プイ産駒とステゴ産駒の顔が好み

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:15

    ベビーフェイスな可愛い系プイ産駒とかっこいい美人なステゴ産駒で属性が真逆だけどどっちも刺さるから親父達も俺が好きなカレブーとまめちんも早く実装してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:11:54

    ステゴがするわけないだろ!そんな爽やかな顔!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:12:23

    ステゴ産駒は今のところ全員高等部なので中東部が欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:08

    >>2

    でもドリジャも妹に優しい綺麗なドリジャになったしステゴも綺麗なステゴになる可能性はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:16:33

    >>3

    ステゴ産駒が大人っぽいのはそういう理由もあるか

    中等部になりそうなステゴ産駒って誰だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:16

    ドンナとか綺麗目に見えるけど3Dモデルで見るとめちゃくちゃ可愛いんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:45:35

    プイは丸っこい目でステゴはジト目で紫系の目なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:49:53

    ステゴのあの性格でかっこいい美人なら夢女子がまた増えそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:59:58

    こう見るとディープ産駒可愛い顔してんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:24:51

    >>2

    でもドリジャシナリオでチラ見せされたあいつは「愛さずにいられない」路線に舵切ってたのでワンチャンありそうなんだよね…愛らしい方面

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:25:48

    >>2

    ドリジャ発表前にステゴ系がメガネなんかする訳ないだろ!と言われてたのは忘れんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:28:27

    グランアレグリア!グランアレグリアを見せて!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:34:13

    >>12

    グランはドンナと一緒で勝気な表情辞めたら可愛い顔してる系だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:46

    ドリジャシナリオのステゴ、口調が男前でかっこよかったから多分小柄なイケメン美人で来そう
    なんか気さくそうな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:04:28

    ディープ産駒は童顔巨乳

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:05:20

    >>9

    親父がまず可愛いからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:08:33

    ヴィルシーナは涼しげな美人系だけど先輩キャラと並ぶと耳小さめで可愛いな…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:34:25

    プイ産駒の傾向からしてプイはデカパイの可能性があるかもしれないけどせめてステゴはスレンダーがいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:38:27

    >>18

    プイが巨乳だとしてもウエスト極細のヴィブロスパターンの様な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:41:38

    ところでハーツクライ産駒はショタ系て認識でおk?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:49:04

    >>20

    シュヴァルだけだったらイケメン系でいいんだけどパリアシオンがいるから難しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:26

    ゴルシと対になるような真っ黒美人のフェノーメノお待ちしてます

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:54

    小さくてお花が大好きなキャラになるであろうレイパパレをいつまでも待つ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:48

    ドリジャシナリオのステゴはイメージとそこまで変わらない感じだった
    ステゴ系は夢女子特攻っぽいよね
    元ネタが気性難牡馬ばかりなのもあるんだろうが
    逆にディープ系はなんか可愛い系だしディープ本人の性格もまあそんな感じだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:04

    キツイとはわかってるんですが、、、何卒オジュウを、、、

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:00:35

    >>24

    ステゴ系は女性ファン多いことを考えたら夢女子狙いは妥当な判断だしかっこいい美人が好きな俺も嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:47

    ステゴはそこまでイメージと変わらなそうだなと
    フェノーメノはゴルシとの関係も濃いしいずれ来るとは思うんだけどキャラがさっぱり予想がつかない(後発のドリジャオルフェが若干意外だったので)
    後ステゴ系でくるとしたらオジュウよりはインディチャンプの方がありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:03:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:03:11

    >>28

    ステゴはモブ流用プイは原案フォルテでブラックスズカにしか見えないっていう問題抱えてるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:04:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:05:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:06:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:07:23

    >>34

    三冠馬は今のところ皆髪長いからな俺もロングだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています