学校サボって食うマックは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:42:11

    多分必修3単位、悪けりゃ他も2つ落としてるから面白くなっちゃって...
    ここんとこ毎日です
    いやぁ 黒いモダンな雰囲気の・マックはええのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:43:43

    今日のハッシュドポテトは上手くボロボロにならないからハズレなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:46:58

    後期で巻き返せるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:46:59

    どうせ釣りなんだろ?釣られてやろうかボクゥ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:48:42

    >>3

    これ食い終わったら学生課行くのん

    >>4

    釣りじゃないよ(笑)

    最初の方上手く起きられずに授業を逃したんや...

    その数 4回

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:50:16

    面白い=面白くない
    心が壊れないように不真面目なフリをしてるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:50:21

    何かをサボって楽しむものそそられるよね
    特にズル休みをして見るがんこちゃん 背徳的だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:54:46

    ◇このスレ画は...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:08:55

    食い終わったから今から学校行くのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:10:54

    >>7

    録画しろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:48

    後相談だあっ
    一年で28とってりゃいいらしいから全然遊べそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:18:58

    >>11来年もマック食ってそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:20:37

    ハッキリ言って単位落とすことに慣れると今後もまあええやろで単位落としていくし
    それで中退して復学してもまた繰り返すからお前死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:20:38

    数十万のマックやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:21:24

    >>11

    はっきり言ってそういう心積もりだと基本的に目標達成できないから

    お前死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:22:13

    後期からは生活リズム整ったしまともに通えそうですね...多分ね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:31:50

    おめでとう…君は立派な留年生になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:38

    絶対サボるなとは言わないけどね
    サボりである以上は踏み外さない程度に自分を律しないとただの無駄なの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:57

    ワシは平日に有給使って休みたいんやない
    普通に出勤しなきゃいけない日に会社の事情とか無視してお布団で寝たいんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:36:27

    学生さん留年はな親が許してくれる範囲で留年しなよ
    それが人間偉すぎもしない貧乏すぎもしない、ちょうどいい大学生活ってもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています