へっ 何が最強や

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:15:22

    近接では保科に 遠距離では亜白に劣る
    リメイク前のサマルトリア王子みたいな性能しとるくせに
    その体たらくなのに部下への態度はデカいってそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:16:38

    何言ってやがる立場と権威が最強だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:17:23

    何言ってやがる
    総合力が最強だろ




    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:49

    嘘か真かデルウハ殿が語る人より多少仕事ができるだけで全体のモチベを下げる射殺案件というものもいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:23:41

    最強の癖に活躍微妙なのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:24:31

    強さ以上に人間性に好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:25:32

    >>5

    最強の肩書に納得できる描写どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:10

    待てよ流石にリメイク後サマルトリアぐらいの実力はあるんだぜ
    問題は…それでも最強ではない事だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:55

    別に特化型じゃないのはいいんだよ…
    問題は…活躍が渋いという事だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:55

    うーん亜白みたいな大砲も保科みたいな生まれた時から剣振ってたことも無いしナンバーズも火力補助じゃなくて立ち回り補助だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:27:28

    全然結果と実力を示してくれないのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:29:49

    五条よりマシ定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:30:31

    鳴海!遠距離から亜白の大砲でもなんでも使って亜白とカフカの援護をしろ!
    お前は未来視能力で9号の卑劣な攻撃を先読みできる…
    役に立たないことはないはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:30:51

    >>12

    お客さんここはタフカテなんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:31:37

    >>12

    すいません五条はきっちり仕事はしてるんです

    まっやらかしはあるけどねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:31:43

    >>12語録無視でさんざん叩かれた事言うのもしかしてわざとやってるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:41

    未来予知が封じられただけで苦戦する凡夫なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:35:14

    完全に金田戦の黒田の評価

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:35:49

    >>12

    怒らないで下さいね、五条って勝率五割くらいの活躍は原作でしてるんですよ

    初っ端から9号にしてやられたスレ画と比べるのは失礼と思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:36:38

    >>12

    タフカテ使うならせめて伝タフか書き文字くらいつけて貰おうかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:37:45

    五条と鳴海の戦績を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:38:01

    2号くらい火力あるナンバーズ欲しいっスね忌憚

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:38:01

    >>12

    鳴海は叩き棒にするには麩菓子以下の強度なんだ

    それで他の最強キャラを叩けると思わない方が良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:38:33

    >>12

    少なくとも最強と言われるには十分以上に強さの説得力はありましたよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:41:14

    お言葉ですが主人公以外の最強は大体強敵を引き立たせるスパイスですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:41:53

    五条はパパ黒、雑草、まこらは倒してるんだよね
    鳴海はどうなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:42:50

    >>26

    モブと質量攻撃してくるやつ倒してる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:02:55

    上で言われてた9号には負けてるようなものっすね

    >>26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています