ポケマスに出て欲しい声優を書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:44:49

    合いそうなキャラをセットで書いてもok

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:49:14

    子安さん

    一番マッチしそう→コルサ
    大穴→フトゥー

    候補この辺か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:53:40

    山ちゃんマジで来そうで来ないよな
    まぁ来るとしたら存在感デカいキャラに使うんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:14:44

    もうあらかた主力級は出揃ったんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:22:26

    山ちゃんは大抵映画ポケモンの重要人物or重要ポケモンだからなぁ
    人なら映画ポケモンのキャラクターが実装されるかオリキャラの声当てるかじゃないか?既存のゲームのキャラってよりは

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:22:46

    >>3

    アニメで重鎮扱いだったから逆に使い辛いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:24:40

    パッと思いついた出てない声優
    ・日高のり子
    ・徳井青空
    ・鈴木みのり
    ・小清水亜美
    ・東山奈央
    ・小林ゆう
    ・沢城みゆき
    ・田所あずさ
    ・古賀葵
    ・坂本真綾
    ・山寺宏一
    ・石田彰
    ・子安武人
    ・神奈延年
    ・置鮎龍太郎
    ・関俊彦
    ・加瀬康之
    ・東地宏樹

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:25:22

    鈴木みのりはアニポケコラボ枠で普通にリコじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:25:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:26:42

    山ちゃんはなんていうか人間キャラっていうかポケモン側の声のイメージが強い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:27:13

    中村悠一
    福山潤

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:30:14

    中村や石田が来れば歴代Nパとかできるってこと…?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:33:01

    速水奨
    カブさんやって欲しかったけどカーズ彦氏だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:40:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:18

    最近のポケマスは原作の声じゃんと思うレベルで合ってるのが多発してるから子安コルサ期待したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:49:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:52:12

    伊瀬茉莉也さん
    伊瀬さんのショタボイス絶対オルティガ君に合うと思ってるから期待して実装待ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:52:37

    >>12

    この2人のどっちかはウォロやってほしかったなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:53:58

    ゲンは元々アーロンとは別の声優だった気がするアニメでも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:55:49

    古川ペパーWEBアニメからの続投で行けんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:57:22

    >>21

    ファイルーズあいナンジャモが来たからいけそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:58:27

    ペパー続投したら今後アニポケとで正反対の古川慎を長く楽しんでいけるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:59:26

    俺は今でも信じている
    黒田崇矢のコルサ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:59:48

    速水奨クラベル見たい…この人になった場合本領はネルケの方でめちゃくちゃ発揮されそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:01:28

    コルサの二人称キサマとか風車から飛び降りる時の掛け声とかアオキさんと話してた時のあのスベりっぷりなんかは絶妙に子安感あるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:08:28

    釘宮まだいないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:11:17

    >>24

    ドリバルいるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:12:24

    石田彰ツバキ
    森ななこガラナ
    徳井青空ヒナツ
    置鮎龍太郎ハマレンゲ
    小林ゆうシマボシ

    キクイがなかなか思いつかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:16:09

    福山潤はツバキかな
    上から目線でイキッてる時の声と「待ってよアニキ~~~!!」のヘタレ声の使い分けとか上手くやってくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:20:20

    中村出たらセンリ(杉田)と友人コンビできるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:22:33

    天海由梨奈さんまだ居ないよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:32

    シマボシさんもWebアニメの朴さんボイスがとても合ってたからポケマスでも続投してほしいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:34

    早見沙織もまだ出てないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:25:44

    >>33

    朴さん続投は自分もして欲しい

    どうしても変わるなら本田貴子さん(アニポケでハンターJやってたからシンオウ繋がりもできる)がいいかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:29:56

    スフィアの残り3人もまだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:31

    >>32

    来て欲しい…出来ればショタで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:58:17

    日高さんのショタ声好きなのでハルトくん頼んだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:10:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:14:14

    ピーニャを鈴木崚汰さんで見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:13:57

    >>30

    福山潤もいいな〜

    公式美声キャラだからどちらも映える

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:21

    黒沢ともよのメロコが見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:35

    宮本充さんか土師孝也さん→クラベル校長
    関俊彦さん→コルサさん

    もう叶わないが藤原啓治さんのハッサク先生も聞いてみたかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:30

    興津和幸さんと小林千晃さんは早いとこ来てほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:00

    サターンさん、使用可能になった時どうなるんだろう…。
    さっき松野太紀さんの訃報を見たからな…。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:43

    CV井上喜久子欲しいんだけどもう合う人いたっけな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:11:56

    声優被りとか気にせずコルサはツダケンにやって欲しい
    おじさんと方向性全然違うしいけるいける

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:43

    >>47

    というかポケマスがレアなだけで(一部は兼役ありとはいえ)FGOとか艦これアズレンとか見てもわかるようにソシャゲは基本兼役上等なスタイルのが多いからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:17

    タケシとキバナとかマオとルリナとかいないこともないんだけどね兼役

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:45

    あとリーリエとマチエールも兼役だね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:24

    兼役になってるキャラは片方がWEBアニメからの続投って形だな 

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:26

    >>46

    井上さん結構演技の幅広くておばあさん役も全然いけるからポプラさんとかアリかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:08

    井上さんは17歳だからおばあさんの役はちょっと

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:40

    >>53

    ポプラさんは16歳だが?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:59

    16歳なら何の問題もないな!ヨシ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:33

    >>53 の 攻撃と 特攻が がくっと 下がった!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:44

    天崎滉平さんにオルティガやって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:47:41

    古川ペパーは続投しそうだけどライムさん木村昴は流石に変わりそうな気もする

    安直だけど個人的に木村昴はピーニャかな
    あと岩崎征実さんのシャガさんも続投して欲しい(ジェネ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:47:36

    >>58

    あれ多分マクロスやアイカツみたいな歌唱担当キャストです、ってだけだろうしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:52:11

    パルデア四天王とチャンピオンはアニメと声違うみたいだから
    ハッサクで置鮎さんが来ることはないかもしれないのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:46:36

    >>34

    タロの声とか良さそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:03:17
    トウコのケツ Wiki*生まれたばかりのポケマス攻略wikiです。 応援してくださいね☆wikiwiki.jp

    せっかくなんでトウケツwikiの出演声優一覧置いておくね

    これと上で挙がってる人たちの名前見ると意外とまだまだ有名所でも未参加の方多いなってなる


    あとポケモンは媒体によって中の人がコロコロ変わってた歴史があって、アニポケとポケマスでキャストが一致しているのはアニポケ出典キャラ(現時点ではサトシとムサコジ)のみなんで、よほどのことがなければ今後もゲームキャラのキャラのキャストはアニポケのキャストとは別の人になると思っていた方がいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:46:50

    >>60

    ポケマスではないけどアニポケからそのまま小野D続投だったエボダンデは超レアケース 

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:48:55

    >>47

    ツダケンコルサ…ただの海馬だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:30:26

    パルデア組は個人的に○○さんかなー思ってたら本当にその人が来たってことが多い(ネモとかチリちゃんとかポピーとか)から、子安武人コルサと藤田咲リップ期待してもいいかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:50:18

    ハッサク先生は小山力也だと信じて疑ってない
    うるさそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:03:40

    >>44

    小林さんの方はアニポケでグルーシャ役が発表されたばかりだけど、ポケマスだと他に合いそうなキャラっていたっけな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:59

    >>23

    ペパーはおいたわしい話多めにやるだろうし、絶対ヤバいこと企んでるであろうスピネルとは本当に真逆だなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:32

    >>67

    未だにいないイリマとか合いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:26

    〇〇ちゃんテンションのCV古川慎ペパー摂取したすぎる〜
    続投してくれ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:48

    >>61

    タロはヤーコンとの会話やるためにも絶対出すだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:34:10

    山村響も出て欲しいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:25

    メタいこと言うとアニポケに出てた人はわりと出やすい印象がある

    つまり何が言いたいかって言えばヒナツは小林沙苗さんがいいです(アニポケコゴミとオモダカさん)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:49

    >>74

    WEBアニメ含めて音響は一貫して三間さんだから、ついでにポケマスの仕事も振られやすいのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:47

    榎木淳弥はまだ出てなかったっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:30

    >>76

    まだ出てない

    いつか来て欲しいが誰になるんだろな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:54

    キャスティングは音響監督の一存だけでなく各スタッフの意向とかもあって決まるものだと思うけど、それでもアニポケはじめ三間さんが音響監督として関わってるアニメに参加経験あるのはポケマス参戦のアドバンテージになりうる気がする
    若干話がズレるけど今までポケモンコンテンツ未参加の声優さんにポケマス参戦の実績ができると自ずとアニポケへの参戦率も上がりそうで今の極力兼役を作らないスタイル実は結構好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:36

    ポケカ大好きな河西健吾さんも是非よろしく

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:25

    >>70

    ゲームで初プレイ時からこの人で再生してたわ

    WEBアニメでマジでなってくれて嬉しかったし、アニポケとの役のギャップを味わうためにももっと聞きたい

スレッドは6/30 12:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。