あにまんは外注で作ってるというソースを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:24

    ちょくちょく聞くんスけどソース教えてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:12

    外注じゃなかったら適宜ソース書き換えて荒らしに対応出来てるはずだからだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:21

    >>2

    特にネカピンが外注で作ってるって公言した訳ではないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:13

    >>3

    そういうの喋るタイプじゃないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:01
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:13

    >>3

    外注=面白い

    なん jと同じで基本面白い方が事実なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:57

    >>5

    笑ってしまう ヘッダーがほぼ一緒だなんて

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:40

    >>2

    タフキラのときとか深夜なのに結構対応早くなかったっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:05

    >>8

    応相談部分とサーバー代を加味しなきゃだいたい数十万で雛形作ってくれるんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:18

    >>9

    おそらく深夜帯にやってたのはNGワード定義くらいのものだったと思われるが…


    プログラムじゃなくてそういう定義ファイルだけ触れるってことだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:24

    >>5

    しかし…その2つにはこちらにないユーザーNGやIDがあるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:35

    あと荒らしが活発な当時、システム系に詳しいマネモブがソースコードに⚪︎⚪︎すれば簡単に荒らし消えるのになぁみたいなこと言っててもなぜかそのスレ消されたりしてたんだよね
    謎なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:53

    >>12

    ケチったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:25

    >>14

    うんこちんちん肛門ジャワティー

    俺のチンポコを舐めやがれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:27

    >>13

    と言うか>>8がこの手のサイト全部を統括してる総元締めという事はないんですかねぇ

    改善できるポイントを指摘する行為にデメリットがあるとしたら作ってる側だと思うんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:32:08

    >>16

    流石に陰謀論を超えた陰謀論と思う反面、10年代後半には実際かなりの数のまとめサイトをいっぺんに運営してたサークルがあったりしたからギリあるかもなという疑念に駆られるっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:32:55

    因みにトップページのURLに/adminをつけると管理者ログイン画面が開くらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:33:49

    >>16

    運営の仕方が違いすぎるから多分それはないと思うんだよね

    でもにを見てみい 変な奴が現れてもあにまんより遥かに早くキックされとるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:05

    >>18

    ログイン情報教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:36:19

    >>20

    ふんっガチで捕まる行為なのに教える訳ないだろ

    こういう掲示板システムにはテスト機能があってですねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:39:11

    >>19

    他のところに比べて

    割り当てられてる担当者がいい加減を超えたいい加減とか

    カテゴリが細分化されすぎてて疎かになってるとか

    まあ想像を超えた想像なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:39:14

    >>20

    この男は不正アクセスで捕まるつもりか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています