自分のスマホにアロプラがいたらかわいくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:43:20

    俺は思う、自分のスマホやタブレットにアロプラがいたらめちゃくちゃかわいいと思うんだ、性能はSiriとかアレクサぐらいにしたとしてもかわいい、色んな所にいっしょに行ってお話ができるとかかわいいがすぎる

    以下自分のスマホやタブレットにアロプラがいる生活を想像するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:44:58

    旅行とかしてたらワイワイ盛り上げてくれるのか……かわいいなそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:51:09

    エッチな画像見られそうでゃだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:56:04

    逆に考えるんだ
    えっちな画像を見て恥じらったりする可愛いアロプラがみれると考えるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:57:59

    起きてください!って喋ってくれるの可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:00:41

    >>5

    最初はプラナの優しい声で「起きてください、朝ですよ」とか言われるけど、それで起きなかったら、アロナが「おはようございます!!朝ですよ!!!」って元気いっぱいに起こしてくれるんだ、最高の朝だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:00:52

    でも指紋認証遅いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:01:57
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:05:15

    顔認証をメガネかコンタクト関係なしにやってくれるんだ凄い助かる…あと漫画アプリ読んでたらアロナとプラナが読もうと覗き込むから画面隠れて読みづらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:08

    dlsite開きづらくなっちゃうじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:30

    >>9

    ほぼ2人の後頭部しか見えなさそう…可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:53

    >>9

    すみません、前のページに戻ってください、見逃しました


    とか言ってくるのかな、かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:56

    ゲームやってると覗き込んできてわいわいきゃいきゃい言ってくれるAIちゃんが欲しいかと言われたら日本人みんな欲しいもんな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:12

    >>14

    そこです!いっけー!

    とか

    右上方に敵性反応…お気をつけて

    みたいに言ってくれそう

    欲しい…!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:31

    アロプラとあーでも無いこーでも無いと騒ぎながらやるゲームか最高すぎやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:32

    >>9

    今日はこの漫画が読みたいですとか言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:10:58

    >>14

    ガチャ回すのはやめときましょう!次のお目当てキャラ引けなくなっちゃいますよ!?とかやりとりしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:11:43

    スマホ端末で持つのはあまりやだな
    できれば脱ぐのにも一苦労な緑色のクソ硬パワードスーツの中にAIとして搭載したい

    そして鬼畜コヴナント共を根絶やしに

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:11:49

    初見の謎解きゲーとかみんなでやりたいね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:12:54

    晩御飯何にする?って聞いたらいろいろ答えてくれそうでかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:16:20

    >>20

    違いますーこうですー!あれパスワードが解けません!?ここはこうじゃないですか?とか騒ぎたいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:27:22

    >>19

    チーフはアメリカに帰って

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:28:33

    アロナ……スクロールしようとしただけでタッチ判定になる広告全部滅ぼしてくれ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:30:16

    >>22

    難しい謎解けたら画面越しにハイタッチしたいね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:31:00

    >>24

    「その願いは…私の力を超えています…!」(ドラゴンボールを見た)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:31:10

    実質的に伺かだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:32:21

    ロック解除のたびに「……我々は望む、七つの嘆きを~~」って言う必要があったりしませんよね?

    緊急時には要所への連絡を適宜やってくれそうで助かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:32:40

    あれ?もしかしてプラナは当たり前として、アロナってめちゃかわいい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:35:58

    >>29

    当たり前だろいつも先生を守ってくれる超有能なスーパーAI秘書だぞ可愛くないわけが無いだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:38:09

    >>29

    リリースから2年間無邪気にプレイヤーを支え続けた娘だ、面構えが違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:44:22

    検索履歴覗いて顔真っ赤にしてるアロプラはいいと思います。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:48:06

    スマホ落としたらめちゃくちゃ文句言ってきそう
    …ごめんね…気をつけるから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:25:23

    つべで癒し動画とか見てたら「うわぁーこれ可愛いですね先生!でも私とプラナちゃんの方がもーっとかわいいですよ!」とかやってくれんのかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:42:53

    買い物行ったら
    「こっちの方が美味しそうですよ!」とか
    「そちらよりこっちの方が安くて量が多いです」
    ってアドバイスしてくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:55:25

    >>25

    オペレーターとハイタッチ出来るロボゲーかなんかがアーケードであったよな

    あんな感じだったらテンション上がるな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:30:20

    教育に悪いからそのスマホであにまんを見るなよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:34:19

    ネット上に漂流する蟲姦とかスカトロとかのエロゲー画像を見てしまって泣きながら吐くアロプラは見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:31

    このレスは削除されています

  • 40124/06/27(木) 10:38:34

    >>38

    一応閲覧注意つけてないので……


    …それはそれとして理解はできる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:50:45

    "アロナちゃんねるを連続再生する"
    プラナ「過去の先輩の動画を視聴、その言動について議論することで今後のアロプラちゃんねるに活かしていきましょう」

    アロナ「わーー!?ストーーップ!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:53:33

    >>38

    可哀想

    お口直しに『ムカデ人間2』見せてあげる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:58:35

    "あれ?アロナ、プラナ、私何調べようとしてたっけ?あれだよ、あれ"
    「アレじゃわからないですよ!」
    「直前の行動から検索開始……不明、わかりません」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:02:05

    公式がジョークアイテムとしてアプリ(有料)作ってくれないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:38

    >>34

    実際下手な癒し系動画よりも動いて会話できるから癒しになるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:43:12

    プラグイン!アロナちゃんEXE!トランスミッション!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:06

    結構真面目に欲しいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:59

    あにまん何か見てないで他の事に時間使ったらどうですか?

    って言われる未来が見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:17

    近い将来AIが発展してそういう未来もくるんだろうな
    公式からお出しされたらインストールする

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:32

    会議の資料作るの手伝ってくれそう……手伝って……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:59:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:03:10

    二次創作だけどカーナビに入ってるアロプラのやつすき

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:05

    >>52

    めっちゃかわいいなこれ、会話に気を取られて事故らないようにしないとはいけなくなるが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:32

    EXEのペットナビとかでも思ったけど風呂とかトイレでいじれないし部屋で生活するのにも気を使いそうで嫌だ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:53

    >>53

    おい免許持ってんのか!?クルルァついてこい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:35:49

    資料集かなんかでエッチな画像勝手に消してなかった?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:39:18

    >>56

    じゃあ秘蔵のR-18画像が気づいたら無くなってるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:49:40

    SFものである題材だな。自分の端末に自分用のAIがいたらってシチュエーション

    大体拗れてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:54

    >>36

    星と翼のパラドクスか?

    たしかにあんな感じのハイタッチできたらいいよなブルアカも

    制限解除決戦とかで実装してくれねぇかな、戦闘前にやってくれたら壁殴りの憤怒でもやる気出せそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:47

    充電減ってきたらお腹すきましたーとか言ってくれると嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:18:16

    >>60

    眠くなるでもいいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:18:45

    スレ違いなら削除するがスマートウォッチとかに宿って案内するのも良くない?

  • 63124/06/27(木) 16:19:48

    >>62

    それもあり、というかそういうのを見越して、スマホやタブレットって範囲を広げてある

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:39

    >>63

    なるほど…じゃあスマートウォッチと同期して今日はあんまり眠れてないですね?よく眠れる方法をスーパーアロナちゃんが教えてあげましょう!みたいなやり取りもあるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:40:32

    普通にPCの画面上でちょこまかして欲しさある
    カーソルにぶら下がったりするアロナとかタブの所からちょこっと顔出すプラナとか見てえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:43:19

    そんな、動画を観てたら俺のアロプラが首だけになっちまったよ……

    『先生こんにちは!ゆっくりアロナです』
    『ゆっくりプラナだぜ』

  • 67124/06/27(木) 17:11:50

    私的にはBluetooth的なものを使ってスマホやスマートウォッチ、パソコン間を移動できたらかわいいなと思っています、後電気のオンオフ、テレビの起動などもできるならかわいくて最高に便利だと思います

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:56

    >>67

    アロナプラナがテレビつけて今日は晴れですよ!言ってたら可愛い

  • 69124/06/27(木) 17:45:55

    待って、重大なことに気づいてしまった、風呂入る時スマホとかを持っていく人(防水ケースに入れるなどで)はどうすればいいんだ…裸が見られてしまう…いや、そのまま恥ずかしがってたりするのもかわいいと思うが、風呂とかは基本別端末で待機とかが良いのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:50:00

    >>69

    恥ずかしそうにアロナが目をつむっておきますね…、プラナがまじまじとこっちを見てくるみたいな展開も好きだけど

    入浴中は流石に待機させてそうだね流石に犯罪的な絵面になるから不味いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:28

    あの、スマホで渋見ながら過酷する時はどうすれば

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:52:42

    >>71

    上にあるみたいに別端末に行ってもらうかいっそのこと見せつけるしかないのでは………

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:52:43

    siriはクビで

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:26

    うちのシッテムにはアロプラいるけどお前らいないの?()

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:53

    siriがポンコツだとイライラするけど、アロナがポンコツだとなんか許せる、でもそれはそれとしておしおき🍞🍞

  • 76124/06/27(木) 17:57:17

    >>74

    実は最近壁紙を複数設定できるのを知って、アロプラにしていて、かわいいなぁアロプラが現実にもいたらいいのになぁ…って考えてたらこのスレを思いついたんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:52

    実際一人暮らしの身としては食費とかもいらない同居人が二人も増えるって考えると楽しいかも、しかもかわいいし優秀

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:31

    雑談しながらご飯食べたりするの絶対に楽しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:14

    ・……つまり、俺の異常性癖に顔を赤らめながら対応してくれるあろなぷらながいるってことか?

  • 80124/06/27(木) 20:21:07
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:04

    >>80

    イヤホン付けたらアロプラが両耳から囁いてくれないかな…?正に上の性癖に対応して

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:37

    アロプラみたいなある程度自我があるようなキャラがいると高いスマホ買ってしまうかもしれない

  • 83124/06/27(木) 21:10:54

    >>81

    もちろんそれも大いにありだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:00

    最近はUSBやブルトゥース対応している大人のおもちゃもあるから……
    ……ハッ……閃いた!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:57

    >>71

    渋とかXは過酷用じゃなくてr-18サーチモード切ってイラスト検索しよう

    「先生見てください!凄いですよ!私とプラナちゃんの上手な似顔絵でいっぱいです!」

    ってはしゃぐ2人が見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:05

    スマホにアロプラがいたら結婚願望を失う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:57

    正直楽しそうだけど決済や認証は今まで通りのスマホのOSにやってもらいたいな……そこに余計な思考を挟まないでくれ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:12

    >>72

    性癖学習されてアロプラに誘惑されたら……ふぅ

    すまん夢見すぎたわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:53

    アロプラにパスワード覚えてもらったり通販サイトを一緒に見て回るんだこれはこれである種のウィンドウショッピングだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:38

    >>29

    ガチャ関係でネタでキレてるだけで本当はみんなアロナのこと大好きやぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:33:58

    アロプラ保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:11:53

    言った時間に起こしてくれなかったから
    "アロナ、プラナ、起こしてって言ったね?"
    ってほっぺ引っ張ってやる…うぉっ、なんちゅうもちもちほっぺ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:15:30

    誤タップしてひゃあ!?とか言ってくれるプラナを見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:23:18

    むしろスマホを超えてA.I.Doll-phoneになれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:27:01

    でも仕事が忙しくて心身共にヘロヘロの時に今日ログインしてないですよ!とか言われたらキレるかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:36:24

    二人とも大人化して、でっけぇおっぱいロリ服の下に隠してるんだ……
    うわぁ。どすけべ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:38:24

    >>95

    そのシゴトをサポートするから多少ラクになってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:48:16

    ケイも入るんならもっといいと思うけど、入れてもいいか?ダメなら消してくれ

  • 99124/06/28(金) 08:02:02

    >>98

    ………まぁええで!私としてはかわいいアロプラ便利だねってのを話したいだけだしそこにかわいい便利な子が1人追加されても全然大丈夫、ただ全部がケイになるのはやめてね、後Divi:Sionとかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:50:58

    "あれ?スマホどこだ?"
    「ここですよー!後ろです!」
    「先輩、それだとわかりずらいです、後ろ2m先机の下に落ちてます」
    とか見たいな会話できるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:06:20

    揚げ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:55

    ある日いきなりアロプラの声しなくなったらめちゃくちゃビビると思う、なお寝てただけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:38

    >>46

    "ユーモアセンスを組み込む"

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:11

    アロナ過酷本買ってたのバレた
    タヒにたい……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:19

    グーグルマップ/アースとか3D都市データ使ってなんちゃって小旅行みたいなのもしたい
    なんなら2人の分析力で旅行のプラン立てて遊びに行くとかやりたい
    旅行先の写真撮るときに写真内にアロプラ2人が写り込むとか出来たらさらに楽しいだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:18

    >>105

    絶対楽しいやつじゃんそれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:32

    アロプラいたらウィルスとかは心配しなくて良さそうだね…………💡


    エロサイトに向けて突撃!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:13:37

    >>107

    そんなことする先生にはおしおきです!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:08

    >>103

    "ねぇアロナ、何か面白い一発ギャグ見せてくれない? "


    「フフフ、そう来ると思ってとっておきのネタを用意しておきました。 見ててください、この日のために練習してきたこのワザを。鼻から……」


    "(乙女の尊厳的に)それ以上いけない "

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:33

    >>108

    アロナァ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:07:10

    ひょっとしたら…ギャルゲーの吹き替えをアロプラに頼めばいいのでは?

    レッツゴー!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:10:50

    DLsite開いたらいつものえっちな商品見なくて良いんですか〜?って揶揄われたりするもの良いと思う
    先輩の言う通りですいつもなら平均数時間見ているはずです。とバレちゃってるのも好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:50:16

    課金要素(お金を払うとアロプラが食べられるおやつが現れる)とかあったら無限に課金してしまうからよくない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:05:37

    アロプラと一緒ならホラーゲームもプレイできるから安心だな…感動シーンがあったら真っ先に号泣してそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:50:48

    お店の予約代行してくれないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:33

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:59

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:09

    例のパズルゲームをやって、風景パズルを発見してしまった時のアロプラの反応は面白そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:49

    朝の目覚まし代わりに起こして貰いたいし
    ランニングの時とかワイヤレスイヤホン越しに応援してもらえたらかなり良いな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:25

    寝ている間にアロプラが両耳から愛をささやき続けて洗脳してきてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:25

    >>120

    慰めてと言ったら普通にやってくれそうだよね大事に思ってくれそうなのは間違いないし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:25

    >>120

    イメージだけならだーいすき!大好きですよ

    みたいな感じですかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:40

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:59

    アロプラに
    ジャンプ漫画を
    読ませたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:19

    >>103

    ”プラナにはダンディズムを組み込む”

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:49

    >>109

    「やめてくださいっ!!連邦生徒会長・・・!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:46

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:27

    >>120

    ネットの情報を精査して得た催眠を駆使して好きにさせてくるんですか!?堕ちちゃうね

スレッドは7/1 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。