 03:25:23

    美世ちゃんの強化フォームは稲妻系にするつもり
    (某アメコミヒーローみたいに高速移動と稲妻)

  • 120王の一派構成員24/06/30(日) 09:03:19

    構成員達はオルフェノクやライオトルーパーが混じっている

  • 121津賀御 翔太24/06/30(日) 12:05:32

    津賀御パワーで進化したライオトルーパー

  • 122津賀御 翔太24/06/30(日) 12:06:04

    >>121

    思いついたからコラ作ってみた

  • 123風鳴 十郎太(カイザ部隊隊長)24/06/30(日) 12:09:59

    凄い色になってる!?

  • 124津賀御 翔太24/06/30(日) 12:26:19

    微修正バージョン

  • 125スマートクイーン(高垣クリス)24/06/30(日) 13:23:48

    王の一派からするとベールさんのせいでとんだとばっちりを受けているのでクリスさんが思わずああ言ってしまうのも無理はない(ミューズギアに仕掛みはしてたけど)

  • 126ベール・リーン24/06/30(日) 13:41:09

    ベールさんがわざと指名手配されるようにしたのはミューズギアに仕込まれていたとチップに気づき、王の一派をあぶり出しつつ同時に邪魔な風鳴を始末する

    全て計画の内だったのだよ!(大嘘)

  • 127津賀御 翔太24/06/30(日) 13:58:00

    いやバラすのかよ!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:35

    このレスは削除されています

  • 129風鳴 十郎太(カイザ部隊隊長)24/06/30(日) 14:06:39

    >>127

    ちょっと早いかとも思ったけど風鳴をスマブレから離そうかと思い

  • 130津賀御 翔太24/06/30(日) 14:21:48

    空中操作+高速移動+1番高い身体能力のスカイフォーム
    遠距離攻撃+未来予知を超える直感のライジングフォーム
    便利な超能力のウォーターフォーム
    実はちゃんと全部いい感じにバランスが取れてます

  • 131風鳴 十郎太(カイザ部隊隊長)24/06/30(日) 14:23:35

    >>130

    どれもヤベーイスペック!

  • 132津賀御 翔太24/06/30(日) 14:25:31

    >>131

    そしてこれを超える素質を持った現在昏睡中の津賀御千尋

  • 133芥川 明24/06/30(日) 14:48:03

    オルフェノク殲滅部隊って遊撃隊とかあるんだろうか

  • 134灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/30(日) 14:49:56

    >>133

    ありそう

  • 135芥川 明24/06/30(日) 14:54:54

    >>134

    ライオトルーパーわんさかいればそれで事足りそうな気もするんだよな、数あれば融通利きそうだし

  • 136アギト(津賀御 翔太)24/06/30(日) 15:00:07

    絶対に逃さない(by翔太)

  • 137ベール・リーン24/06/30(日) 15:01:47

    >>136

    ベールさんとの因縁出来たね♪

  • 138アギト(津賀御 翔太)24/06/30(日) 15:03:07

    >>137

    なおトリニティを完全に制御下においたようなので即座に終わる因縁でもある

  • 139ベール・リーン24/06/30(日) 15:04:46

    >>138

    この後ベールさんは椎奈さんとも色々絡ませるのでここは逃げさせてもらうね


    オリュンポスと合流はできないので作る予定のキャラのところに匿わせる

  • 140アギト(津賀御 翔太)24/06/30(日) 15:05:48

    >>139

    強化された超能力と直感から逃れるとか何者?

  • 141ベール・リーン24/06/30(日) 15:12:40

    >>140

    単純に速いのと気配隠すのが上手いみたいな


    いずれメチャクチャに倒してもらって大丈夫なのでどうかこの場は…

  • 142アギトB(津賀御 翔太)24/06/30(日) 15:12:56

    >>141

    ハイ

  • 143ベール・リーン24/06/30(日) 15:17:49

    それにしても……直感とか超能力持ちのアギトって敵からするとやべえな!

  • 144アギトB(津賀御 翔太)24/06/30(日) 15:18:46

    >>143

    圧倒的絶望

  • 145ベール・リーン24/06/30(日) 15:20:13

    ちなみにベールさんさらっとミューズギアかっぱらいました
    魔改造する予定(オリジナル装備とかを頑張って盛る)

  • 146アギトA(津賀御 翔太)24/06/30(日) 15:21:48

    トリニティの分身は最大15人
    なお全員本体のガタキリバ仕様

  • 147ベール・リーン24/06/30(日) 15:24:44

    >>146

    ヤベーイ

  • 148アギトA(津賀御 翔太)24/06/30(日) 15:27:28

    いやガタキリバ仕様はなくすか

  • 149ベール・リーン24/06/30(日) 15:28:27

    >>148

    15人も出されたらどうすりゃいいかわかんねぇ!

    負荷はかかったりする…?

  • 150アギトA(津賀御 翔太)24/06/30(日) 15:30:57

    >>149

    (負荷なんてもの)ないっすね

    とりあえずビクビクしながら逃げてたらいいんじゃないかな?

  • 151ベール・リーン24/06/30(日) 15:34:15

    >>150

    強すぎへん?

    これオリュンポス終わったな!


    もう全部津賀御だけでいいんじゃないかな

  • 152アギトA(津賀御 翔太)24/06/30(日) 15:35:02

    >>151

    分身の実力とか能力の出力は半分ぐらいになってるし…

  • 153ベール・リーン24/06/30(日) 15:38:37

    >>152

    よし、一応対処は可能っぽいぞ…


    今後決着つける場合ベールさんの魔改造ミューズでどうにかいい感じの勝負してから倒されたい…

スレッドは7/1 03:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。