ルルーシュ「俺に絶対服従しろ」俺「はい!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:32:46

    俺「ゴホッゴホッ!昨日病院行ったらインフルエンザって診断されて今日も熱が39.5℃あるけど、ゼロに命じられた黒の騎士団の集会があるから行かないと……ゴホッゴホッ!……行かないと!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:34:56

    実際ルルーシュのギアスって融通効かないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:36:34

    スレ画はログインボーナスちゃんに酷いことしたよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:37:42

    >>3

    あの子って今どうしてるんだろ

    オズの時にもやってるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:38:22

    ノロとどっちがマシだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:41:05

    >>4

    実家に戻された後アッシュフォードに行こうとするかそれを防ぐため監禁されてそのままシュナイゼルのフレイアでドカンのはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:41:53

    >>6

    あら、ドカンされてたのか…下手すりゃギアスキャラの中でもトップクラスの不幸な子やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:42:51

    ゼロが命ずる。私と黒の騎士団に絶対服従しつつも疑問点や指摘するべき時は指摘して、プライベートや家庭も大切にしてなんかいい感じに仕事熱心な人って評価に落ち着くちょうどいい塩梅でやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:44:14

    >>8

    これもうプログラマー的な人に仕様書作ってもらってからギアス発動したほうがいいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:47:15

    >>8

    「ウイルス性の感染症掛かったけど家族サービスしなきゃ…でも休んでいいとは言われてないから同時にオンラインで仕事しなきゃ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:04:33

    なぜ風邪だから休んでいいか聞くッテ発想が出ないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:07:12

    >>11

    「そんな事を聞いたら仕事熱心じゃないと思われる…!」みたいな社畜精神なのかもしれない

    実際ウチの知り合いに「体調悪くてもそれを伝えたら評価下がるかもしれないから我慢してやった方が気が楽だ」とかの考えの人いるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています