【閲覧注意】この二人:Part60【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:17:39

    ビーマ×ドゥリーヨダナのカップリングについて語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:18:07
  • 3124/06/27(木) 09:20:32

    sage進行依頼済

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:21:09

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:24:14

    保守支援

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:27:08

    おおよそ一年で60スレ…まぁたまに豪速で埋まる回もあったから別に平均速度とかわからんけど長く続いてますな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:28:41

    今回は管理がスムーズにいったようで何より

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:33:04

    奇跡が起こって今年の周年礼装pako枠ビマヨダになったりしないかな〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:28

    たておつです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:21

    たておつです
    周年記念礼装、ビーマは去年衝撃デビューしたから今年はわし様こいこい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:08:13

    今年わし様来てもらって来年ペアで欲しいな〜来年は10周年だしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:09:27

    立て乙
    今年はわし様礼装期待して毎週シルエットチェックしてる
    pako神枠も激戦だけど頼む~!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:02

    わし様周年礼装来るんなら髪結いあげて浮かれた感じでお花いっぱいつけてて欲しいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:11

    引いた当初はわし様すごいトンチキ衣装とかしそうだなと思ってたが最近はそうでもないな…?と思う今日この頃
    ビーマはすごい衣装してた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:42:36

    わし様はCBC見る限りセンス良いね
    指定暴力団ぽさは隠せてないが
    まさかビーマの方がトンチキ衣装とは
    お祭りエンカウントモンスターだよ
    ねぇアルジュナ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:27

    わし様ファッションはシーンに合わせてどう見せたいかを第一に出していくタイプ
    ビマニキファッションは自分の主張とライフスタイルがストレートにでるタイプ
    って感じ
    ライフスタイル(飯愛と弟愛)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:24

    ビマニキの周年衣装もかっこいいんだよ?法被も袴も似合ってるし鉢巻も様になってるし…うお…ぬい多すぎ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:15:48

    ぬいぐるみ外せば真っ当にかっこいいのは確かなんだ
    パッコ?どうして?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:49

    何が怖いって
    再臨の立ち絵以外でおしゃれなわし様はパッコ製ではないから周年礼装でこれが答えだ!とばかりにトンチキ王子(真)がお出しされる可能性もあるということなのだ
    まあ非日常衣装の描き下ろしが来るなら何でも楽しみですけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:47

    他イラストレーターって基本描くことになったキャラクターの衣装をトンチキにする勇気は基本的にないものなので
    やるとしたら本家イラストレーターだけだよねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:01

    ビーマもpakoニキの非公式イラストやCSSでは普通だから…
    CSSは作業着?アッハイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:51

    地味に別衣装が多いビマニキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:49

    ヨダナの周年礼装ビーマと対の概念のトンチキ(心の友のぬい装着等)だったらむしろビマヨダの波動を感じて嬉しいかも…
    パコニキの描き下ろしあるだけで嬉しいからヨダナ来てくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:40:36

    パコニキの御本表紙のビマヨダのスーツ姿をじっくり見たいんですよ
    来年10周年だしお祝いでフォーマルスーツ姿のビマヨダ描き下ろし来ないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:13:48

    公式絵じゃないけどカーマ絵師さんのカウラヴァオソロ花柄タンクトップはまあまあトンチキだと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:39:59

    ビマヨダが宿敵って書かれてる公式広告発見して安心した、よかった…!やっぱりちゃんと宿敵なんですね…!(?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:16:51

    >>26

    決闘の記憶が抜け落ちてるビーマの認識では好敵手なのに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:42

    >>26

    >>27

    ほーぅ?なるほど…なるほどね……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:39

    そういや言われてみれば二人が好敵手なり宿敵なりの扱いされたことそんなない…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:23:07

    >>27

    戦争が始まるまでもしくは一騎打ちまで心の底では”殺すべき敵”じゃなかった可能性が微レ存?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:24

    あのカルデアでも互いの関係性に触らないようにしている感じがする
    通常聖杯戦争で出会っていたら今以上に触らないようにしてそう
    ライターの想定している関係性と運営が彼らの関係性を一言で表す言葉は違うかもだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:48

    新イベの時間だー!!生前なじみのなさそうな海を見に行くぞビヨー!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:14:24

    スイーツがテーマっぽい?からフリクエとかにビーマ出てきそうよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:53

    ほらわし様真珠集めにいくぞ
    ビーマはナマコ食べられるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:28:26

    真珠に目がないわし様想像してめっちゃ趣味キュートと思う朝
    ビーマ!パフェ作って!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:59

    そろそろビマニキフリクエに出てもいい頃合いだもんねスイーツ作ってるのも良いけど買い食いしてても面白い
    「この団子100個くれ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:14

    わかるビーマ出るならフリクエで食べててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:26

    ビーマはもちろん食べるの大好きだしバレンタイン見るにわし様甘いのも好きそうだから二人で観光兼食べ歩きしてもろて

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:04

    出島の端から端まで食べ終わるまで帰れま10

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:09

    ビ「出島の露店を全制覇したい(澄みきった瞳)」
    ヨ「あ“?」
    凄い勢いで消えていく食べ物にスペキャ顔しつつ気になったやつはつまみ食いするヨダナ
    ヨダナが好きそうな味があったら口に放り込んでどうだ?するビーマ

    とりあえずイチャイチャして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:34

    わし様宮殿生まれ宮殿育ちだから真珠は見慣れてるけど実際生えてる様子は知らない我々にとってのバナナのような存在なのかもしれない
    えっ貝の唾液なのショック…みたいな感想の横で貝の身の方が興味津々なビーマは多分居るよな

    手元にある本だけどラス・カサス乱舞なので内容は察してください

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:21

    宿敵でも「以前からの長く持ち続けているもの」から遠のけばワンチャンなんか発生する、完璧な結論だ
    毎年海でひと夏のアヴァンチュールしろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:35:47

    インドに海のものが流通しているイメージ何もないな
    真珠デリケートで気温差があると割れてしまうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:11:34

    タンパク質の宝石だから
    真珠お手入れしないとすぐ変色するし白色がクリーム色になるし湿度低いとひび入るし保管はする場所温度高いとひどいことになるし
    古代で真珠を飲んだり粉状にして食べていた記録あるけど現代でやるなら食用パールにしようね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:10

    パール!アンバー!オパール!我らッ!
    ダイヤモンドが出土してたらしいけど研磨技術が無かったらしいね
    もったいない気もする

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:54

    ぎらっとしたビーマの笑顔好きだと改めて思うイベント
    海幸さんのかっぴらき笑顔を添えて
    わし様はそういう笑顔好きかどうか聞いたらむかつくから嫌そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:16

    スイーツ貿易しながら10人前分のクソデカジャンボパフェを1人で平らげるビーマとブラックコーヒー飲んでるヨダナ(クソデカジャンボパフェ一口食べて飽きた)を妄想してた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:56

    大食いしている人を見てたら気持ちがおなか一杯になって食べられなくなるはアル

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:24

    パフェは実質飲み物だよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:43

    パフェが飲み物成訳あるかー!ってわし様いいそう
    ビマは飲めるかな飲めそうだな

スレッドは7/1 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。