サンデーレーシングさんちょっとジャンプしてよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:54:36

    えっ……なにこれ(絶句)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:55:32

    ジャンプしただけですけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:55:38

    次来るのってまめちんあたり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:56:38

    そんな知名度上位から順番に落とすの……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:00:49

    ❌「まだまだあるよ〜、G1複数勝ちだけだけどごめんね〜」
    っヴァーミリアン
    っグランアレグリア
    っクロノジェネシス
    っラッキーライラック
    っソングライン
    っデルタブルース
    っフェノーメノ
    っフィエールマン
    っアルアイン
    っシャフリヤール
    っローズキングダム
    っメジャーエンブレム
    っリバティアイランド

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:01:52

    サンデー「まだこれだけしか無いから勘弁してください‥‥」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:05:16

    こいつ万札しか持ってねーぞ⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:05:28

    実際サンデーレーシングの実装して欲しいって名前の上がる馬半分くらい出ちゃったけど今後どうするのさ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:05:56

    サンデーレーシングの馬はウマ娘化出来ないと言われてた時期があったのが嘘みたいだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:06:19

    わざわざぱかライブに出したくらいだし、ダート育成シナリオの時にヴァーミリアン発表しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:06:19

    早く逆立ちするんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:06:50

    >>9

    怒らせたから無理という根拠ゼロの棒を振り回すおじさん達がいっぱいいたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:06:58

    しかも少なくともリバティは(サイゲ側が)出す気まんまんだろうしほぼ確実にサンデーの三冠馬3頭が揃うというね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:07:12

    JRAG1を完全制覇した連中だ
    品揃えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:08:20
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:08:51

    ゴトッゴトッゴトッゴトトトッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:10:24

    サンデー許可取れたのはマジでありがてぇ。シルクレーシング様も何卒お願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:12:07

    >>17

    アイちゃんとかイクイは一旦いいのでまずはシルクジャスティスをください

    でもあんまり揃わせすぎると二冠馬も欲しくなるのでほどほどにください

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:12:13

    シルクはアモアイはもちろんなんだけどメジロ関連のグローリーヴェイズも地味に重要

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:16:34

    全員が節目の目玉として実装されても異論はないレベル

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:50:50

    出すと決めたら殺す気できた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:23:36

    提供されるものが一品一品メインディッシュばりに重いのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:09

    小銭じゃなくて金塊が出てきてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:10:30

    よーし!サンデーRの馬は気合い入れて広告するぞー!

    ドゥラメンテは…アニメ3期で1話からサプライズ登場!
    オルフェドンナは…3期で名前出して3周年アニバで派手に発表!
    ドリジャは…新シナリオとともにサプライズ発表サプライズ実装!
    ブエナビスタは…ドリジャのついでに!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:19

    ジャンプしたら普通小銭がチャリンチャリンてするじゃん?
    なんでジャンプしたら札束がバサバサ落ちるんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:27

    >>25

    小銭持ち歩かない主義なんやろなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:13

    ジャンプさせたら札束が脳天直撃した感覚

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:25:36

    常に高いレベルで強い馬がいるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:26:36

    >>28

    他のクラブと比較してもそもそもの母数が桁違いだからね

    そら下も限りないけど上も天井知らずよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:26

    >>24

    ついでの一品でステーキを出すな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:14

    >>9

    ドゥラが来たときは「現役種牡馬は許可しない方針!」とか頑張っていたのが大勢いたなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:15

    スナック感覚でG16勝馬をお出しするな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:37:56

    >>1

    悪の結社がよぉ(偏見)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:04

    やだ…ジャンプさせたら金塊でてきちゃった……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:53

    所有馬のトップレベルの質、全体の平均値、毎年の安定性、どれを取っても日本競馬では最強の馬主だから…
    ノーザンファームのほぼ馬主、富裕層向けのクラブなだけはある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:41:46

    誰がそんな一気に出せと言った!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:45:04

    G1馬だけに絞っても残弾数が多すぎて重賞馬も入れたらトンデモない数になるからこれくらいのペースで出さないといけないという…ドリジャのついでにブエナや聖剣を出したことについて?それは知らん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:09:55

    GI6勝馬をついで扱いに出来る馬主……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:54

    >>33

    統一感あるけどチームっぽさは抑えめで、白基調のオルフェーヴルがちゃんと「何かしら繋がりあるんだろうな」と思えるデザインなのは凄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています