このグッズ的にもしかして何だけど最終的にダークマイト倒すのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:57

    勝っちゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:15:16

    まぁ本編でもAFO倒したし…
    哀しき過去…持ちっぽい執事の相手はデク向けだろうからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:17:07

    執事の方が実際のラスボスなんだろうね
    AFOも実際は死柄木AFOの方がラスボスだったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:18:53

    この特典のペアは伏線なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:40:37

    >>4

    つまり劇場版ヒロイン?との絡みとかいう美味しい所を持っていくのが焦凍くんかぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:44:43

    デクはジュリオを助けて敵に勝つ
    かっちゃんはダークマイトに勝ってみんなを助ける
    轟くんはアンナちゃんを安心させる
    ヒーローになるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:47:54

    >>5

    ここにきて新たな美男美女CPが誕生するのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:17

    デクが執事を倒す
    爆豪がダークマイトを倒す
    轟がアンナを倒す

    ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:53:19

    一番防衛戦向きなのも轟だし終盤アンナ狙いの大量の敵と戦う感じになるのかも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:41:29

    デクのヒロイン枠(メリッサ活真ロディ枠)が執事なのかもしれない
    あとはマイト三兄弟枠と髪の色二種類枠

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:30

    訳あり(悲しい過去持ち?)を説得しながら戦うのはデクの方が向いていて爆豪はダークマイトみたいな罪悪感ない敵を問答無用でぶっ飛ばすのが似合うからね
    轟はアンナちゃんを助ける役割になるかも?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:46:26

    >>4

    これみんな伏線と考えて色々考察してるけどただ単に一番人気の爆豪とグッズとして一番人気なさそうなダークマイトをペアにしてバランス取ってるだけの可能性も……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:48:45

    原作最終回一話前に伏線が張られるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:34

    強大な力に溺れ多くの人を傷つけんとする許しがたい大男を派手に暴れてブッ倒す爆豪
    絶望し判断を間違え今まさに大切な人すらも傷つけんとする苦悩の男を一喝して救うデク
    自分の血と個性を呪い大切な人や助けようともがく人の差し伸べる手から目を背け拒絶する女性に語りかける轟

    ここまで妄想した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:19:54

    >>10

    マイト三兄弟とかいう括りほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:01

    >>8

    ・・・・・・ん?

    何か一つおかしくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:57

    >>12

    自分はそれだと思ってた

    それにしてもCセット美しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:24

    >>16

    執事は訳ありっぽいからデクが素直に倒すのはなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:45

    >>12

    一番人気なさそうというか選ばれなさそうなのはダークマイトよりアンナな気がする

    映画観た後だとまた変わりそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:47

    一つ問おう! オールマイトの後継者たるデクの相手に相応しいのは誰かね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:23

    >>20

    そう、私だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:50

    >>18

    ん?

    おかしいのは執事か?

    アンナじゃなく?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:06:17

    >>4

    ジュリオとアンナの間にダークマイトが挟まるんだ?とは思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:24:10

    >>7

    ヒロインとのロマンス的な方向性も一瞬考えたが

    かっちゃんは女性相手でも敵なら「死.ねぇ!」しそうだし

    デクくんはクレープ半分こだし

    かといって轟くんも俺が笑うと死ぬ?!なんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:25:26

    >>22

    アンナは髪が黒く染まって如何にも暴走しそうなので…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:29:31

    今じゃあり得ないけど画像出たあたりでどっかで見た
    「アンナがダークマイトのトゥルーフォーム説」好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています