【閲覧注意】センパイのえっち……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:11:36

    いつもわたしの胸を見てるの知ってますよ……?
    女の子はそういう視線わかっちゃいますから
    わたし以外にしちゃダメですよ?

    って隣を歩く時にセンパイが自分の胸を凝視してるのに気づいているリーリヤ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:20:12

    リーリヤは胸より髪の編み込みに目がいくよね
    胸見たら思ったよりデッッッカってなるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:22:21

    なんかねえ
    この子は制服が危ないのよ
    制服で白線すると、おいおい見えちまうぞ隠せ!ってなるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:39:08

    リーリヤのおっぱいが大きいのが悪いんだよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:39:48

    男は女の子が思ってる3倍は見てるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:42:30

    >>5

    本能って凄いもんで意識しないようにしても、吸い寄せられちまうんよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:20

    いやだってコレは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:50

    見るのは仕方ないにしても凝視まで行くのは流石に多少性欲隠す努力を促してもよいのではないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:44:12

    体重の割に体型が良すぎるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:48:20

    「それは…葛城さんのは見てもいいということでしょうか」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:53:03

    「朝からセンパイと一緒……💕」ってボイスもなかなかよろしくありませんと思いますの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:02:18

    見るなって方が無理でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:07:17

    >>11

    「朝までセンパイと一緒……💕」に見えて空目したわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:58

    >>11

    女子寮の前で待ってるセンパイ妄想すると萌えるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:10:36

    朝からセンパイの隠語

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:11:37

    今日センパイと"登校"してもいいですか…?♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:59:02

    そ、そんなに見たいんですか?
    私の、む…胸を…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:17

    胸もだけど白線の時のこの足でどこに行けるなんてステップの足に吸い寄せられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:16

    最高の肉体です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:22:43

    デカいから仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:46

    とち狂ったリーリヤは顔真っ赤にしてセンパイの手を自分の胸に押し付けるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:20

    目線カメラで実験してみたら女の子の方も男性の股間や首筋をチラチラ見ていることが判明したらしいね
    つまりリーリヤも学Pの首筋や股間をチラチラ横目で見ているムッツリさんの可能性が

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:23:30

    >>22

    そんな!夏服でスーツ脱いでYシャツ一枚のセンパイの首筋を見るリーリヤなんて!

    ……いるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:21

    夏場でしか見ることのできない少し緩めた首元からちょっと見えるセンパイの鎖骨からしか摂取できない栄養があります

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:33:17

    >>22

    腕まくりして顕になる筋張った前腕部を見てドキドキしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:33:28

    実はセンパイが北欧だと隠語だったってマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:43:05

    >>25

    センパイの大きくて少しゴツゴツした手のひらとか触れた日は夜、ベッドの中で思い出してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:01

    突然のクソドスケベ供給はマズいでしょ葛城さんよぉ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:41

    本人は上に1枚羽織って大丈夫だと思ってるけど前を開けてるせいで胸が強調されるやつー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:12

    センパイがリーリヤの上着チャックを首元まで上げさせるつもりが、締まり切らないので自分の上着を更に着させるパターンだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:42

    不意に来て呼吸とまっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:16:54

    そりゃガン見しますわ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:13

    佑芽みたくわかりやすくないから不意に来るとびっくりしちゃうわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:03

    これ鎖骨もえっちすぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:34

    参考資料が足りないと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:17

    いかん……俺の葛城さんがあまりよくない目で見られてしまう…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:21

    これで見ないのはムリでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:39

    アイドルなら見られるのにも慣れないといけないから練習だよ練習

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:24

    >>37

    胸に光が反射してるのがエロすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています