マネモブたちの新キャラ予想を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:10:44

    恐らくベビーだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:11:22

    ピラフマシン…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:11:35

    今日公開される動画も貼れ

    鬼龍のように…



  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:11:49

    パラガス…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:12:05

    とりあえずジレンフルパワー、ドクター・ゲロ、チャオズ、グレートサイヤマンといった紹介されたけどまだ埋まってないキャラが来そうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:20:52

    いやーついに来たのぉプレミア公開

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:21:25

    ゴングを鳴らせっ!
    プレミアム公開開始っ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:21:50

    超ベジはやっぱいるんすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:22:18

    あ、あの…超ベジットじゃジレンに勝ち目ないっスよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:22:43

    なにっ スポポビッ.チ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:23:26

    別宇宙のヒトたち多いっすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:23:58

    兆と色クレおるのもええのお

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:25:14

    アニラーザ参戦はちょっと面白いっスね
    力の大会で割と目立ってた方ではあるっスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:25:37

    アニラーザで興奮したのは俺なんだよね
    もしかしてヒーローズやドッカン含めてもプレイアブルとして初なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:26:13

    あれ?ピラフマシンは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:26:39

    ダーブラそしてアニラーザといよいよスパーキングの真髄を見せ始めたのぉ
    ですねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:28:51

    >>14

    ヒーローズはアルティメットであるんだ

    ヤジロベー出してもらえると思わなかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:29:50

    ピラフマシンはまず少年編から誰かこないと希望がないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:30:02

    おーっガンマおるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:30:57

    ベルガモカクンサが比較的初期に発表されたせいでアニラーザは割と予想出来てしまったそれがボクです
    おいっコイチアレータから変身させてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:31:27

    リブリアンの時のコメントが消えて❤で笑ったそれが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:32:44

    ヤコンよこせ(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:32:54

    この勢いならカトスペラも参戦できそうと思ったそれが僕です
    割と技というか形態変化みたいなのは豊富だったし出来そうだと思うんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:33:47

    結構気合い入れて作ってそうで嬉しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:48:14

    超の面子は期待できることは好感が持てる
    しかし…Zブロリーみたいな映画勢はDLCだろうという気持ちに駆られるッ
    単純に枠が足りないんだこれは差別ではない差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:51:44

    旧ブロだけ実装されたら笑うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:01:58

    >>25

    まぁ実際DLC出す以上は魅力的なキャラを最初から全部入れてるとな…なんやこのクソみたいな追加コンテンツは…ってなりかねないから華も人気もあってストーリーにも直接は関わらないZの映画ボスとかうってつけすぎる枠ではあるんだよね


    クウラやブロリー、ボージャックとかはもはや1人ずつで1弾分のDLC賄えるくらい形態も豊富だしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:34:19

    映画とGTはそれぞれパックで纏めて来そうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:38:55

    今回のテーマが剣なのにタピオンの影がないからほぼリストラ決定ェになった!俺は悲しいぜ!
    DLCでの参戦…待っとるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:45:08

    >>29

    うーんヒルデガーンも出さないといけないから仕方ない本当に仕方ないもしかしたらダウンロードコンテンツなんじゃないすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:46:12

    タピオンの声優がサウスパーク声優って本当か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:46:59

    超以外の映画組とGT組はDLCだと思うそれが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:50:26

    GTと映画はある程度保証されてるからどうでもええやん!
    問題はやねオレが無印が少年悟空とピッコロ大魔王だけとかにならないかどうか不安やということやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:42

    >>33

    少年編パックとか言ってでそうだからええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:03:48

    リブリアンの変身前も使えるでしょ?使えなかったら○す…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:10:45

    変身前って戦えるんスか?見た記憶ないから戦闘開始と同時に変身したりするんじゃねぇかなと思ってんだ
    サタンみたいなのは特別なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:11:10

    最近のバンナム見てると数年単位でアプデやDLCをいっぱい打ちしてくるから参戦枠については不安に思ってないのは俺なんだよね

    まっ それはそれでめちゃくちゃ気長に待たなきゃいけなくなる可能性があるからバランスは取れてないんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:11:56

    21号は来るのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:15:24

    アニメBGMがサウンドアルティメットエディションについてるからDLCも買うのでなんでもいいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:48:47

    >>38

    ゲームオリジナル枠は扱いが難しいから他作品参戦は割と微妙なんだ

    だから…すまない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:58:56

    >>18

    おいおいヤジロベーは少年編初登場のキャラでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:19:20

    >>40

    ヒーローズ除いても結構弾あるからゲームオリジナル編DLCは来ると思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:37

    21号はカカロットにモデルは出たりスーパーヒーローで家系図にボミが正式追加されたりしてるから希望ある方と思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:47

    ハッチヒャックオゾット21号ヒューでゲームDLCいけそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:54

    セル編の少年悟飯要りますか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:44

    >>45

    ドラゴンボールゲーでそこを削っていいと思った理由を教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:34

    あくまで鳥山時空である原作キャラと超キャラを優先するのは仕方ない本当に仕方ない
    劇場版キャラとGTキャラはDLC待ちになるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:33

    めっちゃくちゃ個人的かつ厳しい意見と理解した上で言うけどマジでヒーローズのベジットSS4を拾ってほしいんだよね
    ゴジータはブルーも4も大概内定するのにGTで出てこなかったからベジットの超サイヤ人4だけ無いとかなんか寂しいでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:42

    >>40

    人造人間トレイラーで参戦……待ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:26

    超を全話視聴してたはずなのにアニラーザを見てだ、誰なのん……?ってなったのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:08

    アニラーザ、ヤジロベー、スポポビ、ッチ、そして俺だ いよいよスパーキングシリーズが本気になる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:47:56

    お前の好きなキャラロージィ以下!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:59:45

    カカロットの方にミラトワ出すぐらいだからゲームオリジナルも有り得ると思うんだよね
    レイジングブラストも超サイヤ人3のバーゲンセールだったしなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:34

    劇場版、GT、ゼノバやレジェンズ、ファイターズみたいなゲームオリジナルはDLCで出ると思ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています