"ごめん……私はいわゆる受けなんだ"

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:26:23

    (男なのに受けだとか男らしくないし頼り甲斐もなくなるだろう)
    (だけどこれでいいんだ、彼女たちにはこのキヴォトスで真っ当な恋愛と性経験をすべきだ)
    (皆とても魅力的だしなんなら襲いたいし襲われたいがそんな間違いがあってはいけない)
    (だからこれでいいんだ)

    なお先生は攻めもOKだし受けもOKだし甘やかすし甘えたい願望もある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:28:09

    一部に襲われるだけでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:31:13

    >>2

    でも意外と襲うより先生からアプローチや押し倒してほしそうな生徒ばっかじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:31:29

    ん、これより先生総受け大祭を開催する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:40:24

    大人の男性
    として立派に振る舞うことや間違いを犯さないように心がける事
    加えてシャーレの激務もあるのに癒やしやストレス発散、性的発散も自家発電
    そんな中女性に甘えたい包まれたいと思うのは大人子供関係なく思うので
    そういう先生を攻め、甘やかし籠絡して依存させる必要があったわけですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:50:32

    先生を"二人きり"のときだけ子供や弟扱いして甘やかしつつ過酷してそんな倒錯、場合によっては変態プレイ扱いされるような過酷によって先生が他の子では満足できなくさせちゃうだって?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:53:00

    赤ちゃんにしていいんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:54:29

    多分"先生"じゃなく"ボウヤ"とか"ボク君"とか"弟くん"になるんだろうな
    いやむしろなれ、そしてシャーレの執務室で先生の耳元で
    「早く夜になってほしいですね……ね? ボウヤ♡」
    とか囁いて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:58:38

    真面目な話大人でも女性にハグされて眠れたらめちゃ幸せだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:59:41

    ガタッ



  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:00:02

    ガタッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:07:46

    スッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:13:59

    >>12

    およびじゃないから座っててくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:51:07

    実際リード、攻めに回ってくれる男性を望む女性=生徒は多いと思う

    なので先生を攻めたりしてくれる女性=生徒のほうが先生の依存や望む行為を引き出しやすそうなのはある

    あと>>7は麻薬みたいなもんになっちまうから隔離しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:04:55

    キヴォトス監禁大戦が始まる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:10

    監禁でもいいしシャーレの執務室などでちょっとづつ籠絡みたいなのでもいい
    いきなりガバっといくのはリスクあるのでちょっとづつ迫って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:20

    >>17

    なんだ!いつものメモロビじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:07:57

    でちゅねみたいなコッテコテの赤ちゃん言葉は苦手だけど、ちょっとしたママプレイはしてほしい
    ノノミもいいけどハスミにしてほしい、お姉ちゃんとママの間みたいな
    俺はショタ化薬を作るようサイエンス部と百鬼夜行に依頼した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:13:28

    「「「「「ガタッ」」」」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:32:33

    BDHが高くて変化技つかってくるとか云々

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:05

    イチカに胸元強調ボタン浮き白シャツの男装をさせておねショタさせたいと思う気持ちわかるやついる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:09

    >>1

    先生以外人間の男いないキヴォトスでケモナーとロボ萌え以外どうやって真っ当な恋愛と性経験を…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:35

    >>10

    アカリはあれで最後の一線は先生に超えて欲しいと思ってそうな一面はあると思うぞ

    それはそれとして先生を食べたいし我慢しないだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています