スパーキングゼロ キャラクターPV

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:00:17


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:14:21

    楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:24:36

    超ベジット、リブリアン、ロージィ、スポポビ ッチ、ヤジロベー、ダーブラ、アニラーザ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:24:58

    あと兆とロゼ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:29:05

    スーパーベジット
    ジレン
    未来トランクス
    ロージィ
    リブリアン
    ヤジロベー
    ミスターサタン
    スポポビッ チ
    アニラーザ
    ダーブラ
    ゴクウブラック
    超ロゼブラック
    身勝手・兆悟空

    か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:54

    アニラーザが誰かわからずググったことを懺悔します

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:08:59

    スポポビツチとダーブラがいるなら多分魔人ブウは全形態いるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:37

    正直身勝手は完成だけだとおもってたから嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:24:50

    正直スポポビ ッチとヤジロベーはリストラされると思ってたし、アニラーザは予想外だった(ロージィはカクンサの流れで多分来るだろうなと)
    またスポポビッ チ出来る日が来るなんてなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:39:59

    スパーキングのヤジロベーといえば仙豆で全回復だが、さすがにナーフされるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:01:45

    何気にタピオンが来ない事が確定してしまった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:19:22

    ダーブラがアニラーザにやられてる時の場面のボイスがベジータ王っぽいらしい?
    王であるこの俺がぁ…ってとこだけ銀河万丈さんになってるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:26

    トランクスvsロージィが夫婦対決になってるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:59

    >>11

    映画組はDLCじゃあねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:40:43

    アニラーザ空間パンチ使えるのか
    演出で羽生えるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:43:44

    スポポいるんだしプイプイ・ヤコンも期待していいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:53:48

    日本語版

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:01:40

    >>17

    1分30秒辺りやっぱダーブラの声じゃないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:04:15

    >>15

    何気にこれで思ったんだけど流用出来るかは別として出来たらデブジャネンバもいけるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:05:44

    >>16

    どうだろう。メテオだとそれこそスポポビッ チだけいて

    プイプイやヤコンヤムーはスポポビッ チやバビディの技の中で登場だったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:21:10

    無印 GT 神と神以前の劇場版は直接スパーキングゼロのストーリーに絡まないから優先度は低そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:07

    >>21

    それは分かるけどスポポよりは優先してほしかった思いがどうしてもある

    Z超のマイナーどころ片っ端から出すならさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:26:06

    スパーキングシリーズはマイナーキャラどうこうとかよく聞くけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:42:56

    >>23

    マイナーだしすぎてもまったく出さなくてもどっちにしろ文句はでるだろうから仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:44:18

    超以外のキャラ使いたいならメテオやればいいじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:49:30

    ザマスや力の大会編のキャラ、合体戦士を惜しみなく出してくるから最後のpvは多分GTだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:06

    アニラーザは流石に合体前は無しか
    ところでコイチアレータって誰がリーダー?
    コイツカイ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:10:21

    >>25

    流石にその返しはズレてるわ

    ドラゴンボール「」スパーキングゼロだぞ

    Z版と超版分けるこだわりなんだし他シリーズも含めた幅広い選出望まれるのは仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:38:48

    身勝手の兆と極って独立したキャラになってるのかそれとも超の通常悟空から変身出来るのかどっちなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:39:21

    やっぱゴクウブラックてロゼも含めてビジュアルだけはくそかっこいいな、使うの楽しみや!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:46:00

    >>22

    スパキンの魅力はマイナーキャラでも動かせるとこだからいつもの劇場版キャラとかよりもマイナー入れてくれた方が嬉しいかな……旧劇とかのキャラはDLCでいつでも出せるんだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:59:31

    製作サイドも映画キャラやGT勢の人気は当然把握しているだろうし焦る必要はあるまい
    今はDLCもあるしな
    DLCとして出すならスポポビッ.チやヤジロベー以上に売れる見込みがあるからだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:35

    発売まであと三ヶ月もあるのに焦ってる人が多すぎる。最初のPVで超サイヤ人4だしてんだから運営も忘れてないだろうに

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:26

    続編になればキャラは増やせるんだし
    もうスパーキングゼロツーを作ればいいじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:23

    最後の方のpvでスポポやヤジロベー出されたら反応に困るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています