トレンド=ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:52:10

    この無能が
    本当にクソの役にも立たねぇのがあるかよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:53:54

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:55:56

    嘘か真か知らないがアイスランド辺りに設定すると基本何も表示されなくなるので快適という科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:56:25

    俺なんて言語を英語にして日本のトレンドを表示させなくする芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:57:50

    少し前までギリギリ機能してた気がするんスよ
    ガチで無能化した理由を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:42:47

    中国のトレンドにすると石丸伸二が出てくる理由について教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:46:02

    右も左も政治トレンドいっぱい撃ち
    そしてTwitterはイーロン以前より酷くなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:46:55

    交通系ICカードや電子決済や通信障害をトレンドで把握してたから改悪を重ねるイーロン許せないんだいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:47:05

    例の政治ワード有害押したのに何回も表示してきた時はもう死んでくれと思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:48:34

    >>6

    別の国のトレンドにも脈絡なく出てたし単にトレンド機能がクソゴミらしいよ

    詳しいことはシラナイそんなことに時間もサキタクナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:50:33

    ドフラミンゴに見えたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:51:16

    クククク…Xトレンドは政治・宗教・野球⋯そしてその他諸々対立要素が含まれている完全SNSだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:11:11

    >>10

    不思議やな

    石丸関連は日本では絶対に見かけないのに海外では頻繁に見れる…なんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:31:15

    最近スポーツタブとニュースタブが死んでるのはなんでなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:34:11

    トレンドもクソカスだけどね
    ブロックできない広告を実装したのもゲボなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:34:19

    >>9

    気のせいかもしれないけど「スパムァ スパムがいるゥ」より「お言葉ですが興味ありませんよ」の方が関連カテゴリ表示されなくなる気がするのん

    ワシ右枠めっちゃ平和やし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:35:56

    >>6

    (茜ちゃんのコメント)動くな ゆっくり後ろを向け◯国の工作員

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:04:53

    マジでAI画像と猫の動画載せてるだけのスパムが沸きすぎてトレンドに入ってる内容が結局なんなのか分からないんだよね、こんなツール何の役に立つのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:12

    >>7

    う ぁ ぁ ぁ (スマホ書き文字)

    ストレスしか溜まらないからさっさとカテゴリブロック出せって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:18:06

    え、なんで今になってこんなワードがトレンド入ってるのん?と思って開いたら年単位で昔のツイートばっか出てきてもう死んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:21:39

    まぁ気にしないで
    元から機能してませんから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:21:41

    トレンドを観てると今のXにも縋り付いてる層が察せられるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:40:35

    トレンド設定をイエメンにして言語設定を英語にしてる…それが僕です
    四六時中戦争の話してるから一周まわって快適なんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:41:34

    トレンド操作がTwitterを
    インプレ乞食がXを支える
    ある意味最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:42:32

    これでもインプレゾンビのお陰で「五条復活」という早バレワードがトレンド入りしてたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:42:33

    >>23

    外国人は戦争と政治の話が好きなぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:44:19
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:06:29

    通知で興味もねえ茜ちゃんのツイートを出してきたんだよね 怠くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:16:29

    >>16

    今度試してみるのんあざーすガシッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:25:18

    なんかここ数日更にゴミになってる気がするのん
    自分が見てる限りだと発表されたときからずっとドリジャがトレンド入りしてるんだよね
    流石におかしくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:26:14

    「奇跡の土日」…クソ
    マジで何の意味もないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:27:44

    アニキはどうして位置情報を日本に設定してるのにアメリカ合衆国のトレンドを表示するんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:28:00

    >>28

    どうして今までブロックもしてなかった癖に今更愚痴ってるの?

    どうして?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:28:52

    インプレゾンビを解き放てッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:29:54

    おーっトレンド乗ってるやんの感覚で覗いたらスパムが大量発生してて◯ねゴミってなるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:31:10

    すとぷりぎゃらりー
    ひまそらあかね
    そして俺だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:31:19

    怒らないでくださいね
    世界トレンド1位って他の国が寝ている間にツイカスだらけの日本人が取っただけじゃないっスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:31:41

    >>33

    どうしてって…怠いからやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:32:36

    >>38

    ブロック程度の手間を怠いと言ってやらない癖に文句だけは一丁前……見事やなニコッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:33

    すとぷり…すげえ
    過去一話題になってるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:57

    >>28

    >>38

    こうやって愚痴ってる間にブロックしてしまえば解決する話なんだよね

    馬鹿じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:00

    どうして政治のことなんて調べてもいないのにおすすめで政治関連のポストばっかり出すの?
    都知事選なんて興味ねえんだよバカヤロー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:04

    >>37

    寝てる間しかトレンドを取れんどということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:04

    >>36

    俺って…ま…まさか

    ・・・

    あの女…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:35

    >>39

    >>41

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:36:54

    >>45

    悪いと思ってるなら500億円よこせ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:38:10

    >>45

    やらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:38:51

    >>46

    >>47

    怠いっスね 忌憚のない意見てやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:40:14

    イーロンはtwitterから全てを奪う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:41:24

    >>48

    タフカテから消えろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:41:59

    >>49

    Twitter…?

    Xと呼んでくれや…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:43:39

    >>51

    ふうん 名前すら奪ったということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:46:11

    ちなみにトレンドの3点ボタンは当たり判定がクソになって消し辛くなったらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:05:53

    >>51

    ああ…悪いな 

    ほら、Twitterはまだ俺の心の中に生きてるから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:07:51

    大体全部インプレゾンビとまともに対策する気ないイーロンが悪いんじゃないスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています