えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:34:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:34:45

    やっと…動かせるんやな…って

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:36:19

    だ、だとしたらマズいよまたacfaの中古の値段が上がっちゃうよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:37:10

    俺さぁMGS4をずっとやってみたかったんだよねぇ
    まっ現行機に合わせて画質を綺麗にしてくれないと見劣りしそうでバランスはとれてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:37:38

    いいんですか
    戦い続ける歓びを貪っても

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:12

    いや、新品のソフトが流通している時代でもないのにわざわざディスクを対応させる意味があるんスか?
    PS3でPS1のソフト読み込めるみたいに最初から組み込まれてるならともかく今そんなことする理由がないと思うんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:43

    ま、(スペックもPS3エミュの完成度も上がったから)なるわな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:52

    >>2

    >>5

    リンクスとミグラントが墓から蘇るッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:39:40

    あれっps2とps1は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:40:07

    >>6

    PS3のディスクが使えってことは過去の名作が遊べるってことやん

    ゴングを鳴らせ 中古ショップで爆買い開始だっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:40:31

    >>6

    意味はあるんじゃないっスか?

    それが利益に繋がるかは別っスけど。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:40:49

    PS3時代にダウンロードで買ったやつをやらせてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:41:35

    >>8

    おいおい雇われは死にたてホヤホヤでしょうが

    えっACVDのオンラインサービスが終了してからもう3ヶ月経つんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:41:51

    どうせやるならfpsや画質を向上させろ…Xboxのように

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:06

    あうっproの話なのかぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:08

    普通に考えたらPSPlusで現在ストリーミングで動かしてるPS3ソフトをPS1や2みたいにダウンロード版として動かせるようにするくらいが落としどころだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:45:04

    嘘か真か知らないがBlu-rayディスクの寿命は20年ほどという科学者もいる

    そろそろPS3発売から18年だから結構ギリギリのラインだと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:45:53

    これ6に搭載する機能とか言ってなかったッスか?
    仮に5Plusの機能になるなら6はあと4年ぐらいでなさそうッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:45:57

    チィッなんだってこんなにレイヴンばっかいるんだよカッカッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:47:52

    >>12

    プレステはアカウントが共通してるから仮に対応するとしたらマジでその可能性は見えてくるんだよね、凄くない?

    PSアーカイブスで買ったワイルドアームズ2の購入履歴が生きててPS5で100円で購入出来たんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:49:40

    ホワイト・グリント…聞いたことがあります
    アーマード・コアをやっていない自分でもな、なんやこのクソカッコいいロボは…(ギュンギュン)となるCMを放映していたと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:51:53

    >>15

    よし企画を変更してまずはPS5を売ろう

    その金でプロを買えばハッピーハッピーやんけ


    (可能な限り高額で買い取ってくれる業者)待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:07:15

    PC持ってるけどPS3のゲーム出来るならおそらくpro買うと思うのが俺なんだよねエミュはどうしてもcpu負荷強くて動作をわりと不安定なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています