…で昨日の夜チョロっとアニメ見て漫画を一気読みしたのが俺!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:13

    悪名高き試験前に勉強もせずに忘却バッテリーで泣いた尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:11:24

    嘘か真かドシリアスをやりたいからギャグで入りやすくしたという識者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:12:08

    高校球児への誹謗中傷ってのはそそられるよね
    特にこの地区では強豪だけど1回戦でボロ負けしたチームへの愚弄なんか魅力的だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:12:09

    バカは肉を食ってないで勉強しろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:14:03

    おおっ二重人格の片方が消えていく!
    主人格がもう一つの人格を超えたのが効いとるんや!



    ◇この不穏な書き方は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:35:45

    >>5

    主人格が野球に必要な技術も精神性も身に付けて捨てたはずの青春まで拾い上げてしまったからどこにも居場所がなくなるのは副人格の悲哀を感じますね

    脳内でまでバーターとして消えていくしかないなんてこ…こんなことが許されていいのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:36:58

    >>3

    ただの批判だから愚弄だとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:42:06

    クソババア、馬の被り物、中路、セカン路が忘却バッテリーのギャグ成分を支える

    パイ毛は無理です
    野球に全て捧げて欠けた青春を埋めようとした結果の借り物ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:43:48

    声援に応えようとするエースは尊い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:59:43

    げきあつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:01:00

    >>7

    マジでこんな考え方で中傷してるやつがアホほど居そうなんだよね怖くない?


    教えてくれ

    お前は全力を尽くして戦う高校球児たちを安全圏から一方的に罵倒できるほど価値のある人間なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:04:10

    暗すぎないようにバランスとってる感じがいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:04:44

    勝ちはしたけどラスボスどうなるんスかね
    勝てるとは思いにくいしそもそもなんか掘り下げ足りないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:15:09

    なんかこのまま瀧要バッテリーとして有名になっていきそうで怖い それが僕です
    エース打たれた後普通に全部無失点で抑えてるってそんなんあり?強心臓すぎるんちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:16:15

    >>14

    プロまでいったら違うんだろうけど高校だとこのバッテリーの方が色々と相性よさそうだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:17:32

    でもねオレ声出して応援する清峰好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:24:56

    >>14

    滝は彼女をめちゃくちゃ作ったんや、その数7人

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:27:10

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>11ップ

    ワシらが求める野球が出来ない蛆虫球児は愚弄されるべきと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:29:58

    大阪陽盟の監督…すげぇ
    感動するくらい清峰と智将に対する観察眼が節穴だし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:32:41

    >>19

    智将の1番凄い所って選手としてってより清峰をあそこまで育て上げた事だと思うのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:42:08

    大阪陽盟は勝てる相手に見えないしどうするのか気になる…それが僕です
    現実的でシビアな漫画だから順当に負けさせそうなんだあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:15:37

    3年目ってやるんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:19:30

    何っ番狂わせなく帝徳に勝っているだとっ

    甲子園編やるんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:03:56

    甲子園に行くにはまだ1試合残ってるんだよね
    ちなみその高校には🦍がいるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:06:40

    >>19

    ぶっちゃけ高校生にやらせる範囲じゃないから知将を評価しないのは仕方ないんじゃないスかね

    おっきいとこほど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:53

    今まで選手にやらせる範囲じゃない部分まで背負ってた要圭が選手に専念することで監督がバブるんだ絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています