【閲覧注意】アリス「キヴォトスでは…?ふふっ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:07:08

    「アリスは知っています。モモイは『そういうこと』に興味しんしんなことを」

    「アリスは知っています。モモイの『いけないこと』に手を出す背徳感に悦ぶ顔を」

    「アリスは知っています。私の体を見た時、頬を赤らめてむず痒くしていたことを」

    「触ってください。触りたかったんですよね?ほら、私の手をとって…」

    「どうですか、モモイ。仲間に手を出してしまう、『いけないこと』をする気分は」

    「いいことを教えてあげます。キヴォトスでは…『同意』なら許されるんですよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:08:04

    アリスの「中身」を見るだなんて最低だよモモイ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:33:40

    (ワクワク)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:39:06

    しまった!つよつよアリスだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:40:21

    まあモモイにかなり影響受けてるからモモイの好きな事は確かに興味ありそうではある
    それはそれとしてもしかしてお腹開けたら配線びっちりとかそういうのやる気なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:51:32

    普通にエダ死かと思いきやまさかの機械フェチに目覚めるモモイ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:52:57

    ああ、アンドロイドの中身が気になるってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:01:59

    ニッチすぎるぞモモイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:23:00

    アリスが機械なことは把握しつつも人間そっくりだし素っ裸えっちだったなあとか思ってたら何かのきっかけで内側のケーブルとか金属骨格が目に入っちゃってさらに性癖捩れるモモイ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:37:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:39:09

    アリスって、記憶媒体とか動力部分を触ったらどんな反応をするんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:46:55

    >>11

    何でも言うことを聞きますからやめてください…そこはアリスの大切な…皆との思い出が…

    アリスリセットしたくありません…グスッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:55:23

    思ってた方向と違うけどヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:54:15

    これは…感度ボリューム?とりあえず3000倍に上げてみよう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:02:12

    >>14

    やめてくださいモモイ!

    キヴォトスでは強制的な感度を3000倍にするのは恥ずか───あ゛っ゛♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:44:33

    メカバレ性癖のモモイか…いやちょっと見てえわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:46:36

    メカバレには特有の背徳感と栄養がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:49

    >>14

    モモイがすけべなことをする前に、ガッ!と棚に小指を角にぶつけて、そのままコケて脛を低い机にぶつけて、倒れた時に肘の関節部分を床にぶつけてほしい

  • 19124/06/27(木) 10:41:19

    「…モモイ。見えますか?私の体が。爪でかりかり削って…あーあ、『見えて』しまいました」

    「触らないでくださいね。危ないですから。あ、でも…痺れるような痛みはきっと、モモイにとっては病みつきになるかもしれませんね」

    「私の体をモモイが傷つけたんです。これで私も『傷モノ』…きっとこれから、アリスは中古品になってしまいます」

    「そんな顔をしないでください。言ったではありませんか、『同意』だと。」

    「モモイはすごく優しいですね。でも、『道具』は使わないともったいないですよ?道具は使われてこそ…置いておくだけだと意味がないんです」

    「モモイはどうしたいですか?思うがままに使ってください」

    「アリスは永続アイテム…決して壊れることはありませんから」

  • 20124/06/27(木) 17:53:17

    「モモイは強情ですね…では、なぜ隠れてアリスに視線を向けていたのですか?」

    「今もとても息を荒らげて…何度でも言ってあげます。私はモモイになら…どんなことをされたっていいんですよ?」

    「見えますか。アリスの体が…もう一度、触ってください。ボタンも外して…」

    「首…モモイの手でもきゅっと絞められてしまいそうです。胸…モモイのてのひらで包み込んでしまえそうですね。そして、ここも…すごいでしょう?」

    「我慢なんてしないでください、アリスに全部ぶつけてください。たとえモモイがどんな過ちを犯したとしても…アリスは決して見捨てることはありません。そして…誰も咎めることはありません」

    「誰にも見つかることのない、二人だけの秘密。モモイ、あと一息です。」

    「一緒に…溶けてしまいしましょう?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:54:22

    急に濃いものをお出しするな成仏しちゃうだろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:21

    ミ゜ッッッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:20

    アタシポンコツアンドロイドを歌うアリス?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:19

    誘い受けアリスのモモアリとはこれまたありがたい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:50

    濃ゆいよぉ!濃ゆいよアリス〜!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:51

    一度人工タンパクの再生を止めた剥き出しの機械腕で致されたくなるモモイとか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:30

    かわいそうなモモイ…!!ひとえに元ネタが淫妖蟲なせいだが…

  • 28124/06/28(金) 02:04:56

    「背中がひんやりします…そんなに強く握られたら跡になってしまいそうです。そのまま、離さないで…ようやく正直になってくれましたね。アリスは嬉しいです」

    「息がかかって…アリスまで体が火照ってしまいそうです。はい、もっと近づいてください…」

    「ふふ…まるで赤ちゃんみたいですね。いいですよ、たくさん甘えてください。抱きしめて…撫でて…どんなに倒錯的でも、アリスはモモイのことを見放しません」

    「全部、受け止めてあげますから」

    「ん…いいですよ、モモイ。もっと激しくしても…アリスは頑丈ですから…なにもかもを忘れて、したいがままにしてください」

    「アリスの全てを使って…モモイの全てに刻んでください…一生忘れられなくなるくらいに…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:30:53

    >>28

    ん、生やしてる?

  • 30124/06/28(金) 10:48:21

    >>29

    いいえ。握っているのはアリスの腕です。

    理性の糸が切れたモモイに押し倒されています。

    二人には生えていないものだと思ってください。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:00:26

    このアリスとモモイの『いけないこと』を
    実はミドリとユズが陰から見ているんだよね…
    そして2人も興奮してつい『いけないこと』をしてしまう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:03:53

    >>30

    了解しましたー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:55

    やめてよアリス!
    アリスに何でも受け入れられると…その……
    止まらなくなっちゃうんだよ!

  • 34124/06/28(金) 22:39:06

    「首…外してほしいんですか?」

    「わかりました。見えますか、首筋に伝う線が…触ってください、そこがアリスの『もと』ですから。指をかけて、爪をたてて…聴こえますか?剥がれる音が…」

    「どうですか?アリスの『中身』。いくつも張られた電線と基盤でいっぱいでしょう?」

    「また、あの時と同じように…だめですよ、触ろうとしては…いくらモモイだとしても、黒焦げになってしまいます」

    「触るならこっちにしてください。モモイがつけた、胸の傷…どうですか?ぴりぴり痺れて、ふふっ、顔がとろけていますよ…」

    「口、出してください…んっ…ちゅっ…んむ…すぅ…っ、ぷはっ…」

    「ぴったりと体が密着していますね、モモイ…胸も、お腹も、私たちの大事な所も…全部まとめて気持ちよくなっちゃいましょう…?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:06

    続けて、いやホント、続けて?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:17

    アリス汁を吸わせて頭ばかになりゅモモイとな!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:57

    このモモイは極一部には強烈に刺さるメカ娘モノを書き上げてきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:49

    「お姉ちゃん……なんか最近シナリオの方向性変わったけどなんかあったの?」
    「………」
    「えっ、なんで黙ってんの?ねぇアリスちゃんなんか知らない?」
    「………」
    「えっ?は?な、何?なんで二人とも黙ってんの!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:16:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:26:55

    >>38

    よく見るやつだと、ロッカーの中のユズがこっそり見ていて知っている。ということが多いけど、ここではロッカーもダンボールもしっかり調べてから部室で、もしくは2人でどこかのホテルに泊まってやってそうな。

    でもアリスの定期点検をしてくれる部活のことは忘れてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:06

    アリスの肉を削っても血は出ないんだろうなとか首を絞めても窒息はしないんだろうなと考えてたらもっととんでもないプレイしてた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:10

    このレスは削除されています

  • 43124/06/29(土) 16:21:23

    「はっ…はあっ…かわいい、すごくかわいいですよ、モモイ」

    「とろとろに溶けた顔、小刻みに揺れる体、頑張って先導しようとしてくるのが伝わります…とてもいじらしくて、愛らしくてたまりません」

    「私も手伝いますから…んっ、すごい…ひくひくしてる…」

    「触るたび、モモイの体がびくんびくん跳ねて…とってもいやらしい声です。そんなに下ばかり向いていないで、顔も見せてください…」

    「わぁ…よだれと涙でぐしょぐしょですね、モモイ。息も絶え絶えで、それなのにそんな…」

    「そんな物欲しそうな目で…ずるいですよ、モモイ…」

    「モモイ、手をとって…私の、そう、ここです。お腹の上からぐりぐりして…んん、ぅあ…あっ、私の弱点、よく覚えて…」

    「覚えましたか…?そのまま下に指をすべらせて…今度はお腹の中から、ぐりぐり、してください…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:52

    エッッッだけどアリスの方は解体パズル状態とか頭おかしなるで

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:38

    このモモイはもうメカ娘以外で興奮できなくなるんじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:53

    モモイの癖が歪む音がします!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:31

    このレスは削除されています

  • 48124/06/30(日) 02:07:09

    「すごく、すごくいいですよ…とっても、はぁ…はぁっ、気持ち、いいです…」

    「指使い、上手くなってます…体、跳ねて…止まりません…モモイ、一緒に気持ちよくなりましょう」

    「私もほぐして…モモイのことを悦ばせてあげますから…ふふっ…本当にモモイはいろんな顔を見せてくれますね」

    「声がうわずって、指に力がこもっていますよ…乱暴でっ、めちゃくちゃにかき回して…いいっ、です…っ」

    「限界が近いですか?モモイのヘイローがぱちぱちしていますよ…」

    「大丈夫です、後のことは全部アリスに任せてください。モモイはただ…この快楽に身を任せてくれればいいんです」

    「最後の一押し、してあげますから…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:27:15

    アリスの体をいけない開きかたしていくたびにモモイの心がいけない開かれかたをしていく

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:30

    ミドリやユズは元から拗らせてそうだからこうしてモモイがヘキの捻じ曲げ対象になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:03

    このモモイはアリスの指よりアリスのコードとかに指絡めてドキドキしてそう

スレッドは7/1 00:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。