🦐「多分しばらく、エピちゃんはウマ娘になれないエピ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:41

    🦐「ドリームジャーニー先輩と完全にキャラ被りしたエピ😭😭。タッパはエピの方が数段大きいけれど、エピちゃんもクール系黒髪ロングメガネウマ娘としてウマ娘化するはずだったエピ❗️❗️でも、流石にこれ程までにキャラ被りしてしまったら、ハーフアニバじゃ発表できないエピ😭全国のエピちゃんファンすまないエピ~💦🙇‍♂️🙇‍♀️もう少し待ってて欲しいエピ~~!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:52:28

    酷い文章。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:54:18

    >>2

    ラモーヌさんもう少しこうなんというか

    手心というか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:54:54

    ズナ「(嘲笑)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:56:25

    どちらかと言うとクール系黒髪ロングになりそうなのはズナの方という

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:58:46

    >>5

    ズナ野郎は精々おっとり系デカパイウマ娘が関の山エピ~!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:03:03

    しかも、兄弟でGIウマ娘なのも被ってるエピ~~~!!!
    もう無理エピ~~!!リオンサトル……すまないエピ~!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:05:11

    >>6

    デカパイはまだ分かる

    おっとり系はないんじゃないかなぁ…?(ブチギレスイッチonを見つつ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:10:54

    >>8

    あのコンちゃんに迷惑かけてるモードエピね

    あれはウマ娘化で反映できないエピ~

    もし反映したらあまりにも凶暴さに少なくともプリティダービーの看板を外さないといけなくなるエピw!

    コンちゃんもそう思うエピよね?そうエピよね!!

    コンちゃんも頷いてるエピ~~

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:22:12

    >>9

    📞(眠いなあ……またエピさんがなんか言ってるような気がするけど……眠い……)コクリコクリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:22:24

    >>9

    面倒くさそうに頷くコントレイルがみえるみえる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:09:19

    よし!かわりに柔らか焦茶ロングヘアでタッパも胸もケツもデカくて褐色肌で吊り目気味だが外見に反して物静かでちょっと天然だけど自分を信じてくれてるトレーナーのことが重たいくらい大好きなエフフォーリア実装しような!そしてツイッターで#あとはお前だけだぞエピ でトレンドにのろう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:16:05

    クリスエスとシーザリオ見る限りセクシー系になってもおかしくないの腹立つ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:17:54

    >>15

    ゴルシみたいに黙ってたならセクシー美女だが口を開くと全てが台無しになるタイプならある意味解釈一致だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:31:03

    >>9

    📞「んぐおおおおおすぴいいいいいいい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:42:04

    ママに似てショートヘアの二面性のある美人になるのはどうかな?ママ似だとエピファネイアくんも嬉しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:04

    外堀うめうめ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:37

    両親見ると8割型巨乳になりそうなのホント草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています