テッド・オースチン ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:08:55

    溺れた犬を助けたヒーローだと思ったら実は自作自演の為に犬を川に放り込んだクズ野朗だったんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:29:33

    ジェットに負けた人に負けた人ッスよね
    読者視点だとファンになる要素が微塵もないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:30:19

    アンチスレに改名するべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:30:40

    猿先生大衆に持て囃されるアメリカン・ヒーローを痛烈に皮肉るというか直球で愚弄してたんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:31:04

    >>2

    自分の記憶だとモンゴルの人に負けたと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:31:19

    >>2

    モンゴル相撲の人も良いやつなんだけど印象薄いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:32:44

    >>5

    馬だか牛だかに正面からぶち当たるモンゴル人だった気がするから強きものには違いないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:33:57

    モンゴル相撲の人 愛のペーさん 一撃絶命 ブルさん ふぅん toughのデカい人には善人が多いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:44:51

    >>8

    愛のペーさんクズキャラかと思いきや普通に人種に関わらず人に感謝できるしいい人だったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:50:27

    ヤムさんは相当強いし誇りも持ってて、悲しき過去も乗り越えて強く生きてるのにこいつと来たら…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:50:45

    知っていることや連想したことを適当に並べ立てた感がたまらないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:54:35

    非メインキャラに負けたコイツが印象薄いのは当然としてキー坊に負けたラバーマンだかも結構印象薄いスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:00:42

    >>4

    ザ・ハードでの描写といいアメリカ社会でよほど嫌な目にあったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:08:41

    >>10

    正義のヒーローを騙るクソ野郎に正義もクソもない俺に勝てる人間はいないって返すのカッコいいんだよね

    まあタフは馬や牛倒せる人間結構いるけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:09:16

    >>9あれ本当にうっかりぶつかっちゃっただけかもしれないんだ むしろキー坊が雑に喧嘩売りにいってるように見えるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:42:05

    >>11

    ヘイト・スピーチにしか見えないんスけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:25:57

    >>16

    「5~10分くらいで韓 国人格闘家の解説文を考えてください、内容は自由」

    って言われたら大体の日本人はこれと大差ない文章を出力すると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:39:50

    >>16

    むしろ猿漫画の格闘家の紹介の中ではびっくりするほど大人しくて愚弄要素が欠片もないことに驚いてるのは俺なんだよね

    韓,国相撲の横綱で力持ちなことも伝わる簡潔にして要点をまとめた文章だから文句の付けようがないッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています