【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.32

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:57:38

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.32です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:58:11

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
       →開通すると未開通に巻き戻る開通済未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
     別カルデア同士の晴信と社長
      →フレサポ期間だけ会える両片想い晴晋ルート

    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:58:34

    開放済ルート

     社長召喚→晴信召喚

      →始まりのスレ初手ファンブル

       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート

       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート

      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通

       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート

       →開通すると未開通に巻き戻る開通済未開通社長ルート

     晴信召喚→社長召喚

      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート

     別カルデア同士の晴信と社長

      →フレサポ期間だけ会える両片想い晴晋ルート


    新規分岐や派生はいつでも大募集です


    スレリスト

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part. 31

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.31|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.31です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    これまでのスレリンク

    晴晋スレリスト | Writeningはじまりのスレ https://bbs.animanch.com/board/2728034/ part.1 https://bbs.animanch.com/board/2757561/ part.2 https://bbs.animanch.com/board/2789937/ part.3 https://bbs.animanch.com/board/2804745…writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:00:11

    前スレまでのネタリスト①
    part.0
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    part.1
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    part.2
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    part.3
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:01:10

    前スレまでのネタリスト②
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊
    part.4
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    part.5
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:01:37

    前スレまでのネタリスト③
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長
    part.6
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    part.7
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:02:00

    前スレまでのネタリスト④
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    part.8
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:02:24

    前スレまでのネタリスト⑤
    part.9
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    part.10
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:02:55

    前スレまでのネタリスト⑥
    part.11
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    part.12
    140 お座敷プrデート!
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:03:26

    前スレまでのネタリスト⑦
    part.13
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋
    part.14
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:03:50

    前スレまでのネタリスト⑧
    part.15
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?
    part.16
    191 絶倫性豪晴ノッブ一番しつこいのは誰だ選手権
    192 一臨太夫は数日間かけてわからされる(わかってない)
    193 自分の晴信を一瞬で見抜く4社長、愛じゃよ
    194 復刻社長1ヶ月経ってないってマ?〜大切なのは風読みと誠意〜
    195 太夫ルート晴ノッブまたしてもファンブる、下がる晋作太夫の自己評価
    196 復刻ルート晴晋、GWで初の黒雲カーデートなるか!?命運(コラボ特攻の有無)やいかに!
    197 復刻ルートは実質晴信のデスティニー召喚
    198 晋作太夫の笑顔を見れない晴信
    199 これから暑くなる季節、社長は暑さ対策必須!でも晴信と一緒に寝る!
    200 GWコラボはまほよに決定!ほぼ社長みたいな鯖来るぞ晴信仕舞え!
    201 花と晴晋〜躑躅の蜜を吸って〜
    202 蜂蜜のいろんな使い方
    203 社長と晴信のリップケア〜だいたい社長がキス魔な所為〜
    204 社長お手製晴信専用の御香、腰に忍ばせ社長もメロメロ
    205 一枚剥ぐ毎香り立ち色づく社長、食い散らす虎

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:04:15

    前スレまでのネタリスト⑨
    206 社長の手綱を握るも緩めるもプレイのうち、カルデアの平穏は晴信の手に!「しっかり僕だけ見ててくれ」
    207 吸血鬼パロ、どっちが吸血鬼でも美味しい無限の可能性
    208 屋形船 酔いどれ晴晋 逃げ場なし
    209 まほよコラボ洋館マイルームで遊ぼう〜晴晋洋館似合うね〜
    part.17
    210 晴晋の無理矢理が見たい!〜出られない部屋&記憶喪失で4組8様〜
    211 魅惑のよしよしプレイかーらーのー恥辱プレイ、社長は晴信が可愛いし晴信は大満足でWin-Win!
    212 カッとなって手が出ちゃった晴信も見たい〜ノーマルルートと晋作太夫ルートでどうぞ〜
    213 雪解け太夫は頬を撫でる晴信の手で幸福を噛み締め、晴信は過保護になる
    214 雪解け太夫と念願の朝寝、食べたいものは握り飯かほうとう
    part.18
    215 雪解け太夫は抱かれたい
    216 晋作太夫とBBちゃん、自己肯定感低い同盟!〜ネオカルデア計画は全力の夜のお誘い〜
    217 雨音を子守唄に、静かに過ごす特別な時間
    218 酔いどれ雪解け太夫は晴信に膝枕したい〜そして、生殺しへ〜
    219 未開通社長の色仕掛け!イメプレで増える晴信のオカズ!
    220 晴信はお稚児さんプレイがお好き〜晴信さん?晴信先輩?それとも晴信様?〜
    221 朝時間帯のまほよコラボマイルーム、ソファーでひと晩お楽しみの晴晋
    222 太夫ルート晴信は「晴信さん」呼びがツボ、甘やかされ慣れない雪解け太夫はキャパオーバー
    223 晴信はむっつりだから裸エプロンより新妻エプロン派のはず
    224 晴ノッブの禁煙ネタは何度でも
    225 他人の煙草の匂いがしたら?→晋作太夫ルートはすれ違いが発生し、未開通社長はワンちゃんのように洗われる
    226 最大HP増加で魔力への分解が追いつかないほどたっぷり注がれちゃった社長〜レディアヴァロンがログインしました〜
    227  もしも晋作太夫のところに松陰先生が召喚されたら……ギスギスアンジャッシュの予感!
    228 未開通社長とレディアヴァロン〜ポップコーンムービー感覚だけど全力で応援してるよ〜
    229 晋作太夫とレディアヴァロンとわえ様〜雪解けの暁には謎に祝福される晴晋〜
    230 GWは温泉旅館で〜貸切天空露天風呂で、サウナで、部屋で……〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:04:47

    前スレまでのネタリスト⑩
    231 「良い子だ晋作」「いい子だね晴信」歳上らしい振る舞いと歳下扱い
    232 社長の眉の剃ってるとこを撫で擦る晴信、晴信の手をもにゅもにゅする社長
    233 晴晋の珍妙な行動「何じゃ今の?」「「さぁ?」」
    234 社長の料理の腕前は?
    part.19
    235 タコパ餃子パで楽しむ晴晋
    236 遠恋ルートが開放されました〜フレサポ同士、束の間の逢瀬でゆっくり育む感情は〜
    237 僕たちのGWはこれこらだ!心ゆくまでいちゃいちゃするぞ!!
    238 たまにはトーストやホットサンドのモーニングも悪くない、むしろイイ
    239 オープンカフェでクロワッサンとカフェオレと伊達眼鏡と英字新聞を晴信に装備
    240 シミュレーターの仕様報告はSNSで定時連絡〜匂わせ惚気映え映え写真がいっぱい〜
    241 4晴晋でグランピングへ!〜BBQで教わった誘い文句を魔合体させた雪解け太夫の夜は長い〜
    242 雪解け太夫はブレーキもアクセスもハンドルもぶっ壊れた暴走車両
    243 4晴晋でグランピングへ!〜焼きマシュマロ&スモアをあ~んで晴信を誘惑せよ!火傷した?あとで治療が必要ですね……〜
    244 4晴晋でグランピングへ!〜昨夜はお楽しみだった社長ズに腹いせ寝起きドッキリしようとする未開通社長を晴信ズは阻止できるか!?〜
    245 社長と晴信共同制作、虎ハバキ爆誕!〜強請られて絵を描いただけなのに〜
    246 4晴晋でグランピングへ!〜今夜は社長会!真っ先に寝落ちる未開通社長!社長ズは仲良し!〜
    247 4晴晋でグランピングへ!〜晴信ズの夜も長い。大いに惚気けて語り尽くせ!〜
    248 晋作太夫と未開通社長の組合せは……いいぞ?もっとやれ?
    249 もしもいつか未開通社長が開通しても、無邪気なままでいてくれますか?
    250 未開通ルートにIFルートが開通しました〜未開通社長にはずっと未開通でいてもらう!!〜
    251 記憶のみ巻き戻り精神的未開通の無自覚開通済み社長誕生
    252 雪解け太夫にも巻戻り現象被弾、太夫前社長を前に晴信は何を想う?
    253 ノーマル・復刻の双子み、太夫・未開通の姉妹み
    254 猫溜まりのように眠る社長ズ、雑魚寝の晴信ズ、シャッターはアラハバキ
    part.20
    255 晴晋を史跡から
    256 文の取立て屋エレクトリカルミニミニアラハバキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:05:57

    前スレまでのネタリスト⑪
    257 連休の最後は4晴晋でででにーへ!〜距離が縮まったり夜が深まったり求められたり手を出されなかったり〜
    258 晋作太夫と未開通社長、足りないものは可愛げか色気か
    259 雪解け前、一度きりの『デート』
    260 社長ズにモコモコ丸々にされる未開通社長が見られる冬が待ち遠しい
    261 未開通社長の開通は大人の階段最上階直通エレベーター〜怒れる雪解け太夫と無邪気な社長「わーい!(≧▽≦)ノシ」〜
    262 太夫ルート晴信は雪解け太夫にお呼ばれされたい「ヤることはいつもひとつ!」「落ち着け服着ろ話をしよう!」
    263 改めて社長の腰細すぎひん?え、細ない?マトリョーシカ過ぎて晴信も心配になるよ萎えないけど
    264 ちょっとアンニュイノーマル社長、晴信は耳元で善さを囁く
    265 5/10はメイドの日!着るしかないよね、メイド服を!
    part.21
    266 そろそろ悪いコトしちゃう?ラスボス4社長〜迷惑特異点とシリアス特異点、晴信どっちがいい?〜
    267 明日世界が終わるのならお前の手を取り世界を壊そう
    268 にょたれ社長ズ!ささやかでもたゆんたゆんでもあるものはある!
    269 未開通社長の単独ラスボスデビュー〜くすぐりイキ出来るようになりました〜
    270 太夫社長くすぐってみた件〜雪解け前と雪解け後で二度美味しい〜
    271 閨コフは社長の通る道〜雪解け太夫は不安でたまらない〜
    272 閨コフは社長の通る道〜未開通社長は怖気づいてご奉仕に勤しむ〜
    273 太夫先生のドキドキ魔力講座〜しながら魔力変換編〜
    274 武田信玄忌日5/13、高杉晋作忌日5/17
    275 墓参り巡り旅行は強行軍
    276 晴晋旅行のお土産事情 社長ズVer〜増えゆくもふもふのハルノブ〜
    277 晴晋旅行のお土産事情 カルデアVer〜新選組にはご当地たくあん〜
    278 4社長の酒量と酔い方について考えたい
    279 太夫ルート晴晋、雪解け後のデート
    280 動物に好かれやすい太夫
    part.22
    281 晴信と小動物を激写、定時報告SNSでバズる
    282 強行軍旅行、おやつ()食べ食べ山口を目指す
    283 カルデア・トレジャーハンティングで社長の新衣装!晴信も着替えて!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:24

    前スレまでのネタリスト⑫
    284 仄暗首絞めプレイ〜社長の首が晴信の腕より細いから……〜
    285 晋作太夫と雪解け太夫のしょっぱい甘い無限ループ最高
    286 晴信の手は社長のお御足も片手で掴めるはず、叡智
    287 未開通ルート晴信の鬼畜っぷりよ〜未開通社長は上のお口が先に開通する〜
    288 無邪気な未開通社長の無邪気な質問怖ぁ
    289 甘え上手なノーマル社長〜5/18言葉の日には恋文を〜
    290 晋作太夫ルート晴晋の「あまり思い出したくない」記憶〜お口でご奉仕編〜
    291 霊基バグ!声を封じられた晋作太夫〜無音の告白と、顔色で読み取る本音〜
    part.23
    292 3社長は声出なくっても喧しい
    293 「兄上」呼びの晴信にタジタジ、ノーマル社長イメプレの敗北
    294 霊基バグ!声を封じられたノーマル社長〜名を、呼んでくれ〜
    295 初々しい若晴信とノーマル社長〜よろしくない性格の君を翻弄してあげる〜
    296 トラウマ製造機若晴信と晋作太夫〜信玄公に囲われ『可愛がられ』て懸想する男娼〜
    297 難航する晋作太夫のアフターケア、進まないリハビリ、効果が見込める彼シャツ……
    298 若晴信と未開通社長・復刻社長はごくごく平穏に過ごしました
    299 アフター若晴信〜彼シャツ就寝に至った詳細(断片的)に3社長は激怒した〜
    300 未開通ルート晴信のイケナイ読み聞かせ〜ナカイキ出来るようになりました〜
    301 キスの日、4晴晋でラブ&ピース
    part.24
    302 晴晋を史跡から2〜音無川と社長の呼び声〜
    303 晴晋それぞれの喫煙事情
    304 彼シャツで万歳は危険だと、未開通社長が教えてくれた
    305 未開通ルート晴信の公開セクハラにぷんすこ太夫のご機嫌を取れ
    306 絶体絶命!前門の麒麟、後門の虎〜未開通ルート晴信、イジワルし過ぎで社長を怒らせるの巻〜
    307 ふたりで漬ける梅酒は愛の結晶
    308 太夫ルート晴信は山あり崖あり谷底ありで独占欲Max、未開通社長に牽制する嫉妬深さ
    309 5/25は愛車の日だけど黒雲ってそういえば馬だった!〜Tシャツ&ツナギスタイル晴晋アゲインでお手入れ・洗車デート〜
    310 開通社長、はじめての朝の洗礼〜入れっぱなしで迎える目覚め〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:49

    前スレまでのネタリスト⑬
    311 晴信のコラッ!待ち社長と社長にコラッ!ってしたい晴信、仲良く喧嘩しな……
    312 黒雲タンデム、社長は前に?それとも後ろ?
    313 夜の暴れ馬、じゃじゃ馬社長は乗りこなせますか?
    314 「起きたら入ってた」経験〜晋作太夫の自認に「オナホ」が追加されました〜
    315 人の話を聞かないノーマル社長の飽くなき探究心、「ラブドールいる?」からの「テレフォンセッしようぜ!」
    316 社長謹製晴信のイメビ()、対抗する晴信は機械音痴!〜AIタカスギ「僕が作りました♪」〜
    317 未開通ルートのハメ撮りは復習教材、撮影の手解きまでプレイの一環
    318 太夫ルート晴晋、相互理解への道のり
    319 愛の言葉でお腹いっぱいの雪解け太夫、受け止めきれない分は文にのせて〜晴信がファンブっても、文があるから大丈夫……〜
    320 復刻ルート晴信も書こうぜ……官能小説!
    321 雪解け太夫は髪を結うだろうか
    part.25
    322 ノーマル社長が気を利かせたおかげで晴信にお人形.遊び()疑惑が!
    323 バース系で嗜む晴晋(オメガバース、Dom/Subユニバース、レターバースの3点盛り)
    324 くっついて寝るの大好き晴晋!社長は前から、晴信は後ろから抱きしめたい
    325 4社長の寝相グラデーション
    326 晴信の匂いと温度で発情太夫〜慎重晴信と素直太夫で円満な太夫ルート晴晋〜
    327 雪解け後のすぐにひと肌脱ごうとする肉体言語テンパリ太夫は味わい深い
    328 いつか来る終わりを覚悟してる、わかってる……(※わかってない)
    329 未開通ルート晴信も慌てることはある、デート中にコフッた時とか
    330 未開通社長のやさぐれモード〜楽しみに水を差す病弱な身体が忌まわしい〜
    331 出会い(実装)から半年、武田の城でふたりきり〜ノーマル社長の嫁入り(プレイ)〜
    332 やさぐれ未開通社長のお薬事情〜未開通ルートの服薬は口移し〜
    333 お口が過ぎちゃうやさぐれ未開通社長は噛んで躾だ〜甘噛みイキ(甘噛発情)出来るようになりました〜
    334 高杉重工に新部署発足、(高杉晋作)開発職は晴信ズの天職です「俺は違う!」←栽培部署の復刻ルート晴信さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:18

    前スレまでのネタリスト⑭
    335 開通日予告「お前を抱く」「は???え???僕何したらいい???」熟成が進む未開通社長〜想像アマイキ出来るようになりました〜
    336 嬌声が恥ずかしい復刻社長と口吸いで喘ぎ声を飲み込む晴信、ゆっくり聞かせてくれるようになれ……
    337 間もなく開通、未開通社長はもう限界
    part.26
    338 甘噛プレイにおける4社長の反応考察
    339 復刻晴晋、噛むのは社長〜甘い声のかわりに……〜
    340 お互いの晴信が地雷な太夫&未開通社長
    341 初夜の星間エレベーター!閨でところてん()食べてきた開通済み社長のお噺
    342 ぐだぐだ飲み会で発揮される太夫ルート晴信の深ぁい嫉妬心〜雪解け前も、雪解け後も〜
    343 ぐだぐだ鯖でお神輿担げ!法被姿で汗だくの晴信を吸う社長
    344 懸命に魔力変換する太夫の肚の動きに病みつき〜晋作太夫の自認に「玩具」追加は神回避しました〜
    345 雪解け太夫の心情、梅綻ぶ日を待つマスターは悪い子です……
    346 4社長に添えられる生産者コメント
    347 季節の花で晴晋カレンダー、晴信撮影VerはAIタカスギ補正
    348 花菖蒲を愛で、菖蒲湯で湯治へ〜4社長の腰を労ろう〜
    349 晴晋シャッフルデート企画!
    part.27
    350 大浴場で4晴晋、イチャつく太夫未開通社長と遠巻きの晴信と隣で眺める晴信
    351 太夫が目隠し怖かった訳、太夫ルート晴晋の閨はいつも灯りが照らすから……
    352 未開通ルート晴信と太夫ルート晴晋の意外な相性、ガス抜き大事
    353 サマアドにレイシフトでトレジャーハントの予行練習、晴信って海はどう?
    354 未開通ルート晴信は横幅広すぎゴーイングマイウェイ
    355 6/6梅の日&兄の日&邦楽の日、全部楽しむ欲張り晴晋
    356 雪解け前の孕まセッから雪解け後のおっぱい枕〜ドスケベランジェリー太夫、協力者は大魔女〜
    357 開通社長の孕まセッ、マニアックな癖開発叡智
    358 長州で1番お姫様!「僕の晴信」なんて可愛いワガママ
    359 納涼晴晋デートはどちらへ?わさび園から茶寮巡り、お団子はあーんで
    360 漢詩で詩歌で味わう晴晋、紅葉に憂う社長、何思ふ梅
    361 長州の麒麟児イケイケ社長から晋作太夫への劇的ビフォーアフター、聖杯に願ったら巻き戻せますか? 聖杯「わかった!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:48

    前スレまでのネタリスト⑮
    part.28
    362 お薬ヤダヤダ期の社長、晴信は上手に飲ませられるかな?
    363 続・晋作太夫特異点−願望器AIタカスギ(聖杯汚染)とタカスギメイキュウ−
    364 復刻リリハ!薔薇風呂inスイートルームエレベーターで叡智に花びら遊び
    365 酔っ払い社長のやらかし、「人前で晴信脱がせたりしてるだけだが?」
    366 太夫と未開通社長の百合姉妹(♂)、二人は仲良し
    367 ノーマル晴晋は喧嘩しててもおしどり夫婦
    368 ガチギレノーマル社長と慰め3社長
    369 ヤケモクヤケ酒血の口移し、仲直りは翌朝までおあずけ
    370 雪解け太夫の悪戯と『痛いの痛いの飛んでいけ』〜太夫は胸キュンがわからない〜
    371 色ボケ無敵カップル未満のノーマル晴晋〜血濡れの褥と独りにしない約束〜
    372 諱は「春風」、俺の春
    373 ビール「晴☆風」晴晋の隠語説、ビアバー行こうぜ!
    part.29
    374 閨コフは社長の通る道〜復刻社長は面倒な男だ〜
    375 ハニトラルートが開放されました?〜本気の野郎は対象外……だったのにな〜
    376 太夫ルートにIFルートが開通しました〜陰から陽へ逆噴射、心を殺して明るく振る舞う逆太夫〜
    377 閨コフは社長の通る道〜ノーマル社長は隠したい……けど激しくしてくれるなら話は別だ!〜
    378 晴晋初の梅雨とか夏はこれからだ!?……じゃあこの存在しないはず記憶、何……?
    379 傘に隠れて重ねる唇、「続きは夜に見せてもらおうか」
    380 雨に佇むアンニュイ社長、温めるのは晴信の腕
    381 信頼値と愛情と欲情を積重ねノーマル晴晋の社長開発始動〜イメプレ禁止の社長は素で恥じらう〜
    382 ノーマル社長の開発記録〜まずは耳から〜
    383 6/16和菓子の日、晴晋で甘いもの召し上がれ
    384 ノーマル&未開通社長が急接近、ヤキモチ太夫に寄り添う晴信も予想外の大ダメージ
    385 兄でもねえし姉妹でもねぇし双子でもねぇんだけど疑似兄弟も疑似兄妹も百合姉妹(♂)も楽しめる晴晋はお得
    386 「僕に覚え込ませたいこと、あるかい?」太夫ルート晴晋の言葉攻めは甘く囁く
    387 メンタルぐらぐら太夫、「晴信」と呼べるのはあと何回……?
    388 『同病相哀れむ』?そんなわけないだろう!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:08:14

    前スレまでのネタリスト⑯
    389 6/18おにぎりの日、僕お手製のロシアンおにぎりをおあがりよ!
    390 猟犬晴信ズのジビエ狩り、今夜はほうとうパーティーだ!
    part.30
    391 アツアツ甘々!太夫ルート晴晋のジビエほうとうファーストバイト
    392 獲物の熊ラグで食べられ待ち太夫はたいへん叡智
    395 360へ返歌、梅願ふ『君の熱で僕を溶かして、君色に染めたまえ』
    396 仕留めた熊皮で熊ラグ『クマノブ』と幸せ雪解け太夫、晴信ズの間で熊狩り流行る
    397 駅弁的なやつは!叡智である!!!!
    398 クマノブと太夫ルート晴晋〜「わかった」(※わかってない)クマノブはお持ち帰り〜
    399 クマノブと復刻ルート晴晋〜寄り添ってゴロゴロ、ときどきえへキス構文〜
    400 クマノブとノーマルルート晴晋〜クマノブヘッドに背を預け、片腕にハルノブ片腕に晴信で悪の首領イメプレ〜
    401 復刻晴晋、はじめての晴信ガチおこ!
    402 太夫オンザクマノブ、お留守番のひとりエッチがバレちゃって……?
    403 きちくースイッチ晴信のはどこにあるんだろぉー
    404 一寸先は晋作太夫〜アクロバット思考回路でクマノブ=僕の檻〜
    405 教えてタロット先生!ノーマルルート晴晋verと太夫ルート晴晋ver
    406 社長の周年新衣装発表!カッコいいわ助平だわ晴信好みだわでやばし
    407 落ち込み太夫を慰め開通社長(※晴晋です)
    408 6/21夏至、短い夜を二人で
    409 毎月22日禁煙の日、煙草の代わりに甘い僕〜イライラ獰猛な晴信もたまには〜
    410 開通社長は禁煙晴信の匂いじゃ物足りない
    411 4晴晋の前戯事情

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:08:28

    前スレまでのネタリスト⑰
    part.31
    412 太夫ルート晴晋の禁煙デー、お互いイライラで治安最悪
    413 太夫ルートにIFルートが開通しました〜本音しか言えなくなる霊基バグ発生、好意を吐き出して一気に進展!と思いきや……?〜
    414 社長の新衣装ヘルメット付き!?アクロバット飛行デートとかいかがでしょうか!
    415 ifルート好意バレ太夫晴晋、閨の始まりとお終いの合図は指先に口づけを
    416 限界まで抱かれて寝落ち寸前社長ズ、ご奉仕途中で生殺し太夫
    417 好意バレ以降雪解け未満のダウナー太夫はツンデレ太夫に進化しました
    418 4晴信のお悩み相談コーナー「高杉は具合が悪いのだろうか」「「「本気か?」」」
    419 社長の涙と4晴信
    420 ツンデレ前好意バレ太夫は100%好意(一方通行)で身体を差し出す〜客に入れ込んじゃった花魁じゃん〜
    421 ツンデレ太夫はじめての「晴信」呼びは無効?ノーカン?〜舌も耳も心臓も脳も甘く溶ける〜
    422 晴信ズはツンデレ概念がわからない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:08:50
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:20
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:37

    以上、テンプレまで完了です
    ネタスレ&スレ立てメモ更新ありがとうございます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:15:19

    >>1

    このスレでも楽しく晴晋語りましょう!


    これまで書いた晴晋です

    猫の日晴晋

    https://writening.net/page?LgLeSz

    晴晋inホテルカルデア

    https://writening.net/page?Z5xPXJ

    例の部屋に放り込まれた晴晋(R-18)

    https://writening.net/page?d2gMK2

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:18:48

    楽しい時間があっという間に過ぎるように、楽しい晴晋スレはあっという間に埋まる
    不思議なことですね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:20

    >>1

    スレ立てありがとうございます!

    SS&スクショリンクです

    https://writening.net/page?J8UQDs

    SSは広告対策でプライベッターに移行済

    https://privatter.me/user/JPgIF5MPPokq

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:25:57

    スレは埋まり晴晋は増えなぜか社長も増えるふしぎ

    前スレの奥方様社長、
    ノーマル社長なら御館様を尻に敷いてブン回してくる傑物だし、
    太夫ならしっとり密やかに囲われてる御館様の寵姫だし、
    開通社長なら御館様の愛情を一心に受ける元気で愛らしい奥方
    みたいな見られ方するのかな
    復刻が一番シンプルにパートナー的な見られ方してそう
    健全でとてもよろしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:15

    >>25

    前スレは太夫vs本音でしか話せない部屋でまさか部屋のほうが負けてしまうとは……

    どうなることかと思いましたが前向きになって良かったですよね

    楽しかったです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:29:51

    >>27

    どの奥方様社長もいい……いっぱいあってみんな好き……

    家臣鯖、夢膨らむから早く来て!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:16

    武田の館の奥の奥、お座敷に敷かれた夫婦布団にちょこんと座って晴信の訪いをひっそり待つ太夫、みたいなイメージがどうしても浮かぶし、クマノブのちょっとやらしい感もこれだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:47:38

    奥方太夫どうも囲われてる感あってイケナイ雰囲気を醸し出してしまうのがたまらない
    もしこれが雪解け前太夫だったらどうなってしまうのか
    「あの者はお館様の情婦なのですか」
    なんて聞こうものなら晴信に凄い目で睨まれそうだし
    「あれは俺の奧として扱え。いいな」
    って言われちゃう(勿論太夫は知らない)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:58:43

    >>31

    太夫の方は逆に

    「僕のことは信玄公の情婦……ではないな。敷女というのも厚かましいか。まあ、手付きのようなものとして扱いたまえ」

    って言ってくるんだろうな

    情を交わすほどの仲でもないし、信玄公の好きにできる身体という意味ではその辺が妥当だろとか思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:22:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:14:44

    >>31

    >>32

    割れる見解に家臣困っちゃう!

    まあ晴信優先して奥方様扱いかな、呼び方だけ妥協するとか

    ちゃんと晴信に意見出来る人なら晴信から奥方様の扱いについて苦言を呈してくれるかも!

    フォロー上手な家臣鯖大歓迎です!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:33:27

    社長って、ケーキとか和菓子食べる時はフォークや黒文字使う派かな、手掴み派かな
    お上品に食べて欲しくもあり、お行儀悪いとこ見たくもあり
    ぐだぐだ組の前では手掴みで汚れた指も舐めちゃうのに、晴信の前ではお行儀善くちみちみ食べるのでも可愛い
    晴信は外食時以外は手掴みでお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:46

    >>35

    ぐだぐだ組の前でお行儀悪く手掴みしてたところに晴信が通りかかって、

    「お、晴信。一口いるかい?」

    「こちらでいい。ん、うまいな」

    って社長がフォークで差しだそうとする前に汚れた指掴んで舐って去ってくの見たい

    「~~~!?ぼ、僕よりお行儀悪いじゃないか!」

    「お前らそーいうのは部屋でやれ部屋で」

    「今の僕悪くないだろうが!」

    「あからさまにそうしろってツラで差し出してる時点でなーにを」

    それからちゃんとフォーク黒文字使いに戻る社長

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:36

    お互いデパ地下で見繕ってきた洋菓子だの和菓子だのを手掴みで食べさせ合うのもいいよね
    2人しかいないんだしの無礼講で相手の指まで舐め取ってお行儀悪く過ごすのも良きかな
    ちょっと趣が違うんだけど、今夜は数ラウンドやるぞーって時のサイドテーブルにどら焼きやケーキが置いてあるのもいいなって
    合い間に手掴みでがぶっといって糖分補給したらもう一回みたいなね
    別にサーヴァントに糖分補給の必要ないけど見たくてですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:51:14

    >>37

    両口屋是清さんの二人静とか、へばってる社長の唇に押し当てて食べさせる晴信とかいいなぁ

    口移でも見たいけど和三盆だからね、溶けちゃうからね

    一欠ずつ食べさせっこするのいいと思う

    ショートケーキとか置いててですね、「(クリーム)溶けちゃう……っ!」「ああ、そうだな、(お前の熱で)溶けてしまいそうだ」みたいな会話もしてほしいですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:55

    >>38

    閨で紅白の和三盆というのも雅で素敵

    君の好きな色だろう?と社長が紅い方摘んで口に入れてあげようとしたら、お前の中で紅が溶けていくほうがいいと晴信に口の中に入れられたりしてね

    温くなっちゃったショートケーキのクリームは晴信が掬って社長に舐め取らせればいいし、残ったスポンジは晴信がムシャムシャするからOK

    白いクリームが社長の唇を汚すのはいい眺めでしょうね(晴信には分かっててやってほしい)

    しかし二人静といいショートケーキといい、晴(白)×晋(赤)色でにこにこしちゃう

    服脱いじゃったら晴信ほぼほぼ白いからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:00

    >>36

    晴信は!こういうことする!

    人前だからやるんですよ!!

    見せ付ける意味もあり、人前で不意打ちすると可愛い反応する社長も楽しめる、一石二鳥なのだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:24

    社長も晴信もお行儀の悪さに気楽さがあるのがいいし、根っこのところの所作は美しいだろうところ含めて好き
    武田の当主と小姓も勤めてた人だもんね
    そういう人たちが恋人の前で肩肘張らずにいるのがいいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:54

    >>39

    なるほど、一戦終えて寝転がる晴信の胸に社長が寝そべるとショートケーキってわけですね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:40

    >>41

    ただお行儀悪いのと、お作法知ってて崩すのじゃ違いますもんね

    晴晋はふたりともその辺の水準レベルも同じくらいだから安心して見てられるのもいいところ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:53

    >>42

    叡智なショートケーキだぁ……

    赤いイチゴがクリームの上でライダーした後なのか、事後のスイートタイムに甘えたがりなイチゴがライドオンしてきたのか

    今夜はショートケーキしたままお休みなさいしたらいいと思います

    晴信なら一晩ぐらい社長乗っけてても平気でしょうしね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:20:18

    >>44

    ライダー(対面座位)からのショートケーキ(入ったまま)でスイートタイムで甘えん坊苺を推してみます!

    そしてショートケーキでお休みしてほしい

    晴信の胸に耳当てて心臓の音聴いてたらすぐ寝ちゃいそうですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:55

    >>45

    「まだ抜きたくないなぁ」と大胆発言して甘えてくる社長好き

    煽っててもいいんだけど、ただ甘えたいだけの気分でそういうこと言える雰囲気にできるのも良い

    「気持ちよかったぁ。な、晴信もそうだろ?」

    「言わずもがなではあるが、実に良い夜だった。終えてしまうのが惜しいほどにな」

    「晴信が食べ足りないなら僕はまだ付き合えるぞ?」

    「美味を貪り尽くすのも抗い難い誘惑ではあるが、今宵は満ちたりた気分のまま微睡みたいところだ。晋作もそうだと思ったのだがな?」

    「ふふ、お見通しとはさすがは僕の晴信。うん、今夜はこのまま甘やかされたい」

    「仰せのままに、俺の晋作」

    みたいな会話をですね、抜きもしないまま穏やかに交わしていてほしいという欲がだだ漏れになってしまいました

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:51

    >>46

    ノーマル晴信は引き際がお上手だなぁ

    これ以上は社長が落ちちゃうもんね

    今宵は緩やかなピロートークを楽しんで、うつらうつらしてきた社長の背中をぽんぽんあやして微睡んでください

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:39

    >>38

    両口屋是清、ハチャメチャいい!!!!

    二人静の紅白夫婦感もいいし、志なの路の晴信が敷いた国道感もいいし、旅まくらで二人、黒雲カーでお出かけした夜を思い出して食べさせあってもいい

    社長の一口だと志なの路半分こくらいかな?

    中央自動車道大好きオタクブチ上がっちゃうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:15

    >>45

    寝起き晴信の朝勃ちお目覚めの社長、おっ勃たててくれて嬉しいやらそれはそれとして寝起きだぞも含めて混乱しててひゃんひゃん啼いて美味しくモーニングに頂かれてほしい

    「朝食にしてはこってり過ぎないか??」

    って涙目で枕に顔埋めながらもうお腹いっぱい白旗上げる社長、晴信からしたらおかわりバイキング(略奪)したくなるだろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:32

    >>49

    晴信が勃ってるなら僕の出番だろ!な社長だけど、寝起きでふわふわなままいただきますされてるのも可愛い

    「食っていいか?」って言われたらほぼ反射で「うん」って答えちゃうし「美味いな?(下ネタ)」って聞かれたら「うんッ、好き、はるのぶの好き……!」しか言えなくなっちゃう

    ランチもバイキングかもしれないなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:38

    >>50

    「おいし、……はるのぶおいしい、もっと食べたい」

    っておかわりしてくる社長もいるかもだ

    催促するみたいにきゅうきゅう締めて、お代わり、もちろんくれるよな?からのブランチかぁ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:41:41

    なんて叡智なバイキングなんだ……バイキングだから仕方ないね!
    大丈夫、まだ昨夜用意してたどら焼きとかカステラとか残ってるからまだまだいける
    晴信が食べて社長に供給()すればおっけーおっけー
    このままデザートバイキングからのディナーバイキングだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:34:13

    >>52

    合間休憩で晴信がもりもり食べてる間に、ショートケーキしてる社長がお腹で甘噛み()しながら頑張って魔力変換して体力も喉も回復させるの、なかなかにスケベ

    時々いたずらでギュッと締めたら諫める程度に軽く小突かれるし、

    「お前な、きちんと休んでおけ」

    「これは休憩のうちだろ。ふふ、晴信甘そう。この僕が食べてやろう」

    って甘くなった晴信のお口も堪能しちゃえばいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:47:39

    >>53

    ショートケーキ(晴ノッブin)で晴信もぐもぐ社長はむはむ()は朝から大変に叡智

    朝食は大事って言いますからね

    今日は僕もいっぱい食べたい腹ペコ社長かわいいね

    晴信も糖分補給に気合が入っちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:00:22

    夜中にムラっと目が覚めちゃって晴信の目覚めをジリジリ待って、おはようと同時に晴信にかぶりついちゃう腹ペコ社長もいていいですか?
    「晴信、食べたい。食べるけどいいよな?勿論ダメなんて言わないよな?」
    晴信は目を白黒させてるけど返事が待てなくてがっついちゃう社長もたまには見たくなってしまって
    「ごめ、ごめんな、はるのぶ……!あぅ、でもおいし、はるのぶ美味しくてとまんなっ……!」
    あうあうしてる社長叡智かわいいだろうなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:25:12

    >>55

    晴信の目覚めを焦れったく待ちながら、自分で慣らして慰めて「(晴信、僕のだし……食べちゃっていいよな……。早く起きないかな……)」って頭も顔も身体もぐずっぐずになりながら晴信には触れずに待てできた社長はえらいね

    寝起きで働いてないながらにちゃんと晴信が腰支えてくれたら、とろっとろに嬉しそうな顔するんだろうな

    「ん、晴信やさしい、好き、すき。ひぅ、あ!おいしぃの、おっきくしてくれてうれしい、から、もっと食べたい、はるのぶ」

    どこ触られても気持ちよさそうに震えてもっともっとって腰止められない社長に今日は部屋にこもるか……とリスケする晴信

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:55:18

    >>56

    梅雨の部屋籠もりはいいぞ

    雨垂れの音が聞こえないのが残念

    最初はがっついてた社長も落ち着いてはきたものの気怠いむらむらが尾を引いて完全には治まらなかったらいい

    「きょうのぼくはなんかヘンでさぁ、晴信がおいしそうでたまんなくって……」

    流石に朝から食欲旺盛すぎて晴信ドン引いたかなとちょっぴり不安になってたらかわいい

    晴信から今日は部屋に籠もるのも良いって言われてほっとしてたらいいね

    部屋に持ち込んでた甘味で休憩取りつつゆるゆる繋がったまんまで過ごして、夕方頃にやっと

    「お腹すいた(胃袋)」

    になるのかもだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:09:03

    >>57

    社長から煽って誘うことは割としょっちゅうあれど我慢できないくらいの性欲ぶつけられることは滅多にないだろうから、晴信もびっくりはすれど嬉しいだろうなあ

    今日は部屋に籠もるか(好きなだけ食え)でほっとした顔する社長に、不安にさせてたかと反省する晴信もいるかもだ

    追加の水を取りに抜こうとしたら

    「イヤだ、抜くな。このまま行けるだろ」

    「きついのはお前だぞ」

    「きつくてもいい。晴信もっと食べてたいからさ、たのむよ」

    って社長が脚からめて抜かせないようにしてきて、呆れながらもあんまり揺らさないよう身体支えてやる晴信

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:10:45

    >>58

    駅弁特訓の成果が出てますねぇ

    晴信は社長支えるのが片腕でも小揺るぎもしないんだろうな

    「まったく愛い駄々っ子め」

    晴信の声に愛しさが滲んでるから社長も堂々と駄々っ子できるってもんです

    「なんだよぉ……駄々っ子でもいいだろぉ」

    「その通りだから愛いと言っている」

    極力揺らさずベッドに戻ってはふぅって一息ついてる社長に晴信も笑っちゃいそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:36:31

    >>59

    ベッドに戻って一息ついて、持ってきたお水飲ませてもらって

    「ふ、ふふ、実はさっきちょっとイきそうだったんだぞ?前はあんなに苛めてきたのにさ、晴信、今日は優しいな。……もちろん、どっちの君も大好きだから安心したまえ」

    って入ったまま、このまま優しくしたいか苛めたいか聞いてくる社長

    どっちの感情向けられても嬉しくてたまらないから総勝ちなのが晴晋の強いところ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:30

    >>60

    どっちも捨てがたいやつ

    「少し揺さぶられただけで達しそうな有り様で苛められたいのか?ん、どうだ晋作?」

    ちょっかい掛けられてゆさゆさされちゃえばいいよね

    「だってぇ……、どっちも、好きッ、だからぁッ!」

    ほんとにどっちに転んでも双方得しかないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:19

    >>61

    「君が僕を苛めたいかによるな……なぁ晴信、僕を泣かせたい?」

    「そういうお前は苛められて、ひんひん泣かされたいのか?」

    「ふ、ふははっ!今日は『優しくされたい』だな」

    ってくすくす笑いながらチュッチュほっぺたや耳にキスして「すき、晴信好き。大好き。可愛い、好き」

    って甘ったるく囁いてくるデザートバイキング

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:02:40

    toiさん全開セイバーウォーズ晴ノッブきた!?!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:03:38

    晴晋新規絵確定じゃん……スペースと空の旅で一緒に満喫しような

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:12

    センキューtoiニキ目隠れオソロ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:10:30

    信玄公名義ということは三臨ベースなのかしら!?
    社長もおそらく今年は三臨ベース衣装だと勝手に思っているので、つまりお揃いってコト……!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:18

    晴晋アクスタ絶対揃えるぞ
    2人並べて赤々しいなって眺め回すよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:38:29

    >>65

    同じ側のメカクレはニヤついてしまう


    あと、あの軍配の陰でキスしたい放題じゃんとか考えてごめんなさい

    え、だって社長この晴信見た途端「格好良いぞ晴信ー!」って飛び付きに行ったよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:56

    不意打ちの晴ノッブ新衣装は心臓に悪いですわ!(撃ち抜かれた)
    デート向きじゃなくて個人的にはちょっと残念だけど派手派手で社長好きそうだからヨシ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:44

    >>65

    これ軍配の先見る限り軍配ランスなんですよね……

    見た目紫でキャスターっぽいけどランサー晴信ワンチャンありかなって思ったら社長にマウント取れるじゃん……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:22

    >>68

    軍配にキスし放題 と空目しました

    軍配にチュッチュしまくって煽る社長かぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:57

    >>71

    それはそれで叡智なので有りですね

    晴信の衣装調整中に軍配にチュッチュしてたら

    「そういうのは俺にしたらどうだ晋作」

    ってバック壁ドンされたらいいです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:45

    >>69

    デート服は今後の描き下ろしグッズ等々に期待ですね!

    でもたしかにこの派手派手しさは社長好みなんですわ

    この軍配何かギミックは仕込んであるのかい?なぁ晴信、晴信!とご機嫌なのが目に浮かぶ……

    ならええか!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:20

    >>70

    ランサー晴信じゃあどうやっても勝てない!

    キャスター……は流石にないですよね

    どちらにしてもあの大きな軍配で是非顎クイを!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:37

    別スレで宇宙甲斐族晴ノッブって言われてるの聞いて、はは〜ん周年社長とお空でボーイ・ミーツ・ボーイしちゃうって事だな!としか思えなくなりました
    ノーマル周年社長と『好みの赤!』『宇宙だって?面白い!』な出会いを果たす宇宙甲斐族晴ノッブ
    宇宙甲斐族晴ノッブに掠奪されちゃう周年太夫
    未開通周年社長に僕も連れてってくれよ!されてる宇宙甲斐族晴ノッブ
    あの日見た赤い飛行機乗りを探す宇宙甲斐族晴ノッブ
    いろんな周年晴晋、いてもいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:26

    ところでホスト規制くんのせいで混じれなくて残念だったのですが、甘えんぼ発情期社長のショートケーキめちゃめちゃ可愛かったです
    他の社長でもショートケーキしてほしい
    未開通開通社長は絶対よだれ垂らして寝てる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:25

    >>76

    最近はホスト規制よくありますからね……

    素敵なネタはなんぼでも語っていきましょう!

    よだれ垂らしてふにゃふにゃしてる未開通社長、晴信が指近づけたら絶対ちゅうちゅう吸いますね

    ショートケーキ状態で墓穴を掘ってしまった晴信の運命やいかに

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:43

    >>75

    バイキングの話してたところに宇宙甲斐族晴ノッブはタイムリーが過ぎる

    全ての社長を掻っ攫って侍らせようと企む悪い甲斐族はどこですか!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:30

    >>62

    苛めるのはこの間存分に堪能したからね

    今日は甘い時間をたっぷり楽しみたいね

    ゆるゆる気持ちいいことだけでふやけ切っちゃうといいですよ

    「食い足りなくはないか晋作」

    「たーっぷり貰ったからなぁ。ま、明日にはまた欲しくなってるんだがな!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:52

    >>75

    太夫はなんで掠奪されるイメージが付きまとうのか!!!!!ダウナーなテンションで全てを差し出してくるのは乱取りされた姫と言われたらそれはそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:55

    >>77

    「困った仔猫だ……」って満更でもない未開通ルート晴信

    未開通ルート晴信は社長が寝てても遠慮なく悪戯するだろうな

    よだれ垂らして寝て指チュパしながらゆすられてぴくぴく反応しちゃう開通社長はよく仕込まれてるなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:01

    >>81

    ゆさゆさ揺らされてちゅっちゅ指に吸い付いてくる開通社長、目が覚めたら

    「僕のこと悪戯小僧扱いするけどさ、晴信の方がよっぼど悪戯っこだよな?」

    って揺らされて気持ちよさにとろんとろんになりながら煽ってくるし、

    「ん、んふ、指じゃ足りない……あとで晴信の咥えたい」

    ってお口にもおねだりしてくる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:10

    >>79

    社長、ほぼ丸一日挿れっぱなしで抜かずのn回ヤッたのかしら……

    お尻と腰は大丈夫?

    晴信が大事にしてくれたから大丈夫かぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:03

    >>83

    晴信の暖かい手のひらで腰撫でられながら

    「巧く治せたか?」

    「あとちょっと……晴信の手、あったかくてきもちいい。もっと撫でたまえ」

    ってのんびり修復してるのかもしれない

    普段は足腰立たなくされるのも含めて楽しんでるけど、今日はのんびり慈しんで慈しまれたいシャッチョ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:09

    >>83

    抜かずの新記録更新しちゃったと思いますね

    勝因(?)は苛めたいモードに入らなかったことですかね

    抜いた時にきっと

    「晴信いなくなって寂しい……。だからほら、ちゃんと抱きしめておいてくれよ」

    ってすり寄ってくる社長はいる

    さっきまでZero距離でいちゃついてたじゃないですかぁ!

    あれはデザート、これは夜食?じゃあいいか!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:22

    >>85

    とろっとろに酔わされたら〆はいきたくなりますからね、しかたないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:31

    >>80

    なんかこう、雰囲気がね……座敷牢とか似合いそうな雰囲気とか、泣かせて啼かせて言うこと聞かせたくなる征服欲そそるとこあるから……

    とはいえ略奪されるならどの社長でも見たい!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:59

    晴信、一日中入れっぱなしでお互いトロットロになりながらも社長が
    「晴信の、美味しい、大好き、だけど……さすがにちょっと、腹が空いたな」
    って照れくさそうにへらりと笑ったらスッと梅冷やし茶漬け出してきそうなポテンシャルがある
    「……いつの間に?ベッドボードに?????」
    「お前が抜きたくないと縋ってしがみついてきた時(水のついでに冷蔵庫から取り出してきた)だが」
    「ほどよくぬるくなってるとか僕の晴信最高かよ」
    冷やしすぎると社長がくらくらしちゃうからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:04

    >>87

    泣かせたらさめざめとしっとり色っぽく泣くし、啼かせたら教え込んだままにひんひん啼いて許してとも言わずに従順に身体と胎ですがりついてくる身体、そりゃあ征服したくなるよなあ

    そのせいで雪解けしても圧倒的支配被支配関係と捨てられたくないの依存ができてるのはちょっと反省しような晴信

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:22

    >>88

    至れり尽くせりで流石過ぎるさすが晴信

    長い1日だったからね、今度こそピロートークでゆったり休んでね

    バイキング閉店……に、なるかな?ほんとかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:14

    >>88

    で、できる男ぉー!

    しがみつくのに精一杯で気づかなかった社長も味わえてお得!

    『普段の晋作の食欲、途中の魔力変換分も考慮に入れたとしてもあと◯時間程度で腹を空かすだろうな。今のうちに出しておけば腹も壊すまい。よし』

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:02

    ノーマル晴信は晴晋界のスパダリ、わかるもんだね
    いや晴晋界ってなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:43

    >>89

    スイッチ入りやすい晴信と無自覚にスイッチ刺激しまくる太夫なの、本当に相性がよろしくてですねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:20

    >>93

    相性が良すぎるがゆえに晴信はエスカレートするし太夫は無限にネガティブに落ち込んでくの、悪いスパイラルなんだよなあ

    晴信に無体をはたらかれて苦しい半面、そうじゃない優しさに物足りなさを感じて無自覚に煽っちゃう雪解け太夫がいてもいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:30

    復刻晴晋のショートケーキはちゃんと社長が乗っかってるだけのいちゃいちゃなやつ
    晴信が先に寝ちゃったのをニコニコ眺めてる復刻社長は可愛い
    社長が寝落ちたらちゃんと肩まで掛け布団かけ直ししてあげる晴信は優しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:10

    >>95

    えーい、ドーン!みたいなノリで晴信にのしかかって口付けだけの健全な夜過ごしてる復刻晴晋はいいぞ

    「……別に、今日は僕もいいのだけれど」

    「『いい』ならこのままお前を愛でていたい。『ほしい』のならもちろん惜しまないでやる」

    「ほんと、僕の晴信は優しいな。君の口を吸っていたい、甘やかしてくれ、晴信」

    って一晩中チュッチュして晴信の寝顔にもいっぱいキス落とす復刻社長

    翌朝目覚めない社長に晴信がお返ししてたらいい

    健全だ~!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:30

    寝そべる晴信に社長が乗ったらショートケーキ……
    ということは、晴信の腕に抱かれた社長は苺ロールケーキなのでは……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:33

    >>92

    晴晋界……それは晴信と社長が組み合わさった時に生まれたなんか素敵な概念なのです

    全ての晴信と社長の可能性を内包しているとか、とにかく赤いとか、大変美味しいとか言われています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:53

    >>98

    素晴らしい界隈で、出会えた喜びに打ち震えております

    一度キメたらやめられねーのです

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:33

    >>96

    『いい』と『ほしい』の差がわかる男・復刻晴信は流石なんだなぁ

    「晴信の胸はあったかくて気持ちいい……」

    と健全にうっとり瞳を閉じる社長の腰に優しく腕を回してくれる晴信

    優しい世界……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:05

    >>99

    もうちょっとだけ語れたらいいな、もうちょっとだけだから……

    そんな気持ちでいたらいつの間にか半年経ってるわスレは30超えてるわで驚愕でございます

    このスレなかったら干からびてたかもしれない

    出会いに感謝、日々の晴晋語りにもブラボーなのです

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:51

    >>100

    違いのわかる男!心の余裕とゆとりが違うね!

    一方で「やだ」「むり」「だめ」の違いがわからない晴信もいるというのに(よく見たら難易度に差があるけど)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:47

    >>101

    この半年、晴晋を考えない日がないのスゴいな

    マジでノー晴晋ノーライフになってる

    去年の私は何を糧に生きていたのだろう……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:41

    >>97

    晴晋毎晩イチゴロールケーキ概念

    しっとり甘くてなるほど……となるなど

    雪解け前の太夫ルートだと望むべくもないのがまたしっくりきてしまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:50

    >>76

    雪解け太夫ルートのショートケーキは太夫が目を回しちゃいそう

    洋酒入りなのかな?

    お目々ぐるぐる身体ガチガチで「お、重いだろ!?降りるから!すぐ退くから!」と大混乱太夫

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:28

    >>105

    太夫ルートは雪解け前後で風味が変わりそうですよね

    前なら苦みの効いた洋酒、後なら甘めの洋酒

    前はまず乗ってくれないですけどね!

    抱き潰されて目覚めたら乗ってた(乗せられてた)はあるかもだけど!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:13:44

    >>70

    体格&クラス相性でどうあっても勝てない社長を打ち据えて、倒れる社長を跨いで仁王立ちし(片手もしくは片腕踏んでてくれると全私が喜ぶ)軍配ランスで顎クイかランスの先っぽを社長の胸元ベルト引っ掛けたりしてる宇宙甲斐族晴ノッブって最高に叡智なのでは……!?

    甲斐族(海賊)なので悪属性マシマシのイメージ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:37:52

    >>104

    雪解け前は箱の中に紅白饅頭がてんてんと二個並んでるだけですからね……

    それでも同じ箱に並ぶためだけに抱く/抱かれにくる太夫ルート晴晋の歪つさよ


    >>106

    太夫も自分から乗ってくれないけど、信玄公のお望みならで苺ライドオンからの力尽きるまで動かされてショートケーキは晴信がやらせてそう

    両腕掴んで揺すってやると悔しそうに顔真っ赤にして従順に腰合わせてくるのでついつい興が乗ったと申しており

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:14:28

    晴晋ロールケーキ、晴信の要望に合わせて後ろ抱きさせて寝たはいいけど、ガチ寝してる晴信が顔の横に腕枕してない方の腕も回してくるわ、片足も膝で押さてくるわ、だんだん覆い被さってくるわで身動き取れなくなってる社長がいてほしい
    珍しく僕の方が早く起きたのに寝顔見れないなんて……!ってもどかしいの半分、こんなに僕とくっつきたいと想ってくれてるのか……!って晴信の愛らしさでメロメロになるの半分のまま晴信が起きるのを待つ幸せな早起き

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:23:48

    >>108

    太夫ルート紅白饅頭見た目だけは目出鯛の、ひどい皮肉ぅ!

    ショートケーキした時の苺の赤さは4社長の中でもとくに赤そう

    顔どころか身体中真っ赤にしてさらに晴信をメロメロのどろどろにするからクリーム()も増量ってなもんですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:09:23

    >>110

    太夫が一回イくまでは自分で動かさせて恥辱に染まる顔と身体を堪能し、力尽きてくたっくたになってからは揺さぶってがくんがくん突き上げて泣き混じりの嬌声おかわりしちゃうのかな

    「あ、ぁぅ!も、くるし、……ぼくのなか、やぶけてしまう、あっぅぅ!こわい、ンァア!こわいのに、こわれちゃうのに、ぼく、きもちい、」

    「なに、破きはしない。だいたいもっと奥まで入るのはお前も知っているだろう?」

    「し、しってる、しってるけどぉ!あれこわい、こわれる、きもちよくて、こわれちゃう、う、ふ、ぅぅーー……」

    散々啼き声と泣き顔楽しんだ後、胸に倒れこんで寝落ちた太夫見て、またやり過ぎた……っていつもの反省が始まる晴信

    こってりクリームのショートケーキくらいならゴリッと削れないだろうけどほどほどにね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:18:01

    >>109

    晴信の寝顔見たくてもぞもぞじたばたしたいけど、起こしちゃうのはイヤだから我慢してる社長、可愛いなぁ

    1日ショートケーキの後なら晴信も疲れてるだろうしね

    ゆっくり寝かせてあげたいよね

    それはそれとして晴信重いぃ〜!って困ってる社長もいてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:29:31

    >>111

    晴信の反省が活かせないの、スイッチがばがばな所為もあるけど、太夫が許しちゃうのも原因ですよね!

    反省を踏まえて手加減しようとすると物足りない顔するし、「もう、抱けなくなった……?」なんてネガティブスイッチ入ったら目も当てられないし

    太夫ルート晴晋、鬼畜スイッチ入った方が円満まである???

    あと、ああ、結◯攻めは経験済みですよね……って妙な感動を覚えました

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:38:30

    >>113

    鬼畜スイッチを入れつつ矜持と地雷は踏まないように、間違っても売り言葉に買い言葉で貶めるような事を言わないように、絶妙なドラテクが要求されるのにどっちもブレーキとハンドルが壊れてるのが太夫ルートの悩ましいところですね

    道を直線平らに敷き直すくらいしか安全運転できないのはどうしてなんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:05:14

    >>108

    内に甘いもの抱えてるのにお互いその甘さを知らない紅白饅頭〜!

    箱の中で触れ合うことなく並んでるだけなのも太夫ルートっぽくて……


    雪解け前の不本意ショートケーキはとっても叡智

    ショートケーキになってる時は信玄公に好き勝手突き上げられた後で頭も腰もぐらんぐらんなのに

    「今の腰使いはなかなか良かった。もう一度できるな?」

    っておかわり要求されてそのまま意識飛んじゃうから……

    苦みのきいた洋酒がたっぷりだよ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:05:48

    >>107

    軍配ランスの先っぽだけで社長の胸ベルト外していって自分がこれから何をされるのかわからせてくる悪属性マシマシ宇宙甲斐族見たい……!

    踏みつけられた腕とこれからの展開に青褪めながらも睨むことはやめない赤い瞳が泣き濡れちゃうのも見たいです!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:36:12

    >>109

    >>112

    昨日は1日土台のスポンジとクリームに徹していたので社長を包んであげたい欲も出てきちゃったのかな

    一晩かけて赤ぁい苺を巻いていく幸せ

    苺はちょっぴりむぎゅうっとなってるけどそれもまた幸せの形の一つだね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:05:14

    >>117

    いつもより遅めに起きた晴信、ぼんやり眼で横に寝てたはずの社長探したら腕の中どころか半ば自分に覆い潰された状態になってて

    「お、ようやく起きたか……これもまあ嬉しいんだが、ちょっと重いというか苦しいというかだな。このままだと君の愛でぺしゃんこにされてしまいそうだ」

    ってくすぐったそうなはにかんだ声でおはようされて、慌てて横に戻して痛めてないか???って社長の腕や肩チェックするのかな

    その慌てっぷりがまた可愛くて社長はずっとニコニコだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:07

    >>116

    胸ベルト外しきったら心臓の真上、鎖骨、首、顎って順に先端でなぞっていって、いつでも貫けるぞって言外に教え込んでくるのかな

    それでも目は逸らさず瞑らずギラッギラの殺意滾らせて睨んでくる社長によき胆力だと煽られちゃう宇宙甲斐賊

    煽ってる自覚もなくどんどん甲斐賊好みの反応返しちゃう社長


    これパイロット社長だったらじわじわシャツ持ち上げられて破かれてくのかな……それはそれでスケベ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:22:17

    >>116

    >>119

    軍配ランスのエロスがヤバい

    パイロット社長でもいいなぁ、服装だけなら一般人が襲われてる感があっていいなぁ

    軍配ランスを地面に突き刺して服の一部を縫い留めるやつとか見たい

    胸とかなぞって、時々わざと切っ先が肌掠めて薄く肌を裂いて赤い線を残してくといいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:25

    甲斐賊のポテンシャル凄い
    パイロット社長のシャツを破いた後で肌を傷つけランスで縫い留める欲張りセットやって〜!
    晴信じゃ絶対やらないこともやっちゃう可能性を追求したい
    啼かせる為に手酷くしたり、鎖で独房に繋いだりとかして?
    あ、でも敢えての晴信の自室の寝台に鎖で繋がれてるほうが屈辱的かも
    何の為に捕らえられているのか嫌でもわかっちゃうの好きでごめんなさい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:23

    >>111>>113

    結◯まで晴信に明け渡しちゃってるの、そうだろうなとは思ってましたが事実として明らかにされるとまたエロス

    苺にホワイトチョコレート注入して染み込ませたお菓子ありましたよね……と思うなど

    騎乗位で泣かせて啼かせてクリームたっぷりショートケーキにされても『あれはそういう体位なだけだから別段酷いことはされてないな、うん』って思考になっちゃうのはだいぶ毒されてますよ太夫

    未開通ルート晴信だって結◯攻める時は事前通達しますよ、多分だけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:39

    >>121

    宇宙戦艦黒雲の自室に囲い込んだ未開惑星の空駆ける赤かぁ

    たまたま掠奪(乱穫り)に降りた星で煌めく朱の箒星を見初めて欲しくなっちゃったのかな

    監禁してる間も戯れに傷をつけて白い肌に浮く赤を眺めて舐めとって楽しむだけで、抱かれはしないけど非道なことだけはされてると屈辱のまま耐えてるパイロット社長

    甲斐賊からしたら、あの一瞬の星をいざ打ちのめして手に入れて閉じ込めてみたけど、本当に欲しかったのは自由に空を駆ける紅い麒麟の煌めきだったみたいな

  • 12412324/06/29(土) 14:12:45

    >>123

    「__という設定はどうだろうか!なかなか盛り上がると思うんだが!」

    「あのな、お前はどうして俺をそう、無体を働くような役柄に押し込めようとするんだ」

    「だって晴信、たまには僕に無体を働きたいだろう?僕も君に我慢させたくない。君が僕にしたいこと、全部ぶつけてほしい。だからこそのこのスペースイメプレってわけさ!」

    「……否定はせんが、そう思われてるのも癪ではある」

    「なんでだ?こんなの可愛いもんじゃないか。晴信のそういうとこ、愛らしくて僕は甘やかしたくなるんだがな」

    みたいな顛末があってもいいし、ガチのスペース時空での出来事でもよし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:56

    >>121

    そういうの、大好きだ!

    独房も寝台も捨てがたいから、寝台から見えるとこに狭めの檻置いて、躾に入れられちゃうとか

    立てない足伸ばせない不自由さに屈辱の涙を滲ませる社長を寝台でワイン傾けながら眺める甲斐族晴ノッブ

    これで実はものすごい紳士甲斐族だったらごめんな晴信!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:32

    >>113

    >>122

    捨てられない為だけに流されちゃって初めて太夫が明け渡した時に、前後不覚になってがっつり泣き崩れてしまって、それからは口にほのめかしはするけどなんとか留めてる雪解け前太夫ルート晴信がいてほしい

    雪解けしてしばらくたって、太夫の方から

    「あのときはな、本当に怖かったし辛くて泣いてしまったけれど。今ならたぶん、大丈夫だと思うから。だからな、晴信。奥の奥まで僕を君で染めて、気持ちよくなっても怖くないって教え込ませたまえ。晴信をちゃんと、信じさせてくれ」

    って怯えも残ったまままた差し出してくるのかもだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:26

    >>124

    晴信知らないの?社長ってドMなんだよ?無体なことされたいに決まってるじゃん!!!!(迸る風評被害)

    スペースイメプレからのガチスペース時空来訪で拐われちゃう社長も見たくてですね

    助けに来る晴信とか見たくてですね

    イメプレ以上の非道で屈辱的な行為を強いられて、救出後上書きするために全部なぞる晴晋が見たくてですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:57

    >>122

    結◯攻め

    経験済→太夫、開通社長

    未経験→復刻社長

    だと思うんですけど、ノーマル社長はいかがでしょう?

    大概のプレイはヤッてます、みたいな顔して、実は結◯未経験だったりしたら可愛いなぁと思うのですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:27

    >>124

    いざやったらノリノリでしょう晴信?

    イメプレやる時は楽しもうじゃないか!ノれないなら強要はしない、が約束だもんね

    でも恋人相手に無体を強いてみたい自分を曝け出すのに抵抗ある晴信は解釈一致なんだ

    晋作のおねだりに根負けした形にしてるのも卑怯だとか思ってたりしてもいい

    そういう生真面目さ含めて社長は晴信のこと愛してるよ

    それはそれとして絶妙な加減で社長の肌は裂いてくる

    『うわぁ、晴信ほんとに上手いなぁ』ってピリピリとした痛みとテクに震えてる社長はいるし、社長の白い肌に滲む赤に想像以上に興奮していやらしく舐め取るのが堪らないなと思っちゃう晴信もいる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:19

    >>126

    脅し文句として使われる結◯抜くぞに怯えて言いなりになったり半狂乱になる太夫はいいものだ

    自分から差し出した雪解け太夫、いざその瞬間を迎えたら過去の無理強いを思い出してカタカタ震えたり涙が溢れちゃうのに、晴信がやめようとするとふるふる首を横に振って縋るんだろうな

    「いちばん奥の、深いとこまで、晴信のものになりたい……」なんて言われたら進むしかないよね

    そして曲にクセになる晴信

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:55

    開通社長が晴信から通達を受けて「一時検討するので待ってほしい!回答は必ずする!」って返事だけ返して太夫に相談しに行ってたら可愛い
    「……いやなんで僕に聞きに来るんだ」
    「『僕のとこの晴信』なら絶対そういうことやらかしてるだろ。君の好意につけこんでさ」
    「それは……まあ、僕が断れないだけで、信玄公のせいじゃ」
    「ほらやっぱりだ!!!!アイツそういうとこがホントさぁ!!!……じゃなかった、そうそう、なんか心構えとかあるのかい?」
    「僕もそんな余裕なかったしな……丹念に挽き潰されて矜持をかなぐり捨てて泣いて縋っても相手は止まってくれないという覚悟?」
    「うわ……君がそれで許せてたとしても腹立つな」
    「それでも抱いてくれるんだから信玄公はお優しいさ」
    ※晴晋

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:44

    >>125

    紳士甲斐族晴ノッブはまた別に妄想していいって晴晋界の法律に定められてるんでオッケーです

    マシントラブル起こして墜落したのを助けてくれたのが紳士甲斐族で、甲斐甲斐しく世話されながら面白いスペース話も聞かされて、もっと傍にいたいなぁ(キュン)って思っちゃって『キュンってなんだ……?』って首かしげてるパイロット社長の可能性だってありますよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:50:46

    >>129

    太夫ルートでこれをやると「晴信コラ!(もっとやれ!)」になるのに、ノーマルルートだと「よろしい、もっとやれ……(後方マスター満足面)」になるの笑う

    で、晴信そのテクニックどこで身につけて来たんです?

    まだまだ隠し持ってるでしょう?

    社長もわかっててもっと欲しくなっちゃうんじゃないかなぁー!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:47

    >>132

    晴晋界の法律懐広くてマジ感謝……

    いいんです?紳士甲斐族晴ノッブ✕一般通過パイロット社長の甘酸っぱい初々しストーリーに心躍らせても……!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:48

    >>132

    僕を宇宙(ソラ)に連れてっての劇場版ができるやつだ……!

    なんならたまたま立ち寄った惑星のスカイレースを観戦してたら滞在先に社長の飛行機がブチ込んできたベタなストーリーで

    どうしても一番を取りたいパイロット社長がちょっとズルな宇宙の技術で一番取って景品も貰わないまま紳士甲斐族と今度は宇宙の一番を目指すやつ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:18

    >>128

    ノーマル社長、結◯未経験だと思ってます

    だって口淫だってあんまりやらせてなくて未だ発展途上だし、駅弁もこの間覚えたところだって……

    ガス抜き兼ねてるシチュエーション優先で抱き方はケースバイケースなのかなって

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:37

    >>136

    ノーマル晴信、何だかんだでちゃんと社長のこと慮るからね……

    シチュエーション重視ではあるけどオーラルもアブノーマルもあんまり嗜んでこなくて、言葉や環境で追い込んだり追い込まれたりを楽しんでそう

    一方で血が滲むまでの噛み跡つけて傷口抉ってくるのとかは受け入れちゃうから晴信も遠慮なく社長に甘えてるといい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:41

    >>130

    怖くて怯えて「やだ」と口に出しかけて

    「や、嫌、じゃない!嫌、じゃない、やめないでくれ……!晴信、続けて。やめないで……捨てないでくれ。君のものだってわからせてくれ」

    ってすんすん泣きながら奥までほしいと強請ってくる太夫の痛ましさに優しく抱きたいと思うのに煽られちゃう晴信

    ほんと太夫の泣き顔が好きだな?!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:59

    >>127

    宇宙甲斐賊晴ノッブ(not晴信)が目の前に現れた時も「はる……、違う。誰だ、君は」で一発看破したのが余計に気に入られちゃって抵抗空しく宇宙戦艦クロクモに拐かされちゃう社長

    周年衣装が甲冑なければローブっぽくてキャスターみあるとも言われてたので、言うこと聞かない社長に淫紋刻印しちゃうのだめかなぁ

    晴信は激怒した(そりゃそうだ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:11

    >>139

    淫紋!詳細は存じ上げませんが叡智でいやらしくて助平なやつ!

    紋様が晴信の逆鱗に触れるやつだといいなぁ

    武田の紋に似てるけどちょっと違うパチモンみたいな

    武田の紋(縦)とか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:06

    >>140

    淫紋はタトゥー型の媚薬みたいなものでいいんじゃないかと(ふんわりとした理解)

    自分の意思とは関係なく熱くなる身体に抗う社長とか、そんな社長に欲しいと言わせたくてご無体を働く甲斐賊晴ノッブとか、助け出した社長にパチモン武田菱残されてブチ切れ晴信(もちろん念入りに消しました)とかが見たいなぁ!という妄想でした

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:50

    >>136

    >>137

    やっぱりそう(未経験)ですよね、可愛い

    いつか開通する日が来るかもしれないのかぁ

    って、社長もドキドキしてたらさらに可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:24

    >>141

    ふんわりしててもわかる叡智さ!

    欲しいと言うまで寝台に鎖で繋いで放置なのか、狭い檻に閉じ込めて眺めるのか……

    これがノーマル社長なのもいい(こういうのだいたい太夫の役だから……)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:35

    >>131

    開通社長→太夫晴信への負の信頼は見るたび笑っちゃう

    開通ルート晴信は社長の返事がたとえ「今はまだ怖い」だったとしてもそれはそれで受け入れるんだろうな

    ただし機会は虎視眈々と狙ってる、あくまで開通社長のYES待ちなだけ

    むしろ社長の方が意識しちゃって

    「晴信が入りたいところってココより奥、なのか?」(晴ノッブ鎮座中)

    「もう少しだけ、な」

    「これより奥なんて無理じゃないか?」

    「無理ではないが……心配するな。お前が頷かない限りはしない」

    「う、うん……」

    でも晴信がしたいなら頑張ってあげたいな、一回だめっていっちゃったから晴信落ち込んでるかもだしな(※落ち込んでない)でどんどん前向きになっちゃうし、そんな社長の気配を察してYESが返ってくる日も近いなと満足げな晴信

    何もしてないのになんか悪い男感漂っちゃうのは何故だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:25

    >>144

    こういうところで待てしてくれる晴信ズルい!!

    開通社長は好奇心もあるんだろうな

    太夫もやってるしだいなんだろうなっていう信頼と太夫と同じがいいなみたいな気持ちもあってほしい(※晴晋です)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:13

    >>143

    社長が自分ではどうこう出来ないように拘束されててほしいので、寝台に鎖がいいです!

    自分で自分を抱きしめて耐えることもできなくてビクビクしちゃってほしいし、放置はするけど口はめっちゃ出してくる晴ノッブだと尚いいです

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:18

    >>146

    催淫のせいで晴ノッブが晴信に見えて縋りそうになるけど、それは許さない晴ノッブだといいな

    「俺に似た『誰か』ではない、俺を、求めろ」

    「……は……っ、おことわり、だ……ぁ……!」

    みたいな、そういうのいいと思うんです

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:14

    >>145

    あっちの僕とおんなじのがいいなあ、ってなる開通済み社長概念わかります

    おそろい感覚で結◯許しちゃうのか!?

    ちゃんと晴信への愛しさと信頼もあるからセーフということで

    一方太夫は時間の問題だろうなということは覚悟しつつも現実に開通社長がさらに延伸開通されたら大いに嘆く

    そんなところお揃いじゃなくたっていいだろ『僕』……!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:34

    >>147

    素晴しいですね

    100点満点なら120点を差し上げたい

    それが解っているから「ぁ……『はるのぶ』、『晴信』ッ……!」と目の前の男ではない愛しい男の名前をそうと解るように呼んでみせて、晴ノッブをギリッとさせる社長もいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:15

    >>148

    とかなんとか言って、実際おそろいになったらちょっと嬉しい太夫がいるはずだ

    延伸開通!なるほど!!www

    開通社長、あとどこ開通出来ますかね

    今後の発展も楽しみ過ぎる


    >>145訂正

    太夫もやってるしだいなんだろうな

    →太夫もやってるし大丈夫なんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:31

    >>149

    ギリぃした晴ノッブ、淫紋撫でたりちょっと乱暴に触れはじめる

    触られただけで気をやりそうなほど気持ちいいのに達する前に止められちゃって気が狂いそうになる社長

    ノーマル社長、もしかして寸止めもあんまりしてないのでは?

    泣き悶える社長に晴ノッブも気分良くなっちゃうね

    晴信早く来て!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:22

    >>151

    生意気な社長が自分の行動で瞳を潤ませて身悶えるの見て溜飲が下がる晴ノッブはいますね

    寸止めかぁ……

    晴信族はどっちかというと寸止めで焦らすより溢れるまで与えたいタイプのような気がするんですよね

    社長が求めてくれるから焦らして欲しがらせる必要がないというか

    太夫に欲しがってほしい太夫ルートは例外ですね

    未開通ルートは……アレは寸止めとか焦らしを超えた何かでしたよね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:06

    復刻ルートはお預けなんて論外
    ノーマルルートは社長へのお仕置き以外では焦らさないで欲しがるだけあげちゃいそう
    意外というか妥当というかこういうのに耐性あるのは太夫&開通姉妹なのかな
    「僕は抱けって言ってるのに抱かないでイかせまくる晴信が悪い!」
    「……まあ、身体目当ての相手なんて辱めてナンボだろ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:38

    >>150

    開通社長、結◯経験してきたら絶対にニコニコ笑顔で社長会に事後報告してくるのが目に見えるようです

    「あんな奥まで晴信のものになっちゃった」ってきっと嬉しそうなんだ

    太夫はお嘆きだけど晴信のものにされる快感はわかっちゃうんだ

    「すごかったよなー!」って無邪気に聞かれて「そりゃまぁ、凄いは凄いよ」って否定はしないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:15

    >>152

    だから自分を欲しがらない社長には寸止めで求めさせる晴ノッブなるほど

    今までにない苦痛に耐えるノーマル社長は叡智でいいぞ……

    もっと淫紋パワーを味わいたい、淫紋ええなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:52

    >>154

    「……まあ『僕』が望んできちんと覚悟できて受け入れたんならな。うん、よかったな」

    「んーふふ、これで『僕』とおそろってワケだ!」

    「いやそれが動機なら僕首くくりたくなるんだが」

    って抱きついてくる開通社長撫でながら頭抱えてる太夫

    「へえ、そんなに。へえ……奥、そんなに」

    「いやないから。ないからな」

    って興味津々のノーマル社長とドン引きする復刻社長

    ※晴晋

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:41

    >>153

    晴信は対極なのにプレイ傾向が似通う太夫&開通社長、深まる絆と姉妹感


    >>154

    >>156

    開通社長ニコニコご機嫌で可愛いし、経験積んで艶も増してるんだろうな

    ないだろうけど、なんか盛り上がって復刻晴晋がうっかり結◯開通しちゃったりして、未経験がノーマル社長だけとかになっても面白いなって思ってしまいました

    過っただけ!過っただけだからセーフ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:05

    >>155

    淫紋って出力上げられるのかな

    上げられるということにしよう、魔術的なアレだからきっとどうにかなるさ!

    社長が乱れてきたから気分を良くして、もっと強くしてやろうかと囁いて絶望で零れる社長の涙を晴ノッブには舐め取ってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:38

    >>158

    淫紋に舌這わせて魔力注いだら出力アップとか!

    白いあんよをじたばたさせて肚の奥から蝕むみたいな快感を逃がそうとする社長

    眼の前チカチカしてなんもわからなくなって、寸止め地獄からの絶頂地獄で身悶えてる社長を肴に酒を煽る晴ノッブ

    最高かよ、淫紋ありがとう……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:56

    >>157

    過ぎっただけなら引き返せますからね!

    「あの、さ。晴信としちゃってさ。その、奥の奥……」

    「…………え」

    「そんなつもりじゃなかったし、晴信も無理なんてしなくていいって言ってくれたんだけど」

    「…………まで」

    「え?」

    「君まで僕を置いていくのかよー!?僕だけじゃん!僕だけ晴信に奥まで来てもらってないじゃん!!」

    「なんか、ごめん」


    「……と、お前の晋作はご所望のようだが?」

    「(善処すべきか嗜めるべきか死ぬほど悩ましい顔)」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:34

    >>160

    っていう夢を見たくなっちゃいますよね!

    ノーマル社長可愛いし悩ましい晴信も可愛いぞ!

    どっちも言い出せなくてしばらくもだもだしたらいい!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:51

    >>159

    出力アップ方法が最高

    是非それで!

    これ晴信が到着したら、あられもない姿でヒクつく焦点合ってない社長(拘束&淫紋盛り)を目にすることになるんですか

    それも含めて素晴らしいな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:40

    >>160

    ノーマル晴信もどちらかといえば自分の獰猛さや支配欲や嗜虐性を社長に受け入れてほしい側だからね、悩ましいよね

    むしろよく復刻晴晋がやろうと決断できたくらいだよね


    「晋作が苦しむようなことはする気はなかったんたが。自分で動きたいと強請るから好きなようにさせていたら『……その、奥、気になるんだけども』と恥じらいながら擦り付けるようになったのでな。明らかに求めてるのに叶えてやらないのも甲斐性がないだろう」

    って真っ当な気遣いの延長できちんと段階踏んで踏破してるので何も言えなくなっちゃう

    どんなプレイでも健全になっちゃう復刻晴信はすげえや!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:28

    >>162

    到着はしたけど結界かなんかですぐには部屋に入れない晴信

    見せつけるようにヒクついてる社長の身体を抱えて淫紋(パチモン武田菱)撫でたり舌這わせたり匂いを堪能したりする晴ノッブ

    晴信の前で弄ばれて絶望してるのに快感が止まらないしもっと欲しい社長

    晴ノッブの杖(槍ならランス)が挿れられる前に結界破壊するんだ、晴信!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:28

    >>162

    絶頂地獄に落とし込まれてぐるんぐるんに回る快楽に喘ぐしかできなくなっても

    「うっァ!またイく、やだ、……やだ、ぁ!晴信じゃなきゃいやだ、晴信以外いらない……!晴信、はるのぶ……!」

    「誰が見ても淫蕩だとわかるその身体で操立てだけは一人前か。俺に抱かれればその苦しみもすぐに治まるというのにな」

    「……ハ、ハハ。こんな手でなきゃ僕ひとり堕とせないヤツに一人前を語られたくないな……!ッァ!ハ、やだ、さわるな、ンッア!!」

    ってより酷くされるのわかってても根負けしない限り挿れられないと晴信が到着するまで喧嘩売り続ける社長

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:45

    >>164

    >>165

    晴信の前でイかされちゃうのは可哀想だとわかっています

    わかっているけど大変美味でして……!

    抵抗と絶望を行ったり来たりしながらちょっとの間弄ばれていて欲しい

    晴ノッブはきっと晴信の目の前で社長に晴ノッブロッド(orランス)挿れる気満々だよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:10

    そういえばここってレディースデザインの服で変装して潜入…とかあったっけ
    あったらごめんなんだけど、敵に顔がバレてるので女性として忍び込む社長と後日話聞いた晴信とか、似たような状況でどっちも女性姿で忍び込む晴晋とかどうだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:30

    >>166

    晴ノッブキャスターだと相性晴信有利なんですよね

    何かしらの対策を講じていてほしい

    でないと晴信パンチでロッド折られちゃう

    せっかくお楽しみなのだから最大限に楽しんで退場(また来るかも?)してほしいなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:01

    >>167

    女装は今のところメイドさんと太夫のどスケベランジェリーくらいですかね

    ノーマル社長がイメプレで色々着てるかもですが

    潜入任務で女装は素敵過ぎる

    モブにセクハラされてバレかける社長いてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:59

    >>169

    バレかけて爆発で逃げるけど、後から晴ノッブにセクハラされたことバレそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:59

    >>167

    晴晋に何着せたら楽しいかな〜

    あえてのいつもと全然違う系統の服着せたい気持ちある

    チャイナとかいってみます?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:39

    >>171

    肩幅隠れるパフスリーブのロングドレスとかもおすすめ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:04

    >>171

    潜入先にもよりますね

    マフィア系ならチャイナですよね!

    学校系なら女教師もしくは頑張って生徒、会社ならOL風……

    社長何着ても似合うから着せ替え楽しい!

    晴信は体格隠すの無茶振りで楽しい!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:14

    >>167

    >>169

    あとはT○heart赤セーラー社長くらいですかね

    あれは海兵服であって女装ではない???それはそうだけどホントかな~

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:01

    晴信は若返りの霊薬使って外見だけ美少女時代に戻すのもありかも?
    社長は女装するなら髪が長い今の方が向いてるよね
    ベタにチャイナの太ももに三味線の撥忍ばせてるのとか見たい
    でも晴信と見た目年齢揃えたい気持ちもあるんですねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:18

    社長だけ女装潜入してた場合、後から聞かされた晴信が「俺は見ていないんだが?(圧)」と迫ってきそうである

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:07

    >>176

    「フフーーン似合うぞ?君の知らない僕にまた惚れ直しちゃうかもな?」

    ってドヤ顔で見せつけてきそうな気もする社長

    でも選ぶのは基本赤ベースの女装ばっかなんだろうな

    足の細さに視線が行きつつ骨張り感はでないようにラインや露出の調整も真面目にやってそうなのが社長クオリティ

    なんせ似合うからな!(ドヤ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:59

    全然照れないのが社長クオリティ
    「照れる?なんで、僕美人だろ?」って顔してそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:50

    そういや社長お座敷プレイ(花魁コスプレ)もしてたな
    顔がいい自覚も華奢な自覚も似合う自信もあるからマジで抵抗も恥じらいもないのつよつよすぎる
    赤アン●ラとかどうすか晴信
    さすがにこれは入れないとラインがな……ってちゃんと胸に詰め物も入れるしハートのバッジに『はるのぶ』って店員名(偽名)書いてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:29

    >>176

    マスター「(真顔だ!!!!!)」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:27

    >>179

    赤アンミ●にベタな赤いラウンドトゥーのチャンキヒール合わせて晴信に披露して、埋まった身長差とガン見してくる晴信の視線にご機嫌になる社長

    「これが晴信の視点か。いつもより近いのもいいもんだな」

    って晴信の首に腕回して顔中キスして、あ、やべ口紅つけてしまったって喜色満面になってそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:32:06

    >>175

    薔薇で作ったロリおねの造花…

スレッドは6/30 15:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。