今回の水着キャラ引いといた方がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:38

    フブキのシールド貫通って唯一無二だよね?多分
    引いといた方がいいかな?
    カンナはわからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:32

    お前のシャーレの状況を書け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソ×∞デカボイス)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:19

    もうちょっと時間が経ってから聞け、期限ギリギリでも遅くはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:22

    どっちかというとビナー適性あるカンナの方が強そうだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:06

    新総力戦でシールド持ちが来て持ち物検査になればワンチャンって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:58

    対抗戦で強ければ化けるだろフブキは
    他の場所は知らん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:12

    >>5

    そうりきとかだと一人だけシールド無視出来てもなって言う

    シールドクソ堅くてHP低い奴なら別だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:15

    極論余裕が無いならいらない
    ビナー🍅はメンバーというよりグロッキー調整とかの方が大事だし

  • 9224/06/27(木) 00:25:43

    初回白亜新規・エビ補填で始めて、2回アニバガチャを引いてる自分としては1か月後のアニバで星3を6%で引きたい、確率相当ひっくいの分かってるけど恒常なのでワンチャンアニバですり抜けてくれるのでスルー
    唯一無二性能だとしても逆に言えばそこにしか刺さらない能力っぽさそうだし、最悪シールドは既存のとんでも火力で剝がせない?とは思うし
    石残高は36000くらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:52

    >>6

    やっぱ対抗戦で考えるべきか

    今対抗戦でシールド貼ってくる奴ってユウカくらいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:12

    貫通バフ最強の水着ウイ、新規で恐らく一体か二体は環境に入るであろう水着アリウス達が控えてるから余程石に余裕があるとかじゃないなら引かないほうがいい

    どっちかが性癖なら引いていいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:27:24

    石36000ならアニバと無料100連にブッパでいいんじゃない?
    ミカ持ってないなら無料ガチャ天井は厳しいかもだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:27:30

    でも限定じゃないしな...
    股間に響かなければ別にいいんじゃね、引かなくても

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:27:48

    そういや水着アリウスがあるのか
    いつ来るかはわからんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:18

    性能目当ての場合はカンナ優先
    カンナはビナー内定ほぼ確定+2コス防デバフで汎用性も高い
    一方でフブキは現状活躍の場があまり見えない。現状シールド貫通を活かせる場所がない+命中がそこまで高くないので対抗戦も微妙でどうしても将来に掛けることになる

    ただそもそも恒常でアニバ前なのは十分に考慮した方がいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:54:54

    10連で出せばなんの問題もないじゃん
    何言ってるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:56:31

    フブキを10連で引きます
    カンナを10連で引きます
    水着アリウスもそれぞれ10連で引きます
    合計石消費6000くらいで済みます
    残り30000をアニバに回せる
    かんぺき〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:08:41

    >>15

    命中505か

    マリナユウカアツコが一時的な回避バフを発動してるときだとだいたい2割強っすね

    参考にミノリ656、カジコ660

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:10:04

    カイテンジャーのシールド突破できそうなん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:10:45

    >>19

    あれはシールドって名前付いてるけど効果はダメージ軽減だから全然別物

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:11:21

    >>20

    詐欺じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:11:24

    あんま石に余裕ないけどフブキちゃん引いちゃったよ
    白スクだし仕方ないよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:11:40

    >>10

    今のシーズンの戦術対抗戦考えるなら引かない。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:22:46

    🍅もチナトロも当分目指さないからビナーinsは従来通りのマキアカネで充分だし、少なくとも今回は引かない
    ということにしたいんだけど、今回のビナーins12万人越えほぼほぼ確実(9ヶ月前の前回ins11.1万人)
    下手するとinsシルバーに落とされるよなぁ…

    引かないは引かないでよくて、総力戦は今回我慢するかどうにか逃げるかして、次回以降は
    ハフバで(どうせ色んなとこで使い倒す)ミカ引いて固有3にしてカンナ必要なら借りる
    状況が変わり要求されすぎてどうにもならなくなったら来年夏までは我慢して復刻で引く
    これが安上がりか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:44:21

    カンナはビナーで使いたいんだけど、🍅やるにあたってどの程度の育成が必要?主に耐久力 教えて有識者先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています