のあ先輩はともだち。46話

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:53:44

    のあ先輩と語り合い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:53:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:58:35

    乳首解禁してるのにエロくないのすごいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:04:16

    チク透け見られて泣くとか身体は許さない重い女の片鱗隠す気配無いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:09:04

    下半身反応しないとか本当に異性として見てないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:09:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:14:20

    >>3

    いやエロかったが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:14:44

    これのあ先輩自覚してないだけで完全に恋やん
    友達っていう思い込があるだけだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:17:06

    >>8

    おいバカやめろ

    理人くんを地獄に直行させる気か

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:18:08

    ここまでするなら解禁でええやろ
    なんでシャツ越しに乳首の形描いてんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:20:47

    酔っ払いを引きずるのってマジでしんどいよね…
    理人くんお疲れ様

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:22:05

    ここからちっともエロい展開に進みようがないのがつらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:22:19

    ポケットあるTシャツでも透けるモン?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:26:13

    >>13

    体ちゃんと拭いてないっぽいし薄手の生地だったらまぁ透けることもあるかと

    ただそれくらいの薄さだと理人くんの乳首もよく見たらうっすら透けてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:53:22

    以前、乳首解禁されても状況のせいでエロいと思ってられないだろうなって書き込んだ身なんだが、意外とちゃんとエロかったんで謎の敗北感を味わってる
    けど胸のサイズ的にもうちょっとデカい方がいいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:57:52

    半分酔ってんのに他人の家の化粧水チェックして、あまつさえ使う女

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:34:50

    >>16

    既に使用済みなのほんま

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:40:34

    >>12

    まぁお互いそれを望んでないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:47:43

    自分から見せておいてマジ泣きしだすのはダメだろ。
    泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:51:29

    >>19

    五股と違って理人くんが悪いわけじゃないのはお互いわかってるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:53:14

    >>19

    某ゲーム主人公の屋根ゴミ構文やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:54:43

    >>20

    五股じゃなくて十股だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:00:39

    あまり露骨なエロ売りはしないと思ってたけど、いきなり解禁してきたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:45:48

    他人に興味のなかった童貞にのあ先輩は劇物すぎると言うか
    理人くんの生まれて初めての独占欲が劇物と化学反応起こしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:01:09

    >>19

    おは屋根ゴミ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:01:30

    先輩そのうち
    「今日一日くっつくの我慢したからご褒美にハグして!」
    とか言ってきそうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:11:58

    先輩、恋人だと一方通行な付き合いしだすから
    距離をとって友達付き合いで地道に好感度上げるしかないのが厄介

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:15:21

    >>17

    お風呂中はそこそこ酔ってたから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:20:29

    お風呂で一気に酔いが抜けたけど一歩間違えたら大惨事だろ
    片付けるのは簡単なんだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:22:31

    >>27

    攻略する前提で話を進めるんじゃない

    理人君が可哀想だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:36:14

    >>10

    作者の癖である可能性

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:46:59

    普通ならラブコメイベント発生なのに
    そんな物見せられても困るなリアクションなの本当に理人君
    こんな隙だらけなのに手が出せないって歴代彼氏は辛かったろうな色んな意味で

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:47:00

    >>30

    理人くんが本当に可哀想なのは

    その気はないのに正攻略になってるところだと思う

    普通の人なら先ずあのおっぱい揉むわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:48:29

    理人くん、実は元カノいそう
    恋愛的には好きではないけど親しい相手だったから付き合ってみて失敗した、みたいなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:50:41

    あの妹がいるからどうなんだろ?
    ただ天然のメンヘラホイホイだからヤバい女が集まりそうではあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:54:07

    >>34

    元カノっていうか片思いされてたってのはありそうなんよな

    度々理人君が彼女出来たらどうするのって葱さんからも言われて先輩自身も思ったりしてるし

    再会系対抗馬ヒロインとして出てきそうな予感

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:04:33

    つまり新たなメンヘラが登場するのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:01

    葱さん以外の女の子メンタルあれなヒロインしかいない……凄え

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:38:10

    寝具どうするのかとも思ったけど妹ちゃんちょくちょくきてるならエアベッドか寝袋あたり用意してるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:50:07

    このマンガは…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:33

    人間関係は新卒だと!?
    自己認識甘すぎるぞ小学生レベル!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:53:48

    ぶっちゃけあの距離感小中高でやられたら良くてぼっち下手したら虐められる
    のあ先輩学生の時どうだったみたいな話あったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:55:30

    >>19

    屋根ゴミ構文だけどこっちは言っている側が正しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:01:07

    >>34

    告白されて付き合ってそれなりに彼氏っぽいことしようとしたけど、最終的に私のこと好きじゃないのねって言われて別れた感じのことはありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:08:02

    >>42

    大体お察しの通り

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:06:58

    >>42

    もう連載終わったけど

    恋愛代行のコンとやってること変わらないよね

    それを27になるまでやってるって周りの女の子優しすぎ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:36

    理人くんは彼女いないって言ったけど、ちょっと言葉濁してるのよね

    つまり「彼氏」はいたってことじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:42:35

    理人くんの方もなんだかんだ情はもってるから押せばなんとかなりそうなのがね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:49:34

    介がのあ先輩の天敵っぽいから
    介・のあ・理人でルームシェアすればいいんじゃねーの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:57:08

    >>14

    何なら、そっちの方がエロそう…いやエロい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:58:19

    >>49

    理人くんがネカフェ暮らし始めかねないからやめよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:04:08

    >>41

    いくらなんでも失礼だろ!!小学生に!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:18:26

    そういや今週はチクチク川柳なかったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:23

    何で理人くんがのあ先輩と最高の友達目指さにゃならんのですかね……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:30

    >>5

    いやそーいう不全かもしれん

    性欲薄いとも言ってるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:38

    >>49

    兄妹にメリット無いんですけど

    むしろマイナス……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:44

    >>14

    省略してるだけで胸毛で隠れてるかもしれん

    つまり理人くんボーボー説

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:16:58

    『酔 っ た の あ 先 輩 は 重 い (物 理)』

    普段も重いのでは?🤔

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:33:11

    成人女性おんぶできない成人男性ありえる?
    お姫様抱っこならともかく

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:33:38

    >>40

    その認識でいたから安心して昼休みに職場で見てたらいきなり透け乳首出てきて焦ったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:34

    >>59

    理人君は完全にインドア派だしまあ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:54

    >>59

    意識ある相手ならともかく寝てる奴おんぶするのって思ってるより大変だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:26

    れにが自分の持ち物置いてるの他の女への牽制だよね
    まあパイセンには効果なかったがなガハハハ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:05:38

    >>59

    酔っ払いではなく仕事で動けなくなる人を運んだことはあるが

    自分で動けない人は重さだけでなくぐにゃぐにゃ動く棒みたいなものだから

    特に一番最初おんぶして立ち上がる部分がバランス取るのが大変

    その上で力が入ってないから普通より重く感じる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:10

    確かにのあ先輩が人間関係の機微を学ぶのに理人くんは最適解なんだけど、でもそれ友達の仕事じゃなくて親のしつけなんだよな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:18

    >>59

    逆に考えるんだ

    平均的男性では無理な体重の先輩だった、そう考えるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:50

    >>66

    確かにあちこち重そうだもんな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:41:01

    >>54

    本当にそうなんだけど最早その辺のツッコミは理人君は放棄してるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:20

    >>40

    そんなことない!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:33

    このガードの緩さで手を出したら別れるとか…
    過去カレにもこれだけ迷惑かけてたならむしろ体くらい差し出さないと駄目だろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:56

    >>70

    元カレ連中も泣いて嫌がるだろ

    もう忘れさせてやれ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:12:33

    せめてさせて貰えてるならなと思うけど
    もし体の繋がり出来てたらと考えると背筋が寒くなるからのあ先輩ってすごいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:42:43

    >>58

    意識ない人間って脱力してるからめちゃくちゃ重いのよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:57:17

    >>15

    異議あり!


    のあ先輩はパフィーニップルで変身するたびに大きさがはるかに増す・・・

    その変身をあと2回ものあ先輩は残している

    その意味が分かるな?


    な可能性があります!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:11:23

    仮にのあ先輩の体重が45kgとして…
    うん、ある程度の馬力がないとめちゃ重い罠

    それとのあ先輩の透けB地区(*´Д`)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:27:25

    >>75

    のあ先輩のわがままボディが45kgで済むわけないだろ?!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:28:35

    >>46

    優しいも何も同期からハブられてるし

    女の子には「なんか嫌われちゃう」らしいからね(1話)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:03

    言っても今回は理人側もガッツリ意識してるな
    かなり赤くなってるし恋愛経験無いのはほんとなんじゃないか?
    文脈的にも理人側の胸の内というか普段出さない所っぽかったし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:24:02

    来週はインターン時代の話か
    入社前からのあ先輩を尊敬してたエピソードが語られる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています