おとん...初心者って優しくしたほうがいいんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:03:14

    厳しくいじめたほうがいい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:03:30

    >>1

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:03:48

    そして朝昇以外絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:04:11

    そして初心者と界隈は絶命した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:04:28

    よしじゃあ企画を変えて初心者をひたすらいじめよう
    やめようとしたら...家まで行って死のペナルティね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:07:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:09:09

    初心者ってかわいがりたいですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:09:16

    >>6

    ムフッそのまま窒息死させようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:10:07

    俺なんてサブ垢で初心者に混ざって無双する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:12:51

    初心者が入らなくなって荼毘に付すってことは所詮そこまでの業界ってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:14:02

    >>1

    これをした格ゲー界隈はどうなったか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:15:47

    >>11

    復興しましたよね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:16:54

    >>12

    コレを辞めたからじゃないのん...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:17:24

    >>11

    いやっ聞いてほしいんだ ゲーセンは1ゲームごとに金掛かってね勝ってる奴がやり続けられるシステムだったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:17:26

    >>12

    ワシはモダン操作は格ゲーと認めてへん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:18:05

    >>11

    はい

    選りすぐりのエリートが集まってきて楽しいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:18:06

    地獄を見せる愛情もある
    初心者狩りを喰らい毎日毎日ボコられ続けてようやく初心者層から抜け出していくから尊いんだ、愛の鞭なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:20:21

    >>15

    ヒャハハハ こいつ言葉の意味も理解してなくてめちゃくちゃおもろいでエ

    モダンはですねぇ現代的とか当世的って意味なんですよ

    クラシックはですねえ古典的って意味なんですよ

    お情けでカプコンに残して貰ってるって自覚足らんのとちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:20:23

    >>17

    あの…やりすぎてゲームから抜け出したんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:21:42

    昔はアーケードゲームでやられたから物理的に金がなくなっていくのもあってやめるんだよね
    今は家庭用とネット対戦があるからまだいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:20

    SNSや掲示板からは追い出した方がいいのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:23

    >>19

    軟弱者不要!耐え抜いた者だけいればいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:33

    >>20

    練習するにも金を入れる必要があったんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:24:41

    弱者に媚びてまで延命するより誇り高く滅ぶ方が美しいと思うのは僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:25:20

    >>13

    格ゲーストリーマー界隈…すげえ

    初心者Vをあの手この手で褒めそやしてそのVのファン層を格ゲーに引き込んだし

    どうして昔からこれができなかったんやろなあ…どうして…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:27:16

    >>25

    みんなギラついてた頃から歳を経たんだ過去のやらかしが今の大人な彼らを形成したんだ

    まっ熱くなるとすぐ具が出るからバランスは取れてるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:29:02

    >>12

    めちゃくちゃコーチングとかしてましたよね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています