最近IPアドレスがおかしいんだけど俺だけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:31:15

    家のWi-Fiでも夜中の11時くらいからホスト規制入るのは前からもあったんだけど最近は1日中規制入ってたり朝になるたびに書き込み履歴消えたりなんかおかしいんだよ
    これおま環か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:31:58

    なんでおま環じゃないと思ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:32:56

    履歴が消えるのは多分電源が切れたりなんだりしてリセットされてるからだと思う
    俺も同じ状況になったことがある
    規制は知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:34:05

    深夜帯は雑に広範囲規制されがち
    そして気付いたら履歴消えるのもIPアドレス変わってるだけだからいうほどおかしな現象でもない
    わかったら早く寝ろ

  • 5124/06/27(木) 09:35:32

    いやホスト規制も履歴消えるのも今までにあったからそれ自体はまあいいんだよ
    問題はここ2週間ほどそれがほぼ毎日続いてる事なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:36:19

    不安定なだけならシンプルにおま環

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:36:37

    管理人が雑な規制かけてるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:37:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:47

    規制はともかくIPアドレスは別に毎日変わって不思議じゃないと思うが
    わざわざ固定IP契約してるわけじゃないんだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:56

    おま環以外のなにものでもない

  • 11124/06/27(木) 09:50:11

    家の近くのコンビニWi-Fiも頻繁に規制入ってるしなんなんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:53:48

    気を悪くしないで聞いて欲しいんだが
    行く先々いつも使うところでよく規制が入ってて書き込み履歴が消えてる…ってのは荒らし報告による規制で書き込みが削除されたとかの心当たりはない?

  • 13124/06/27(木) 10:08:52

    ウマカテで質問スレ建てたりしたくらいで荒らしはしてないけどなぁ
    そのスレも消されたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:19:41

    固定回線じゃないならIPなんか変わる物だし雑な広域規制も不思議じゃない
    スマホ回線でネットやってるのと変わらんのだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:22:51

    >>13

    内容の是非も実際にどうかも知らんが、消されたならむしろ可能性は上がるのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:34:24

    そもそもプライベートIPとグローバルIPの違いは分かるか?
    義務教育で習う範囲なんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:36:52

    >>13

    そのスレが消されたんならお前が荒らし認定されるようなムーブして回線が規制されたとかだろ

    対立煽りがやるような内容の質問でもしたんじゃねえの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:43

    ほへー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています