そんな言い方やめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:02:55

    おおっ…うん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:04:04

    お見事です釘崎女史
    やはり貴女は私の見込んだ通り勘のいい女だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:19:42

    あまりにも特大地雷発言で笑ってしまうのが・・・俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:40

    >>3

    もしかしたら野薔薇の術式が煽りに影響しているのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:27:47

    京都校の連中乙骨の時はどうしてたんすかね
    もしかしてビビって手を出せなかったタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:28:53

    >>5

    東堂が挑んでぶっ飛ばされて投了だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:29:46

    >>6

    ま……なるわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:29:55

    “出涸らしッ”というより“足枷ッ”という感覚
    真希が幸福を感じる以外には必要性が一切ない真依の存在

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:31:59

    出涸らしと五条にカスほども期待されゴミでお似合いだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:32:36

    うーん 釘崎視点友達殺そうとしてる奴らだから以前のやり取りで気が立ってるのも含めてこんな言い方になるのは仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど・・・ 後の事考えると余りにも刺さりすぎてるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:16

    野薔薇「うるせぇんだよ」ピコピコピコピコピコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:34:12

    真依には異次元のエイムがあった…禪院家では活かせない才能があったそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:35:15

    でもよく知らん相手の地雷をわざと探してそれっぽいとこ踏みに行くのは真依ちゃんが最初にやった事なんだよねパパ
    他校の先輩から教わったテクニックを別の先輩に披露してるんだ思ったよりダメージがあるとか関係ないんだ仕方ないんだ
    相手の事情を考慮する必要が無いってことも京都校総出で教えてくれたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:35:51

    構築術式がゴミすぎるから言われて仕方ない所あるんだ
    真面目に普通の銃と弾用意した方がマシなレベルだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:36:02

    あの女はただのリボルバーで超遠距離からこめかみに命中させるつもりか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:36:59

    >>12

    男を悦ばせるために育った体げきえろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:39:24

    >>9

    だから両方死んだんだ 満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:39:32

    まあしまりのえぇアソコしとったから家出て行けとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:40:28

    >>18

    めっちゃ悲しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:40:45
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:41:07

    >>16

    殺し屋でも目指せば良かったのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:41:41

    >>21

    ざけんなや 呪力が練れん ドブカスが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:45:34
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:47:32

    >>21

    包丁にしてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:57:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:59:25

    >>26

    ホントにそうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:01:45

    射撃の腕良すぎですね(🍞
    真希がフィジギフだから比べちゃうけど真依の射撃も大概人外だと思ってんだ 術式は…おおっうん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:03:37

    野薔薇があそこまで言うとはよっぽど性格悪い事言ったな真依のやつ、くらいの反応だと思うのん
    妹の性格が悪いのはお姉ちゃん把握してる上に本人も口が滅茶苦茶悪いし
    実際に妹が死んだ時の親族のカス仕草と生意気だけど慕ってくる後輩の(事情を知っていれば)ライン越えの暴言は比べるまでもないんだあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:03:45

    仮に真希の方が死んでたら真依は万以上の強さになれてたのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:04:42

    ふうん”やるし”と“出枯らし”で韻を踏んでいるということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:07:06

    こいつ口の割に実力も戦績も今一振るわないってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:11:05

    >>32

    戦績振るわないどころか一番良かったのが羂索に現代兵器使ってイイね!されたところぐらいやし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:11:34

    天与呪縛の持ち主は『真希』で内容が『呪力と引き換えに身体能力の引き上げ』だから無理だと思われる
    真希が死んでも天与呪縛がなくなって『真希の天与呪縛に巻き込まれた一人分の呪力』が返ってくるだけでなんのバフもない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:11:53

    >>30

    無理です

    素材と時代が違いますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:12:10

    >>19

    激えろ直哉おばさんとやらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:14:33

    >>32

    うーん 割と偏った発言をするタイプのキャラだからあんまり強くすると大分ヘイト買う所があるから仕方ない本当に仕方ない

    猫先生にとって割と描いてて楽しそうなキャラではあるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:28:30

    宿儺とタイイチである程度やりあえる万ですら使い方に悩んでた術式を双子の片割れに持たせるのはルールで禁止スよね?
    しかも意外と本人にそもそも向上心がない…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:31:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:37:11

    >>37

    ウム… 釘崎は弱い事がよく愚弄されるけど強かったらそれこそ嫌われてそう感あるんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:06:46

    >>38

    命懸けで戦うより実家で落ちぶれる方がマシだから仕方ない本当に仕方ない

    落ちぶれて危険な所に行かなくていいって点においては禅院家はむしろ女に優しいんじゃないかと思うのが俺なんだ

    男だったらそんなの許されないでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:51

    >>40

    弱いからメンタルが際立つんです

    強キャラじゃダメなんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:11:49

    真衣ちゃんは理不尽と戦っててですねぇ…
    真希さんの出涸らしでしかなくてですねぇ…

    本人達は全然違う事思ってるのは悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:01

    真依ががほんとに可哀想な境遇で人生が詰んでる事と初対面の後輩にねっとり喧嘩売ってきた事は関係ないからね
    自分の先輩が他校の後輩に地雷踏まれて愚弄されるのも仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:30:50

    まあ気にしないで
    今は強くなったお姉ちゃんの武器になってめっちゃ役に立ってますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:31:07

    自分にすごく良くしてくれる先輩が自分の事すごい庇って自分が盛大に喧嘩売った後輩とバチバチレスバしてる中自分は大好きなお姉ちゃんしか見てないの正直どうかと思うんすよ忌避のない意見ってやつっす

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:36:24

    純然たる被害者なのにストレスか性格の歪みかで赤の他人(大好きなお姉ちゃんの後輩)には嬉々として加害しまくる真依ちゃん可愛いよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:40:15

    これ言われてキレるぐらいなら後輩の躾ぐらいちゃんとせんかい、えーーーっ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:41:23

    >>48

    ナメられたら終わりだからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:17:53

    >>30

    無理です

    単なる真希の足枷ですから

    低い呪力量は双子関係ないと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:11

    真依ちゃんは男には逆らえないことをきちんと自覚しておるし、
    顔も胸も尻もなかなかやんけ、必要な存在やで

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:59

    淫売の才能はあるでブへへへ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:06

    性格も禪院での扱い関係なくアレらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:19

    >>41

    けど男は危険を冒す分地位も上がるんだ 自由に振る舞えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています