(シナリオネタバレ注意?) ドリジャ以外で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:32:29

    シナリオ終了のエンディングが「引退したんだな」って感じの子っているのか?
    あまりガチャしない故に持ってない子も多くて分からない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:37:42

    あのエンディングって引退後なのかちょっと分かりにくい
    解釈が分かれるエンディングだなとは思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:38:31

    基本的に私たちの戦いはこれからだパターンだからな
    セイちゃんみたいに死亡フラグなのもいるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:48:08

    割と有名なパターンだとボーノとか(直接の言及はされてないけど)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:49:20

    「今ドリームジャーニーはいない」→旅に出てる

    「それを寂しいと思う自分もいない」→いつか戻ってくるとわかってるから

    「出会いと別れは必然」→ここで「引退したのか?」ってなるのはわかる

    「彼女の居場所など知る由もない」→自由気ままなことが分かってる

    「帰る場所もある」→トレセンに入れるという事はまだ学生?


    だから引退なのかどうか>>2も指摘してる通りかなり解釈が分かれるんよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:51:19

    明言こそされないがヒシアケボノのグッドエンド
    ストーリー中で「今の走り方を続ければ選手生命は短い」と指摘され「みんなが愛してくれたのはこの走りのあたしだから」と続行し
    エンディングでは走る姿やレースへの言及が一切ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:34:46

    トプロのはオペとドトウが引退してるような雰囲気だっただけでトプロはどうだったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:40:05

    >>7

    グッドエンディングで勝負服着てパドックにいるから間違いなく現役

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています