ごめん、みんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:49:12

    僕の体にdice1d3=3 (3)

    アスランの体にdice1d3=2 (2)

    シンの体にdice1d3=1 (1)

    の精神が入っちゃったみたいなんだ

    1僕

    2シン

    3アスラン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:50:02

    ものの見事にバラけたな〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:44

    ちょうど向かって左にズレた感覚か
    アスランとかキラの体のヤバさに驚いてそう、「鍛えてなくてこれなのか?」って感じに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:53:13

    同時にお前細すぎるちゃんと食べてるのか?って言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:56:58

    元に戻る頃には健康的な食事と筋トレによってムキムキなキラが出来上がってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:09:46

    これ幸いと筋トレと白兵戦の訓練とバランスの取れた食事をするアスラン(見た目はキラ)か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:11:23

    アスランの体でイタズラして流石に自分の顔は殴れないだろうと余裕でいたらお構いなしにバカヤロウッされるシン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:11:43

    元に戻って暫くしたら入れ替わる方法を模索するキラがそこに!とかありそう
    「自分が何もしなくても鍛えてくれるとか最高じゃないか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:12:32

    >>7

    寧ろ自分の体だから今まで以上に躊躇なしになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:13:06

    >>8

    ぐーたら属性キラ発動!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:13:55

    個人的にシンには借りてきた猫みたいに縮こまってて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:14:56

    >>7

    良かったなキラ

    見た目だけならキラがアスランを漸く殴り返したように見えるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:15:08

    >>7

    絵面的にはキラがアスラン殴ったように見えるのか...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:17:55

    これ任務はどうするのかね?
    シンはターミナル行く感じ?研修みたいになりそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:19:12

    >>8

    努力の方向がおかしい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:20:23

    >>14

    皆には伝えたみたいだし、そのまま仕事すんじゃね

    絵面的にはエージェントの仕事をカッコよくこなすキラという訳だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:22:52

    >>12

    >>13

    やった後に今までにないぐらい拳やら手首やらが痛むのでキラお前本当に大丈夫かってなるアスラン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:30

    >>15

    人間なんてのは楽するために苦労する生き物だからな(そうじゃない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:39

    >>15

    だって元に戻ったら肌はツヤツヤだし目のクマも取れてるし前よりも筋肉はついてるしあとなんか射撃の腕も上がってたし…



    (ある程度の期間入れ替わってた想定で)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:24:46

    >>19

    射撃の腕は技術の問題やろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:26:21

    >>20

    身体の重心とか安定感が上がった事でキラもやりやすくなったのもしれんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:26:46

    アスランinキラを寝かせておいてキラが働き、アスランinキラが起きたらキラが元の身体に戻る…
    効率的に過労が出来ると言うわけだ、寝ろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:28:57

    嫁さんたちの感想が聞きたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:29:20

    穏やかに喋るシンとか柔和な笑みを見せるシンとか普段とのギャップで堕ちるクルーとかいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:30:29

    保志さんの声でトゥーヘァー! もうやめるんだっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:57

    戻って早々なんだけど、シン。三日くらい寝てないから今日はお休みで良いよ。ゆっくり休んでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:07:12

    精神基準でそれぞれの嫁のところへ帰ってったら面白い絵面になるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:30

    >>26

    部下の体労ってるのか使い潰してるのかわかんねーなこの准将

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:19:59

    >>27

    キラ(中身はアスラン)&カガリ

    アスラン(中身はシン)&ルナマリア

    シン(中身はキラ)&ラクス


    ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:26:36

    >>19

    アスランはアスランで激務だろうに睡眠とか栄養とかはちゃんと考えているんだろうな……

    キラはなまじ頑丈なのとズボラなのが悪影響してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:46

    シンの体だからラクスの揚げ物たくさん入るとかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:34:55

    >>30

    高校生の時は「寝るのめんどくせぇ」って夜更かししてゲームとかしてたの思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:50:06

    >>29

    カガリは見た目キラのがスキンシップ増えるかも

    ルナマリアは見た目アスランに対して戸惑いそう

    ラクスは見た目シンを弟感覚でかわいがりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:00:00

    >>29

    キラ(アスラン)とカガリのとこが一番安定してそうだけど自分以外の体でカガリに触るのも触られるのも嫌がりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています