【閲覧注意】私が最強である事は証明された 小鳥遊ホシノは返してやる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:48:59

    もうこいつはアビドスの狂気でも無ければ

    暁のホルスでも無い














    “私“のシェマタ狂いに堕としたからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:50:29

    生やすn…………なんだろう、スオウならありかって気がしてきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:54:34

    なるほどスオウのふたちんをホシノがしゃぶってるのか


    ……ワリとイケるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:01:12

    完全に落ちてるから眼帯ちゃんじゃなくてスオウ様って呼ぶんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:11:09

    チ○ポには勝てなかったよ〜…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:13:11

    このまま先生のケツも開通するのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:18:18

    >>6

    “大人のお尻を突き出す”

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:44:18

    雑だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:54:45

    >>8

    ああ…

    これオッパイとシェマタの両方に顔押し当ててる形になってんのか…敗北感すごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:08:40

    う、うへへ…♡
    スオウちゃんのお〇んぽおいしいよぉ…

    「スオウ"様"だが?」

    ふぁい……♡

    みたいなスオホシが見れるってことですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:22:48

    シェマタを破壊しに来たのにシェマタに最強の肩書を上書きされるのはちょっと尊厳破壊過ぎて抜ける

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:28:40

    理解できぬ………………………

    やっぱり理解できる!!エッチ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:00:45

    >>12

    同胞よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:02:46

    尊厳破壊はエッチが過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:03:05

    これスレタイ的にシロコ達が来た日が暮れる時間まで一方的にシェマタちんぽでアンアン言わされてたって事…!?
    エッッッッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:04:21

    最初の突然シェマタ見せつけられて動揺しながらキレてたり気持ちいい事を必死に認めなかったであろうホシノを思うと抜ける

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:05:21

    >>6

    アナル好きなのか...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:21:30

    驚愕してるアビドスの面々の前でもう一戦して後輩達の前じゃ絶対にしない顔を晒して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:27:14

    >>18

    死ぬほど出された後におもいっきりふたちん引き抜かれてオホ声あげてほしいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:37:01

    >>12

    下江の司祭!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:53

    >>19

    「も、もうだめ…スオウちゃ、う゛ぅぉ゛お゛ぉっ!?♡♡」

    「スオウ"様"だと言ったろう、聞こえていなかったか?」

    「お゛っ♡♡抜いたあとにすぐ挿れないれ゛っ♡♡まだい゛っっ♡♡♡たばっかりだか゛らぁっ♡♡」

    「シオキが必要なようだな、覚悟しろ♡」


    こんな感じですかわかりません

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:43

    「最強」の快楽堕ちはちょっとシコれ過ぎるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:48:57

    背面駅弁で先生達に向かっておツユぴゅっぴゅしながらオナホ宣言するおじさん!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:08:30

    でもおじさん的にはユメパイを忘れて快楽落ちした方が幸せな気もする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:00:06

    キヴォトス最高の神秘が快楽堕ちはちょっと過酷レベルが高すぎる
    なっさけないイキ潮ぶちまけながら敗北オナホ宣言して魔改造ロリボディ晒して欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:03:12

    でもこれで全て解決でハッピーエンド!ヨシ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:05:39

    つまりシェマタでイカされすぎて
    あそこの🌰が常時ビンビンだからパンツ履けなくなったホシノがいる…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:32

    小生がこのシナリオを書きました
    続きはファンボックスで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:41

    >>28

    頼むから全体公開に切り替えた上で死んでくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:19

    逆にホシノに搾られないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:49

    >>30

    このスレはホシノが負けるスレなのでないですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:52:35

    >>32

    他スレで散々言ったならこのスレでもお気持ち表明しないでください

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:35

    キッズか荒らしだから構わないで通報しな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:24

    >>32

    閲覧注意って書いてるやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:12

    先生に呼ばれてウキウキで来たヒナちゃんもこれには真顔

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:01:01

    スレタイの会話をしている間にチン嗅ぎして腰ヘコヘコし始めながら潮吹まくるホシノはいる
    鼻息荒くしててもいいし
    はー…♡はー…♡スゥー…♡お゙っ♡みたいに1嗅ぎするだけで達しててもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:01:58

    ノノミちゃんの前でごめんなさいっごめんなさいごめんなさいって謝りながら潮吹きするんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:34

    >>32

    自分でハート押す自己満プレイお疲れさまっす

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:51

    ちんちんのために今までのもの全部壊して返り血ついたまま「ご褒美くださいぃ」するのもいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:04:57

    >>40

    個人的には周りは殺さずに見せつけプレイのが好みだがこれもまた良し

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:05:16

    >>40

    その時犬の降伏ポーズとりながら言ってたらなお良き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:18:13

    >>32

    見たくないなら、気付いた時点でそっ閉じして見なければ良いのでは?

    ボブとダークライは訝しんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:00:42
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:20:15

    >>32

    散々言った❌

    散々言われた⭕️

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:41

    実力自体はホシノの方が強かったけどチンポで堕とされたんだろうか
    それとも負けた上でチン堕ちさせられたんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:54

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:31

    >>46

    純粋なバトルで負けた上でベッドでも負けてるとベネ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:34

    >>46

    スオウ側が本編と違って無傷なので恐らく後者…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:46:55

    >>49

    つまり

    「ハァハァ…いや~おじさん、自分がここまで鈍ってるとは思ってなかったな~………」

    「まだ軽口が叩けるほどの体力はあるのか、だが……」

    「!!!」

    「こうして押し倒してしまえば何も出来まい…さぁ趣向を変えて第2ラウンドを始めようか。もっとも私が負けることはないがな。」ボロン

    ってことですか!?分かりません!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:21:54

    >>50

    ここからジワジワとおじさんの仮面も最強の肩書も剥がされてスレ画や>>10>>21に繋がると思うと興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:27:02

    ホシノのシェマタ 小さい
    スオウのシェマタ 大きい

    理解できる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:34:23

    普段のおじさんなら噛みちぎってでも抵抗しそうなもんなのにそれすらせずにウットリしてるのが分からせ感極まってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:24

    >>53

    噛みちぎるどころか「これ以上に大切なものはない」って感じで必死にしゃぶったりしごいたりしてより自分を激しく虐めてくれる形にするために努力してて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています