アグネスが間違えてフリーダムじゃなくシュラごとシヴァを斬っちゃた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:39:54


    アグネス「やば!狙いがずれた!」


    シュラ「俺を騙すとは…月光のワルキューレが最凶かぁ…!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:43:55

    ・・・・・・隊長!大丈夫ですか!?今助けます!!(冷や汗ダラッダラ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:45:08

    最終決戦がちょっとだけラクになる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:45:50

    シン「凄いなアグネス!」

    ルナマリア「ほんと!見直したわ!」

    アスラン「さすが日光のワルキューレだな!」

    アグネス「と、当然よ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:46:34

    この場合、「君たちが弱いから!」の場面にアグネスもいることになるのかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:47:01

    >>3

    メチャクチャ楽になる

    アグネス参戦だけじゃなくてルナマリアも手が空くしカルラだけだからアスランもそうそうにレクイエム側にイケる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:47:40

    「心を読む能力を逆手に取ったか。見事だアグネス・ギーベンラート」ガクッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:49:22

    あ、でもシュラがいないとアルテミスの內側から出てきてくれなくなっちゃうのでは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:51:41

    >>8

    母上が迂闊に外に出たばかりに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:53:38

    戦後


    ラクス「アグネスさん、キラの命を救って敵のエースを撃退した活躍を賞してガンダムを揚げますわ~」



    アグネス「やった!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:55:51

    最大の戦犯:母上

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:57:56

    >>11

    ……本編でもそうな気が…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:22:45

    >>10

    総裁、ガンダムの天ぷらですか? 唐揚げですか? それともカツ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:32:36

    あれはアグネスの私物だからオーブは全く関係ないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:35:34

    仕方ねえストフリ迎撃にはイングリットにジンで出てもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:37:14

    >>15

    母上が乗ったメビウスが操作ミスで外に放り出されたせいで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:11:49

    ジャスティスのお披露目出来なかったな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:14:33

    >>17

    キラとAAのメンバーは動けないから回収にきてくれるだけでもGOODだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:27:32

    女の涙にだまされるとは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:43:48

    ルナマリア「女の涙は最強の武器って本当だったのねぇ〜」


    アグネス「そ、そうみたいね!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:57:32

    実際思考読みのメタとして本人すら意図してないエラーはアリだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:14:03

    アコードはさとり妖怪だった・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:21:45

    割と真面目に考えてもアコードに対しての無意識(操作ミス)による攻撃は最適解の一つだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:22:48

    ギャンが近接向きの武装持ってるのも悪い。
    あれフェムテク装甲も斬れそうだし。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:32:40

    ヒルダさんもゲルググのビームサーベルでルドラを斬ってたしギャンでもいけそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:27:22

    >>4

    猿回しやってるアグネス…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:35:35

    まさかオルフェ閣下、キラ&アスラン&ルナマリア&アグネスの四人相手に孤軍奮闘したの…カルラで??

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:37:04

    >>27

    ドラグーンとジグラートでルナマリアとアグネスは処理できるだろうし気合いでキラアスをなんとかすれば

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:42:58

    「敵を騙すにはまず味方から!パーティの後隊長に嫌われるようなことをしたのも、ファウンデーションについていったのも全て計画のうちだったんですよ!」(そういうことにしとこうかしら)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:04:48

    心を読む相手には自分すら騙すのが一番ってのは某騎士団司令官もやってるしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:31:15

    勘違いされ系主人公と化したアグネスさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:12

    ヘンに持ちあげられるのに疲弊して上昇志向を止めるアグネスさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:03:25

    私コンパス辞めますお世話になりました、隊長総裁とお幸せに

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:33:16

    >>10

    コンパスだけが私の価値をわかってくれた♪

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:48:32

    >>34

    そしてお出しされる准将と総裁の結婚報告と

    それに伴う引退の結果数週間後、そこには大量の仕事と周りの持ち上げのプレッシャーにより疲労困憊のアグネスの姿が!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:50:45

    アグネス「総裁たちは私の価値をわかってくれたから私にたくさん任せてくれたのよ!」


    ルナマリア「うん、今日は私とシンでやっとくから帰って寝なさい」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:09

    …コンパスはやりがい搾取のブラック企業だった!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:18

    >>37

    お給料はちゃんとでてますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:02:03

    >>32

    こういうタイプはなろう系主人公と違って上げられれば上げられるだけ喜びそう

    もちろん上げた分相応に増長して傲慢にもなるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:06

    もう終わりじゃ、この革命

  • 41二次元好き匿名さん24/06/27(木) 19:50:40

    >>10

    エクリプス2号機だっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:27

    >>41

    さあ?

    私は知らないし私が知らないということはオーブも知らないしなんなんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:16:31

    >>13

    素・揚・げ♡ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:15

    いいねぇ、コンパス主要人物で揚げ物祭りかい?(添え物に生野菜も用意してくれるとありがたいんだがね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:29

    野菜はありますが、もれなく揚げ野菜でございます

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:56

    力んで右スティックを押し込んだな、アグネス(AC脳)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:40:50

    >>45

    余った揚げ野菜は好きな出汁と酢につけておくと美味しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:54:52

    心通わせた相手でも隊長を守る為なら戦う…

    アグネスさんのコンパスを愛する心に感動を表現したかき揚げです♪


    うまっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています