やっとリーボック展開が終わった!俺は嬉しいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:01:00

    後そろそろ韓が滅びそうで俺は嬉しいぜ!20年近くやってようやく1国目が滅びるからね
    トウ&飛信隊VS韓は久しぶりにワクワクしてきたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:05:11

    李牧無双は二勝まで
    韓を落とした後は誅殺されるの(史実ネタバレ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:05:26

    韓って背を向けて斬られた人以外の将軍って誰かいるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:06:26

    >>3

    居るわけねえからド腐れクソクソリーボック無双を見た後に気持ちよくルアアと勝ってくれそうなんだ

    期待が高まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:07:29

    >>3

    洛アカンやん

    信の見立てだと相当やるらしいけど普通に龐煖以下と思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:07:52

    いいやなんか野生の将軍が生えてきて数年間無駄に粘ることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:11:31

    >>6

    史実では二年で落とすらしいんだよね

    あれこれ連載で何年かかるのかな

    ん?あれ?趙でこの調子なら全国落とすのに20年かかるんじゃないか?趙だけに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:11:58

    >>5

    確かにいたっスねそんな奴

    ファルファルされそうっスね忌無意

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:14:07

    >>6

    待てよ 謎の少年軍師が出てきて采配ふるって秦軍を苦戦させるも結局韓は滅びて少年は秦への復讐を誓う展開もあり得るかもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:15:44

    先生ェはどうせリーボック書きたいから韓編はさっさとやると思うのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:16:32

    >>9

    トレビアーン楚漢戦争までやる気ですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:16:58

    >>11

    確かやりたいって言ってたんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:19:15

    劉邦や三国志も描けばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:20:32

    春秋戦国時代は昭襄王の代の時点で秦は圧倒的な国であってそのままの流れで統一しただけなのにどうしてチンタラやっているんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:21:43

    >>12

    マジなら2040年くらいまで続きそうスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:23:13

    >>14

    秦が無双する漫画なんてつまんないからしょうがない本当にしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:39:35

    >>11

    呂不韋の退場が呂公に繋がるのを想起させるあたりやるかは別にして構想はかなり出来上がっててもおかしくないと思うんだよね

    楚編で覇王の目覚めをやるのは確実だろうしな ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:47:17

    もしかして最終回で嬴政のパレードを羨望の眼差しでみるチンピラと憎々しげに見るガキッをチラッと映すとかじゃなくてマジで漢の成立までやるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:09:22

    >>17

    楚漢戦争をやる気かはともかく、原先生ェの描く項羽を見てみたいと思うのは俺なんだよね

    龐煖なんて比較にならない化け物を超えた化け物が見たいんだ期待が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:23:23

    張良はイケメンにしそうスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:39:34

    韓みたいなどうみても弱小の国から打倒秦の功績者の1人の張良が出てくるから歴史は面白いんだだぁ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:16:58

    >>19

    史実の中華統一の終盤で李信の軍を荼毘に付しかけた項羽の祖父が事実上ラスボスになると思っている、それが僕です

    リーボックは史実の活躍より前から出てるのに項燕は音沙汰無いから強き者が原空間から突然現れて主人公をボコボコにすることになるんですけどいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:50

    >>14

    なんでって 見ての通り李牧様を描きたいからやん

    で…お出しされたのが俺!悪名高い謎のオリキャラことリーボックさんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:48:55

    >>14

    あんまり早く進みすぎるとキャラの年齢がとんでもないことになるからやろ

    キョウカイなんて趙戦の時には三十超えるから退場待った無しだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:32

    >>18

    楚漢戦争までやると言っても数話くらい項羽と劉邦やるだけじゃないっスか

    本当に一からやるとしたら比喩抜きに20年かかるっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:09

    おいおい韓にはヨコヨコがいるでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:34:16

    連載18年目でようやっと一国が滅びそう俺は嬉しいぜ!
    しゃあけど始皇帝は15年で中華を統一したわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:35:52

    >>13

    三国志まで描くなら軽く2〜30年はかかるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:28

    >>27

    待てよ。原家はちゃんと滅亡したんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:06:56

    >>29

    暗い…あまりにも

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:02

    >>11

    推しの子が最終盤面っぽいしヤンジャンの看板がシングレとキングダムしか無くなるから楚漢戦争までやるのはありじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています