なんか気づいたらめちゃくちゃ丸くなってた人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:11:13

    beyondで何もやらかさなかったのなんか感動したよ俺

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:18:57

    なんだかんだで悲しい過去持ちだからそこまで憎めなくなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:28:15

    まあ真矢との出会い有りきだからな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:44:49

    悪企みするたび乾杯してる婆さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:45:34

    真矢に脳焼かれたばあちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:54:53

    悪い人ではないよ
    容赦がないだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:57:35

    孫に会って苛烈さが落ち着いたお婆ちゃん(最大限に好意的な解釈)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:59:14

    まあ賭けるに値するって判断できるかじゃないか
    それまでも悪意だけで行動してるわけじゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:01:49

    過激派ではあるけど機体開発の企画とは優秀なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:13:46

    beyondで既に第二アルヴィスコア(推定)と良好な関係を築いていたのには笑った。
    あっちは第三アルヴィスコアのマレスペロと違ってバートランドではなく日野の方が面倒をみていたんだろうけど。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:26:10

    超古代ミールを見ないフリしたら
    敵性因子持ってない純粋なる人間だけ後世に残して
    あとは殺すって発想は正直かなり合理的ではあるから…
    島が洗脳された敵性存在に見えるのは半分間違ってないから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:27:49

    つうか映画とかで希望が見えるまで人類ほぼ詰みだったからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:29:19

    思うところはあるが人類が存続できてるのは間違いなくヘスターのおかげだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:30:11

    今となってはスパロボUXのあなた、キャラ全然違くない?ってなるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:34:53

    あんだけ敵視してた竜宮島の構成員なのに
    初対面の真矢を先入観なくフラットな目線で
    評価できるの何気にすげえのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:10

    >>14

    なんならスパロボKの方が比較的解釈一致してるという

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:39

    まぁbeyondだとマジで人類にそんな余裕が無かったと言うかなんというか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:36:16

    >>15

    あれ人類軍の方が化物扱いして胸糞だったからこっちに救われると思わなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:06

    >>14

    今となってはハザード始末のためにパペット送り込んでたって言われたら納得できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:52:19

    別に絆された訳でなく人類存続の選択肢として可能性を許容したまでであって、仮に竜宮島がアカンとなったらあらためて容赦なく核ぶちこみそうなのがヘスターのいいところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:54

    苛烈な性格は普通に嫌われていたはずなのに真矢との絡みと
    バーンズがブレブレだったおかげでみるみる評価が上がっていった人

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:58:25

    初期シリーズとスパロボUXしか知らないけど決して悪人とかじゃないんかこのおばさん
    UXだとひでえ扱いだったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:06

    >>17

    アザゼル型が悪いよアザゼル型がー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:50

    EXOで赤い靴作戦が事実上崩壊したのと、真矢との出会い、独立人類軍の分離で
    自分の代で全て終わらせようと思っていたのが次の世代に託すのに考えが変わったんじゃないかなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:30

    >>22

    人類存続させる為なら外道な手段も辞さないウーマン

    真矢に絆されて竜宮島と協調路線に態度が軟化した

    その過程でだいぶ犠牲出たけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:38

    善人悪人というよりも過激派と言うべきだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:41

    スパロボに今度出演したら最終的に味方よりになってくれるキャラか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:10

    >>27

    beyondが参戦なら終始味方だと思うぞ 出番自体は少ないだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:26

    >>26

    過激というか必要を躊躇わないというか…

    よくも悪くもやるだけやる人だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:19

    これが世界の王(仮)との人徳の差

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:41

    良くも悪くもバーンズが言ってた鉄の女って表現がぴったしだよ
    過去回想の時から多分目標は変わってない。手段が過激になっただけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:15

    孫がいるってことは普通だったら旦那さんや子どももいるってことか
    家庭人としてはどうだったんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:08

    SRWでフラグ建てたらifルートで一騎とカノンが2人切りで島を守って
    誰もいないと言われて絶望感感じた所で彼女からレゾン受取ったマヤが増援出来そう
    というか来てくださいもう少し戦力に希望ないとifルートでもカノンが消滅選びそうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています