OMOCATがX愚弄をしない理由が気になってきたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:51:15

    それは奴もインプレゾンビだからであり イーロンがOMORIの正当なファンだからでもある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:52:05

    イーロンがOMORIのファン

    えっそうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:52:48

    お言葉ですがイーロンを表立って愚弄するのは日本人だけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:54:41

    ゲーム部の事を非難しなかったVTuberは全員ゲーム部の味方みたいな屁理屈っスね 忌っス

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:55:28

    >>3

    ◇このイーロンのツイートに対する返信欄は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:55:37

    待てよR国や北国の事も愚弄してないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:56:56

    OMOCATは商売第一だからね 厄介事に首を突っ込んでブランドに悪いイメージを付けたくないのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:58:26

    ふうん龍継ぐを愚弄しないという事は龍継ぐフォロワーと言う事か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:58:35

    もしかしてイーロンを愚弄しない人間をインプレゾンビ認定して叩く蛆虫はインプレゾンビと何も変わらないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:36

    >>5

    悪いねぇインプレゾンビだらけで何も見えないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:59

    キリシタン狩りや魔女狩りもこんなのだったのかも知れないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:01:17

    はっきり言ってまず愚弄ありきで考えるの感性がマネモブだから
    危機感持った方がいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:01:47

    >>11

    🤖LINEかディスコに行けば助かるのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:02:58

    >>6

    それに関しては一定以上の知名度がある人間は全員そうですよね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:05:06

    >>14

    マネモブと違って実名で真っ当な社会的立場のある人間は滅多なことでは愚弄しないからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:31

    どうして愚弄するかしないかの2択なの?
    制作チームとしての顔があるんだからそもそも言及しない選択肢もあるのに…いったいなぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:25

    >>16

    一部の個人製作のインディーゲーム作者が愚弄してたからかも知れないね

    誰かは言えない知ってても言わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:12:45

    日本だとアンチしかいないけどアメリカだとインプレゾンビの方が多いから変に愚弄すると放火される危険があるんだ 悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:14:19

    猫先生そこまでTwitterに思い入れないと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:16:33

    やっぱ怖いスね宗教戦争は

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:17:01

    OMORI関係の告知したりたまにバジ虐画像を投稿するだけならそもそも文句言う理由もないんだよね
    個人垢でTwitterにドップリ浸かってて仕様にムカついてるならそっちの垢で文句言うはずだしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:18:41

    こいつは>>3

    見ての通り日本以外のXユーザーを一人残らずチェックしたと誇る奇特な奴だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:19:07

    えっ猫先生何か問題発言したんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:06

    >>21

    ウム…猿先生はそもそもやってすらいないから有名人愚弄の対象にもしなかったんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:22:13

    >>9

    ウム…自分がイーロンに苦しめられたから人を傷付けていいという理屈は奴のいじめ被害者だったから何をしてもいいという言い訳と何も変わらないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:24:10

    もしかしてバキの武蔵展開愚弄しない奴は全員マネモブと思い込んでるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:16

    ◇お前もジュラル星人だ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:29:12

    へっ、何がomocatや
    昔のショタ虐ツイート掘られたらどうしようもなくなるメスブタのくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:38:37

    >>28

    スイカにバジルの顔描いて真っ二つにした画像をアップしてるあたり隠す気もないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:56:29

    >>3

    欺瞞だ 

    「X(旧Twitter)」とかなんとか言って必死になって適応しようとしてるのなんて真面目な日本人くらいなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:58:18

    散々Xで思想を出す作者…糞と言っときながら今度はXやイーロンを批判するという思想を出さないから糞とかもうメチャクチャだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:00:02

    ガチの陰謀論者ってこんな感じで生まれるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:02:00

    >>1

    薬の時間だぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:15:02

    なにやってんだお前ら 漫画版を語れよワシは見開きで心臓がバーストしたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:34:23

    イーロンなんてredditで死ぬほど愚弄されてますよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:04:42

    あーーーー何言ってるかわかんねえよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:16:14

    >>34

    何処で見れるか教えてくれよ

    URLもあるなら欲しいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています