なんじゃあこのクソ広告は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:42:39

    わざわざざまあ展開的な場面だけ抜き出してクソみたいな広告作れるのある意味すげーよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:43:40

    すげえ…
    刺激的でファンタスティックだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:45:10

    なにっ 原作の魅力がまるで伝わらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:46:07

    漫画の広告担当…聞いた事があります
    ダイの大冒険すらクッソつまらなく見せる無能を超えた無能と…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:47:05








  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:47:43

    >>5

    この類の広告じゃ上澄を超えた上澄ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:48:20

    漫画広告でボーボボを超えたものをみたことがない それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:48:28

    クソ広告選手権なら人の目につかないところでやってくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:49:05

    炭鉱を買い占めた上にタイトルが錬金術師…ふぅん、このチビっ子が土地転がしをして成り上がっていく漫画と言う事か

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:49:07

    あの名作をここまで地雷漫画と誤解させるって一種の才能なんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:50:23

    ダイの大冒険も凄かったっスね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:14

    待てよざまあ展開が好きな質の低い読者層を釣れる可能性があるんだぜ 広告効果はちゃんとあると思われる えっそんな客層いらない?ブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:39

    やっぱり広告にするなら人体錬成のシーンだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:56:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:58:34
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:00:32
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:00:49

    スレ画でおーっこれええやんってやつはまずハガレン読まないんだよね
    流石に客層考えて作れやえーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:02:32

    しかし…今のクソテンプレ追放ものしか好まない連中くらいしか広告から入ってくれるようなのは居ないのです
    ぶっちゃけ普通に読む奴なら広告無くても読むだろうしこういう切り口も悪くないと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:03:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:04:53

    >>18すみませんこういう切り口も悪くないって言うほど珍しくなくて飽きてるんです

    違う切り口を見せてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:05:04

    サム8みたいな煽りだな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:05:08

    これ一種のネガキャンだと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:06:25

    もしかして面白くない漫画にこの広告をすれば
    -×-で+になるんじゃないんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:08:46

    むしろなろう展開を期待してる読者的には詐欺だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:09:37

    >>20

    お言葉ですが珍しいのじゃなろう系に慣れ切った奴は入ってきませんよ

    テンプレじゃないとダメなんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:10:02

    読むヤツはもう読んでるから普段漫画読まない人とか小さい子とかが普通に面白い漫画を読むための入口になるならそれでよいと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:12:11

    男塾展開をシリアス風に宣伝していたと聞いたときにはびっくりしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:18:02

    >>14

    俺はさあ なろう読者ってわけじゃないけど聞いたことないんだよね

    死んだ母を生き返らせようとして弟の全身と自身の片手片足を失う大失敗するところからスタートする奴

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:21:02

    せめて錬金術使ってるところ見せろって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:20

    >>27

    ボーボボさえシリアスにできる広告なんだあまり本気で捉えないほうがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:58

    >>30

    これは逆に理解(わかってる)してる奴が作ったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:35

    >>1

    お前…なんで昼休憩に入ったら立てようとしたスレを… 


    見事やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:02:27

    嘘か真か 
    牛のおばちゃんなら
    おまけ4コマでなろう風宣伝漫画をパロしただろうという編集者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:50

    もしかしてこれまでクソ漫画と思われたなろう作品達も実は名作だったんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:09

    前から思ってたけどこの形式で作品を面白そうに見せるのって無理なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:18

    うーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:17:46

    >>35

    スレ画のクソ広告より普通に過去の名作が何話まで無料!とか言ってくれた方が読む人は増えると思うッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:22

    >>30

    879ページ無料で笑うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:43

    マネモブこれあげる…マネモブが作ってた広告だよ

    GIF(Animated) / 102KB / 14990ms

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:17

    待て
    ドマイナー漫画が無料公開になったら話題になって面白くなった

    ハニワットだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:12

    許せなかった…!魔王軍を退けた若者3人に勇者の称号を与えたら断られるなんて…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:27:49

    たとえこれで興味持った人がいたとしても全然ざまぁって話でもないしすぐ読むのやめると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:26

    プレボ編集くらい楽そうで羨ましいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:14

    広告にするにはヨキの炭鉱話一瞬すぎると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:33:31

    ネットミームとして有名な「ニーナとアレキサンダーどこに行った?」「・・・君のような勘のいいガキは嫌いだよ」の流れを出した方が興味をひけると思われるが・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:56

    確かタフの広告でなぜかキバシンがライオン殺すところを俺TUEEEE風にしてるの見たことあるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:43

    普通に人体錬成の説明と冒頭組み合わせて
    人体錬成は禁忌、その代償は…みたいな感じでいいですねパンッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:10:23

    >>30

    これは努力友情勝利の王道漫画なんだろうなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:48

    マネモブならどのシーンを広告にするか教えてくれよ

    ワシはめちゃくちゃ人体組成と母親錬成

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:53

    >>48

    …お客様

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:37

    出版社が本気で作った広告は麻薬ですね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:46

    >>1

    広告…すげぇ…

    初見ハガレン風の作画にしたなろうコミカライズかと思ったし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:11

    さっきとうとう進撃のクソ広告すら出て目を疑ったのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:48:25

    >>39すごっとてもおもしれーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:02:53

    このクソみたいな縦書きフォントが悪いんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています