ガチャ爆死したら育成する気力がなくなっちまった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:42:26

    400近く回して入場券が0凸なのと無料石+3万弱入れたが
    これ以上突っ込むとハフバ回せなくなるしなんかどうしたものか…
    引くにも引けねぇしハフバと4ヶ月後のこと考えるともう気分は最悪よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:42:59

    で?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:44:11

    どんまい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:45:08

    いい感じに忘れる方法ないかね?
    女神のとき以上になんかやる気が上がらねぇのよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:45:12

    ニシノさえ出てればでぇじょうぶだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:45:30

    今回のシナリオの4か月間ずっと対人短距離ってわけでもないし切り替えていけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:45:49

    風呂入ってはよ寝ろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:45:53

    >>4

    月額400円でアニメ見放題ぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:46:33

    >>8

    アマプラ入ってるけどあまりアニメ見ないんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:48:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:49:28

    仮になんだけどフラワー完凸と理事長3凸フラワー3凸で薄く伸ばすならどっちがいい?
    一応フラワーは4枚引けたんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:50:44

    >>10

    まぁちょっとぐらい許してあげてや。逆になんでそんなピリピリしてるんや?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:38

    嫌ならやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:50

    廃課金でもないのになんで無料10連の手応え確認するまで待てなかったの?
    どうせこの時期の新シナリオなんてまだセオリーもあやふやなのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:53:01

    >>11

    自分なら理事長借りるのを許容してフラワーを完凸にする 最悪1凸以上なら動かせはするし

    無料10連で伸びる可能性を考慮して両方3凸もありだけど今は気力を取り戻すのが目的だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:54:45

    そこまでいっちゃったら600回してどうなるか試すしか無くね?
    ちなみに俺はそれでアオハル期は引退したしラークは佐岳3凸で過ごした

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:55:31

    >>16

    ありがとう明日の10連でちょうど400にカウンターが当たるからそれでだな

    結晶も5個欠片が集まれれば2つになるからかなり時差があるけどなんとかなるかもしれんな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:57:08

    でぇじょうぶだ
    ハチャウマの購入特典の結晶がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:57:09

    >>18

    7500の特売があったらありだけど今回それねぇからな

    6万は社会人でも安くねぇし今の3万まで足しちまったらVR機材が買えちまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:03:56

    正直な話このゲームというかソシャゲはどこまで現実に目を背けられるかだから
    真面目な話手が止まって周り見渡せるぐらい熱が引いたなら辞め時でもあると思う
    おそらくシナリオ読まず性能面でやってる感じの人だろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:09:11

    無料10連はまだ残ってる!

    ここで引ければ、育成が楽になるんだから!

    次回「>>1死す」レーススタンバイ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:13:18

    いっそ残りの無料10連も爆死ならしばらくはログイン・緩めのキャラガチャくらいでもいいんじゃない?
    次の無料10連・インフラ交代までにはそこそこ石は貯まるだろうし、それまでに浮気相手が出来るならそれはそれで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:22:46

    連続イベントの進捗率が良くなったらしいぞ
    確かに辛い面(4ヶ月交代・ハフバ・爆死・インフレの恐怖)とか多いだろうが
    まあそれだけじゃないってこった

    他のゲームに浮気するのもありかもね 
    インフレしてるってことは逆に言えば節目で戻ってくれば無事カムバックできるってことだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:33:37

    言っちゃあ悪いが回す時点で最悪の結果なんて予想出来てただろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:35:48

    >>14

    お前みたいな脳死で嫌ならやめろって言うやつが1番カスやな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:59:03

    理事長そこまでいらない説みたら失神しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:01:41

    >>27

    フレンドキャラサポってのは

    あくまでストレス軽減の補助輪みたいなもんだからね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:06:02

    >>28

    と言っても樫本理事長以来じゃないか?

    ライトハローと女神なんかはないともはや成立しないし

    佐竹もつるぎも上よりはマシとはいえ不成立レベルでキツい

    解析が進むに連れ変わってくる可能性はあるとはいえね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:07:03

    流石に4ヶ月ごとに必須級を引かせるのは悪いと思ったサイゲの慈悲なのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:10:16

    どのソシャゲでもガチャ爆死は辛いからな…
    この心持ちで2日3日頭冷やしてアプリ起動するくらいでいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:13:03

    個人的にはマンスリーとかいうクソをねじ込まなければいい
    あれがあるとシナリオとしての寿命が1ヶ月削られプレイヤーのライフに8000ポイントのダメージが入るからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:46:01

    ガチャ爆死した報告でぶっ叩くレス書かれるのウマカテくらいなもんだよ本当
    あまりにもピリピリし過ぎてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:28:48

    数日後の俺の姿じゃん
    現状120連ですり抜け1枚のみだからこれ以上回したくない
    今回はフラワーだけ交換して放置かなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:30:03

    ガチャ爆死したら愚痴っていいのね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:32:08

    ゲームのことsageてるわけでもないのに繊細過ぎで草
    やっぱウマカテって異常やな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:34:03

    >>22

    ネタバレ禁止!

    そして爆死予告!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:37:32

    >>31

    別ゲームの経験だけど天井覚悟してても道中の副産物があまりにもな結果だとしょんぼりするしな

    上振れるとテンション上がるし確率なんてそんなもんって考えるとしゃーねえとは思うんだがそれはそれって感じでもある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:44:49

    マギレコやろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:46:16

    >>39

    嫌だよもう死体じゃんあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています