武史「お先です」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:57:06

    丸田「お先です」
    和生「お先です」
    石川「みんなマジブラボー!」
    津村「お先」
    菅原「お先です」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:58:22

    正直チャンスものにできないのが悪いとしか…
    ラムジェットでフェブラリーSかチャンピオンズCかな、見れるとしたらだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:58:37

    ジュンライトボルト「違うんです彼は普段からあんな感じですけどいい子なんです」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:49

    丸田の方が歳上なんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:49

    >>2

    チャンスは一応あった

    なんか馬が逸走したが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:01:38

    >>5

    グランプリボスの安田記念か?1番惜しいラインは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:04:00

    こういうのは巡り合わせとしか…ラムジェットかスターウェーブ継続ならどっか勝てるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:16:42

    >>6

    正直エイシンフラッシュの時の悲しいオチで今の運命が決められてしまった感はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:18:11

    でも今年のツムツムも38だからな
    三浦もいけるいける

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:19:37

    >>8

    あのエイシンフラッシュも本来ならデムーロが乗るはずで急遽の代打だからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:19:38

    ギルデッドミラーとのフェブラリーのチャンスもあったのに怪我で引退で本当運がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:21:44

    チャンスはあるけどモノにしようとした瞬間逃げるんだよ
    ギルデッドミラーフェブラリー回避引退
    ランドオブリバティ逸走

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:25:01

    >>10

    代打でアレだけやれたのは十分だった

    フラッシュの末脚がもう少し持続するタイプだったらなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:19

    ラムジェットは今年国内で来年海外なんかね
    チャンピオンズか東大勝とうぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:28:25

    >>14

    誰か催眠術師呼んできて三浦に「東京大賞典は国際G1にまだ格上げされてない」って催眠掛けたら勝てるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:28:57

    東大だと中央勝ってないのにG1制覇って事でまたネタになってしまうからチャンピオンズ勝ってネタにならなくて済むようになってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:29:00

    三浦に求められてるのは国際格付けというより中央G1なのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:29:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:41:29

    ミュラーより早くG1取りそうやなと津村と菅原と勝手に思ってたら連取していったんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:45:29

    未だに肘入れのデマでsageるやついるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:50:41

    勝つならウインカーネリアンと決めてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:14

    あれは泥で前が見えないような状況でも真っ直ぐに馬を走らせたヨシトミ先生のベテランの妙技で僅かに届かなかったのだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:55:36

    >>22

    あの人は道悪での乗り方めっちゃ上手いからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:14:17

    当然の話だがブローザホーンやテーオーロイヤルが故障で回避していたら菅原も菱田もG1を勝てていない
    そんな突飛な仮定を現実にやるやつがあるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:16:35

    今年の初めにツムツムがG2吹っ飛ばして中央G1勝つって言っても競馬民の大方が信じなかっただろ
    俺はミュラーもそうなれるよう祈ってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:16:45

    エイシンフラッシュ閃光の差し足が本当に閃光だったのが悪い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:26:58

    でもその閃光のタイミングをウチパクやデムーロはきっちり見極められたってことだしなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:03:04

    ラムジェットは同世代では抜けた存在だし今後何かしらのG1取れるっしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:03:21

    ランドオブリバティは玉バイバイしても、障害行っても逸走治らず引退で三浦ではどうしようもなかったのが証明されてしまったのがね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:04:27

    >>27

    デムーロの尿路結石で有馬の当日に回ってきて完全なテン乗りの騎手には流石に厳しかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:38

    エフフォーリアがお手馬に来てた可能性すらあったんだからマジで持ってない男

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:07:29

    >>28

    JPN1は勝ててもGIってなると適性的に怪しいってダート馬は多いからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:07:36

    >>27

    せめて調教から乗ってそこら把握してないと無理だろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:12:54

    >>27

    去年の秋天の戸崎と同じ状況なんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:39

    ~数年後~
    カンタ「お先です」
    まなみ「お先です」

    とかになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:19:02

    >>35

    カンタは海外修行行って腕上げてきたらワンチャン有りうるのが何とも…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:31:06

    >>31

    三浦だったら乗り替わってるとかいう無慈悲な予想

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:32:59

    >>37

    共同通信杯まで無敗で行けてたとしても皐月はルメールか戸崎やろな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:34:52

    >>25

    ミュラーはG2もJG1も勝ってるから、「ついにやったか!!」みたいな反応になるんじゎないかなあ

    競馬場の祝福ムードが凄いことになって、三浦コールは確実に起きそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:36:02

    >>39

    祝福の三浦コールの隙間に飛んだ一番人気への罵声がちょっと混ざってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:50

    >>40

    ナチュラルに三浦がG1で1番人気になっていない前提で芝生える

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:22:15

    >>41

    でもG1の三浦だぞ?

    何かしらケチついて3番人気とかだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:23:12

    そもそも三浦クラスが人気薄の馬に乗るとは思えない
    むしろ乗るとしたら中穴かそれ以上の馬よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:25:03

    >>43

    6,7番人気位の馬で一着入線があり得そうに思える

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:26:39

    >>43

    >>44

    解像度高くて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:31:26

    乗った中でG1取れるチャンスあったのはどの馬?
    ここで名前が出ていないのはスマイルとか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:32:42

    ちなみに初G1はどこでどう勝って欲しい?俺は有馬記念で差し切り勝ちしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:32:49

    >>46

    それこそグランプリボスじゃないか?ジャスタウェイに鼻差でやられたし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:50

    >>47

    秋天で大接戦ドゴーンからのハナ差勝ちで涙のウイニングラン

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:35:15

    三浦の初G1は海外説。
    それだと中央で勝てーと言われそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:36:01

    >>48

    あれはジャスタウェイが馬鹿みたいに不利でグランプリボスが完璧に競馬して負けたからむしろ不可能では?

    ランドオブリバティが逸走しなければ一番可能性高かったと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:36:31

    スレ画水原一平に見えた

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:37:31

    やっぱギルデッドミラーちゃんが引退してなかったらって考えちゃうことあるのよね・・・1600ならレモンポップに勝てて1400だと負けたからフェブラリーステークスめちゃくちゃ期待してたんだよね・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:37:53

    >>52

    あんな大バクチ打てる性格ならG1間違いなく勝ててるしほしのあき嫁さんに貰えてない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:55:12

    ラムジェットが元気ならそのうち勝てそう
    東京ダービーのタイム昨日の帝王賞より速いし
    レモンポップが出て来た時のような衝撃を感じてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:55:58

    999勝してから1000勝までに43日間勝ちなし71連敗したデリケートな男だぞG1で中穴の馬なんて持ってこれるわけがない
    三浦を漢にしてくれる馬は大本命一番人気のラムジェットだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:03:43

    三浦の今のお手馬知らんけどラムジェットとウインカーネリアン以外にG1狙えそうな馬ほかにおらんの?
    三浦ファンがこういう話題に顔だしてないだけかもしれんがこの2頭ばっか挙げられてる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:07:51

    >>54

    でもあきさんを嫁に貰ってなかったら師匠(当時)と共倒れしてへんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:10:10

    今現在だと他にぱっと思いつかないな
    まあ毎年有力馬に乗れる騎手なんてそもそも限られてるしG1乗鞍確保だって簡単じゃない
    平場からコツコツやって秋の乗鞍見つけて欲しいしそこで勝てなくても評価貰って有力馬の依頼が来ることを願うよ
    G1勝つってのはその1レースのことだけじゃなくて全部繋がってるからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:10:19

    >>57

    そういうお手馬を挙げられるだけいいと考えてる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:14

    ワープスピードまた乗れるかのう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:16

    >>51

    逸走したから手応え凄いように見えただけだろ

    3勝クラス勝てなかった馬にいつまで騙されてんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:14

    >>57

    それ以外だとシリウスコルトくらいしかおらんな、ロジリオンはもうずっと戸崎になるだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:03

    三浦も相当気合入ってたガストリックはいつ戻ってくるんやろなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:00

    G1ってなると空いてる中ではまだマシな騎手だからみたいな選ばれかたでテン乗りとか昔乗ったことあるだけな馬で挑戦が多いのがよくないんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:43

    運はないしそれは本当に気の毒だとは思うがそれとは別になんかこうGⅠだと信用おけないんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:44

    勝つならダートG1だろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:28

    >>64

    厩舎には戻ってきてるし新潟辺りで復帰じゃない?

    今の収得賞金どうなってるんだあいつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:30

    >>35

    そこにみらい辺追加される

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:59

    >>59

    津村がインタビューでG1乗るチャンスを増やすためにずっと本場で乗ってたって言ってたし、有力馬が回ってこない立場の騎手は普段から地道にやっていくしかないんだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:01:24

    >>57

    ウインカーネリアン名前だけはよくあがるけど言うほどG1取れそうか?ってずっと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:04:07

    >>71

    ロゴタイプできればワンチャン

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:01

    G1だとなぁみたいな騎手でもG1狙えるお手馬と出会ったり運が味方しまくってとかでG1制覇なんて珍しくないのにそれがほぼないのもう本当に気の毒としか言えない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:40:22

    来年のフェブラリーでダメなら一生無理だと思ってる
    ラムジェットのチャンピオンズカップは適正的に絶対無理

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:45

    菱田、津村、菅原と3連続でシーザリオの血によって脱童貞してるから
    今のうちにシーザリオ三兄弟産駒のお手馬を探すのだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:40

    三浦よりも下手でも重賞勝ってなくても勝利数少なくてもG1をたまたまだろうとなんだろうと勝ててる騎手多いのに一向に三浦の番がこないのは本当に縁がないんだなって

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:50

    >>66

    嫌いじゃないし応援はしてる

    早くG1とれるといいなーとも思うけど自分も信用できなくて馬券は買わないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:49

    三浦さんすみません…先にG1勝っちゃいました…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:11

    >>76

    競馬見始めて数年程度だが、G1と平場や他の重賞はやっぱ勝つのに必要な要素が違うと感じる

    上手く乗れるだけじゃだめで、展開や運に加えて、どれだけ覚悟決めた騎乗が出来るか

    近年だとナランフレグ丸ちゃんなんかはまさにそれ

    だから、縁はあるけど、G1制覇に偶然は無いと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:07

    カンタが先にGⅠ勝ったらタメ口使い始めるんちゃうか みたいな漫画読んだせいでタメ口使われまくってるイメージがある人

    >スレ画

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:34

    >>71

    ウインカーネリアンは三浦が乗った時に露骨に成績がよくなってて、それで相棒感出てるみたいなところはあると思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:56

    カンタはアンデスビエントを降ろされなければJBCレディスクラシックでG1初勝利あり得そうなんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:29

    ほしのあきがほしのなみに改名すればスターウェーブで勝てるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:11

    1000勝目前ってなると意識すぎてダメになるくらい繊細だし、もうどうとでもなれ!って精神で行けば案外普通に勝ちそうなんだけど、それができるなら繊細な心してないよねっていう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:38

    G1勝つと殻が剥けたように良くなる騎手多くて三浦がそうなると覚醒しすぎて手がつけられなくなるから神が勝たないようにしてるんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:03

    >>78

    >>82

    jpn1ならミュラーもう勝ってる定期

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:22

    >>84

    だから、一番人気だと逆に駄目そうな気がするんだよな

    中穴くらいの人気で決め打ちがハマればあるんじゃないかと思う

    カーネリアン期待する声が多いのもその辺りが理由じゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:05
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:53

    ミュラーが地方G1なら3勝してることを知らない人結構いるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:25

    去年のエリ女のマリアエレーナはかなり期待してた
    してたのに…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:53

    好成績だったからG1勝てないのが面白かったんだよなあ
    今の三浦だと面白みに欠ける

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:53

    >>90

    手は間違いなく合ってたよね

    でも、ミュラーが止めてくれたから繁殖に入れたわけだし、彼女の子で勝つ日が来るかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:00

    >>90

    マリアエレーナに2200は長すぎると思うんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:03

    >>82

    ただ次走次第では、田口騎手のフランス遠征と被って代わりそうなのが

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:40:21

    漢望来、皇成を見捨てない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:02:41

    >>95

    サメカツもいるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:20:20

    ウインオーシャンとどっか獲りそうだけどなぁ
    急坂ダメなのに中山で超善戦し続けていたから京都開催の大阪杯あたりが本命だろうか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:29:59

    >>88

    ヴェロキラプトル辺りで1番病んでた時期発言してるの笑うけど何となく分かる しかし話上手いなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:35:57

    >>97

    オーシャンって20年前くらいに抹消した馬なんだがオーディンで合ってる?

    頑張ってはいるけど現状条件戦抜けられてないしよっぽど晩成で覚醒でもしない限り厳しいんじゃないかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:02:45

    >>89

    東京ダービーが初と思ってる人は割といた

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:14:34

    >>97

    マイネルならオーシャンいるけど混ざった?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:02:34

    めっちゃ混ざってた
    マイネルオーシャンだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています