ニンニクは入れば入れるほど幸せになります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:07:12

    あー、いけません!いけません!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:07:57

    ウマ娘は毒に耐性があるから平気平気

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:08:12

    今何してんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:08:14

    人間がこの量食ったら殺菌成分マシマシで病院で例の措置されてちょっと社会的に死ぬ羽目になりますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:08:43

    >>4

    社会的には死ななくなる?精神的なのはわからんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:08:52

    撮影外で飯捨ててそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:09:17

    気がついたら炎上して消えてましたね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:09:50

    ユーチューブ見てたから何事かと思ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:14:10

    ウマ娘なら食えるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:15:20

    いつの間にかいなくなってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:15:22

    >>5

    腸内細菌が死滅した時の治療はな…基本的に他人の💩の移植なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:15:59

    >>4

    ガチのうんちを出し入れ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:19:56

    シナリオ的にもやたらにんにく押しだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:24:08

    >>12

    ウンチから抽出された菌を入れるから

    血液製剤を投与されるイメージというか本質的に似たようなもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:26:22

    >>11

    社会的な死って指名手配されたり本名と顔写真公開されたり悪名が知れ渡ったりすることじゃないのか

    そりゃ腸内細菌の為に他人の便を移植するって聞こえは悪いけど歴とした医療行為だしどんな治療したのかなんて自分から公表しなけりゃ対外的には分からないだろ

    内視鏡だから手術痕もそんな残らんよ


    糞便移植治療によって腸内細菌叢が機能回復するメカニズムを解明~抗菌薬投与によって起こる再発性C. difficile関連腸炎の治療に光~|東京大学医科学研究所www.ims.u-tokyo.ac.jp
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:53:34

    治療された本人がもしかしたら精神的・心情的に凄いしんどさを感じる可能性はあるけど、社会的に死ぬわけではないんじゃないかということやね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:53:47

    m○n○ならパクリ騒動で炎上して消えたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:18

    ☕️🧄...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:13

    >>11

    だから精神的なって話であって社会的になんて死んでねえやんか、本来の意味としてもネット的な意味でいっても

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:56

    見た瞬間にウゲッってなった料理だ
    本当にこれ大成功扱いでいいんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:05

    ウマ娘でもこんだけニンニク食ったら腹をくだしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:02

    >>17

    素直に平謝りし続ければ良かったのに、何故神経逆撫でムーブをとってしまったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:08

    >>23

    法律理解できてる一般常識の持ち主ならその前に踏みとどまれるからっすかね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:54

    あかりボイスの人だっけ
    たまに見てたけど燃えたの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:08

    あの人の動画無断転載されてて笑うわ
    ガチでデジタルタトゥーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:14

    >>26

    本人が消しまくってたのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:58

    >>27

    消すと増えます

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:36

    >>25

    オリジナルスパイスと称して著作権的にグレーな商品を出したこと+下手物料理を食わずに捨てていたことがリークされ派手に燃えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:43:12

    ドカ食い系だったのに食べ物捨ててるとこ暴露されてそれ認めたら戻ってこれんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:53

    アホ「食ってないソース出せよ」
    テレビで顔出ししてた本人「食ってる証拠は出せないけどこれからも応援よろしく👍 ̖́-」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:37

    意図的にアル中カラカラになろうとしてなりきれなかった男

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:36

    たまたま見て気に入ってシリーズ追ってたら厄介だったってケース多くてつれぇわボイロ動画界隈

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:51

    にんにく一個(一房?)分くらいなら食えるやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:01

    >>34

    それだけならまあ…すりおろしこそがメインなだけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:24

    この黄色い山はまさかニンニクすりおろしなのか?
    マッシュポテトじゃなくて?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:16

    >>2

    >>9

    問題は体が耐えられても腸内細菌が全滅してエライことになることだ

    多分大便移植とか必要になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:24

    >>36

    麺を略してあるのかと思ってた…すりおろしにんにくはこんな立体で高さ出せないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:01:40

    にんにくじゃなくてすりおろした玉ねぎか大根ってことになりませんかねこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:04:28

    にんにくは表面だけにしよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:05:33

    普通もやしでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:11:03

    ウマ娘の子なら普通に食えそうですね…スレタイの捨ててたのは論外!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:20:31

    >>36

    料理説明文を読む限りにんにくですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています