仁清ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:14:35

    クソみたいな環境と生まれからの聖人のような性格

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:16:06

    猿先生は一話完結ものが向いていると如実に感じさせる作品スね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:18:05

    いい人すぎて自分と真逆の立ち位置の警察官とすら家族の関係になれるのすごいとおもうっす忌憚のない意見というやつっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:19:08

    おとんとのドリームマッチは胸が熱くなったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:22:06

    雑誌自体が打ち切りだから唐突だったけど、あの終わり方好きだわ 最後に署長の旦那の面影を人影に見つけるのは凄く味があるし、仁清はこれからも生きて続いてく感じがしていい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:22:09

    仁清vsオトンは猿漫画では珍しい聖人vs聖人のたたかいなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:22:38

    署長が嵌められた時にどうするのかと思ったらめっちゃ暴力でびっくりしたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:23:18

    タフって言葉は仁清のためにある
    麻酔無しで内臓掴まれたことあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:23:40

    見る前は女とか抱きまくってそうと思ったけど多分童貞なんだ。それこそ子供関係とか考えると気軽にそういうことをしてはいけないと考えていると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:33:55

    >>9

    モンキー・ワールドの童貞はみんな厳つすぎるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:35:11

    義理人情の人だけど、それはそれとしてシビアなところあるの好き 没落した金持ちの子供に現実をしっかり見るようにする話とか初期からいた犬が亡くなる話好きだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:44:49

    しゃあけど署長の処理が雑すぎるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:19:57

    最後の方は流石にネタ切れを起こしたと考えられる

    まぁあんな長期連載をやり切った上でのネタ切れやから凄さしか感じへんのやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:25:05

    オトンと並ぶ猿漫画屈指の聖人にして萌キャラ。
    メイド服もイケるしな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:44:52

    >>12

    最初に中心人物が亡くなる事を明示して、その過去からスタートする構成自体はとても良いのに、よりによってその部分をあっさり終わらすのは笑う

    ただ終わり方の井伏鱒二の勧酒の詩といい、全体的に漂う諸行無常感は嫌いじゃないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:14:19

    ハゲを気にしてるのもチャームポイントなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています