アスラン、お前を今日から

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:10

    dice1d5=1 (1)

    1私の夫にしてやるからな

    2ターミナルへ出向させる

    3キラのお世話係に任命する

    4dice1d3=1 (1) のトイレ掃除係にする破廉恥な妄想の罰だ馬鹿…

    5メイリンの監視役及びお前もメイリンの監視下に置くことにする

    1アスハ邸

    2国防本部

    3オーブ全域の小中学校

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:01:36

    おめでとう!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:31

    逆プロポーズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:17:26

    アスラン大勝利!希望の未来へレディーゴーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:19:43

    でもアスランのことだから「俺からプロポーズするまで待ってくれ」とか言いそう
    もしくは夫になっても「俺からプロポーズするまではそういう行為はしない」みたいなのもありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:21:41

    よし許可が降りたなら2人で堂々と結婚指輪を買いに行こうではないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:24:07

    これはアスランがあまりにも手を出してこないので自分から行動する事にした代表

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:24:58

    >>7

    代表から降りる事が決まったから言っただけでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:28

    逆にアスラン「もういいのか?」みたいに半信半疑で疑いそう
    そして大丈夫だと確信した後婚姻届をもらいにダッシュ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:27:41

    >>5

    それは早くプロポーズしてあげてってなるw

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:27:56

    とりあえず一回フリーズはするアスランはいる

  • 12二次元好き匿名さん24/06/27(木) 08:28:03

    良かったなアスラン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:30:23

    色々落ち着いたあと「俺からプロポーズしたかったのにな」とちょっと落ち込むアスラン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:34:23

    >>13

    やられっぱなしはイヤだからな!と上機嫌カガリ様いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:49

    監督から指輪リベンジすると言われてるくらいだしプロポーズもリベンジしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています